双子のあんりんちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15136件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/16 17:03:18

    友達からリクエストがあったなら良きだけど、LUSHマジいらねー。
    鼻がおかしくなる。

    • 13
    • 22/12/18 08:13:04

    今日行く場所を発信して、危機感なさ過ぎでしょ。
    足も背中もお顔wも割と普通に毛があるけど、5年も通って一体どこを脱毛しているのか教えて欲しいわ。

    • 18
    • 22/12/18 10:40:06

    アメブロのタイトル何?

    • 16
    • 22/12/18 20:30:00

    「ずらい」だってw
    母親がこんななのに、良く勉強の事を上から目線で語るよね。

    • 19
    • 22/12/19 07:22:32

    メッシの動きに感動ってどんな動きだろう?
    こんな小さなテレビで観戦してどれが誰だか区別出来なさそう。
    ヒーターも小さいし…
    あっ、ミニマリストならぬミニリスト(なんそれ!)って言ってたねw
    貧乏臭っ!

    • 20
    • 22/12/20 19:20:39

    天然な人は自分の事を天然とは言わない。
    マツコが天然?
    思った事ないわー。

    • 25
    • 22/12/21 14:39:54

    >>36調子に乗ってまーた言ってる。
    何このマタウコの顔と服装。

    • 17
    • 22/12/21 16:07:19

    無料券が貯まった時しか1番大きいsizeを頼まない、わたしってセコイんですって言っている様で恥ずかしいわ。

    • 22
    • 22/12/22 10:11:56

    フォロワーどんどん減り続けているのに、数日前に800人くらい増えたのは何故だろう?
    最近はフォロワー買っても載らないのかしら?
    ガチの新規フォロワーな訳ないよね。

    • 15
    • 22/12/22 13:38:05

    何作って載せても美味しそうって思えないんだよな。
    ねぎ好きという割に、いつも風味もない食感だけのカットねぎ。

    • 20
    • 22/12/22 21:57:31

    「塾も時間が長いので、まっいっか」とは、どう言う意味だろう?
    本当にいつも読み手の事を一切考えない投稿。

    • 15
    • 22/12/23 12:46:18

    クリスマスパーティー大人が何人集まるのか知らないけど、ノンアルコール2本で双子の飲み物は1本?
    まぁ、炭酸を飲まない設定の双子ですから形だけって事かしら?(顎指)

    • 11
    • 22/12/23 14:35:00

    アンツカのアンバサダーなら、もっと商品について詳しく説明して欲しいのに「かなり良い」だけでは何も伝わらない。
    双子こんなにほっそりしてたっけ?

    • 19
    • 22/12/23 19:08:51

    ''絶対に''ゴロゴロ、ダラダラしない双子の設定は?
    息する様に嘘つくよね。
    自覚ないんだろうな。
    恐ろしい。

    • 19
    • 22/12/23 19:12:31

    >>55親子丼って大量の椎茸入るんだっけ?
    これが親子丼になるとは思えない。
    汁物ですね。
    何撮っても美味しそうって思えない。

    • 22
    • 22/12/23 21:57:58

    わざわざ上野まで行ってメルヘンのサンドウィッチ買う程かね。
    料理本に他の人の本からパクったフルーツサンド載せていたんだから、それ作れば良かったんじゃね?

    • 25
    • 22/12/24 09:40:16

    >>63
    料理本出しているくせに、市販のコーンスープだし。
    予想当たりましたよw
    「PATISSERIE ASAKO IWAYANGI」(IWAYANAGIだよねw英語得意のはずなのにまーたやっちゃったね)のケーキ2つも持参させられて、招待された人達メインのないクリスマスパーティーに付き合わされて気の毒ですね。

    • 16
    • 22/12/24 10:13:05

    >>66
    アンツカで「セットアップ品番のベストとパンツを合わせて着用すればフォーマルにぴったりなスタイルに」と説明があるから、そのままフォーマルと言ったのかと…
    言った本人フォーマルを知らなかったりしてねw

    • 13
    • 22/12/24 11:23:09

    「いつも私達の事を考えて送ってくれる」
    へぇ、いつもマタウコ親子の事を考えているんだ?
    凄い人ですね。

    • 14
    • 22/12/24 12:40:13

    キッシュやラザニアは作るって言ってだけど、ラザニアは?
    後、18時にはもうケーキなんだね。はや!
    双子の顔、丸いのと長いので全然違うね

    • 15
    • 22/12/24 20:43:15

    >>77
    送迎は往復9万円、ホテルの宿泊はこの時期だからお高いのかしら?
    油ホテルの宣伝して欲しいのに
    「富士山がとにかく綺麗」
    「もう何度来ても最高ですアブラサスホテル☆南社長本当にリスペクトです」
    ではねぇ。
    ホテルのお客様の声で改善したと言いつつ、外のテラスに汚い床、改善されてなくて草。

    • 32
    • 22/12/24 21:05:14

    >>79
    アンティーク調の床だから汚れている様に見えるって言うけど、この溝はどう見ても汚れだよね。
    マタウコ宣伝のつもりが余計な事してるんじゃね?

    • 25
    • 22/12/24 22:38:22

    >>79
    キッチンの床は口コミで酷評されてたもんねw

    • 23
    • 22/12/24 22:56:54

    ここの家のこう言う所が信じられない。

    • 38
    • 22/12/24 23:23:54

    いつの時代の人よ。

    • 27
    • 22/12/25 09:06:50

    >>86
    誰が使ったか分からない電気毛布を頭から被るのなしだわ。

    • 27
    • 22/12/25 22:36:47

    ホテルでこんな色の悪いバナナを出す所初めて見た。
    ホットサンドなんて家で作ったって美味しいのに。
    朝食のホットサンドは1人1つなのかしら?
    こんなしょぼい朝食なのに宿泊費バカ高いなんて、泊まる人居るのかしら?

    • 27
    • 22/12/26 16:49:52

    >>105マツコ曰くクマさん(羊だよね?)の幼児用帽子バージョンもヤバいね!

    • 22
    • 22/12/27 06:33:20

    意地でも 幼児用な帽子を被らせてるのが痛々し
    面長デカ顔ではね。。。

    • 10
    • 22/12/27 09:35:18

    何これ?草 全然かわいくないし
    スリッパもない 外も靴下で出てる足で椅子の上に立ってさー行儀悪いったらありゃしない

    • 22
    • 22/12/28 13:44:23

    「プレゼント頂きました
    りんかあんなが聞かれて答えてたよ^^」
    いつもの事ながら、意味不明。

    • 29
    • 22/12/28 22:25:56

    フォロワー買ったのに39.6万人いけてなくて草

    • 15
    • 22/12/29 10:11:30

    えっ?
    毎日数時間は読書Timeしているのではですって?
    そんな時間なくない?
    まぁ、見えている事だけが…でしたね。

    • 20
    • 22/12/29 13:31:46

    「ずっと配膳ロボを見てました」
    出た、ずっと!
    ご飯も食べずに''ずっと''配膳ロボ見ていたなんて奇妙な客だな。
    語彙力ないから、ずっとに絶対ばかり。
    食べ物の感想は美味しい、たまらん。
    洋服は良き。

    • 23
    • 22/12/29 21:58:03

    「31のピカチュウケーキ買ってきてくれたよ
    ありがとう^^」
    って誰が?
    そして、アイスケーキって手づかみで食べる物なんだっけ?
    どんな事していても行儀悪いよねここの家の双子。
    これを良しとして写真撮って載せる母親もおかしいけど…

    • 24
    • 22/12/30 15:04:37

    同一人物の脚とは思えぬ太さですね。
    嘘、捏造が当たり前なのを見てもファンは何とも思わないのかしら?

    • 24
    • 22/12/30 21:03:18

    >>151
    これね!
    染み込むよね。
    そして、奥は何?
    光の加減だと思うけど、見た事ない色の刺身。

    • 23
    • 22/12/30 21:50:34

    まーたスタバを双子でシェア。
    信じられない。

    • 24
    • 22/12/31 16:53:05

    >>158これね!
    どこかのトイレの姿見だよね?
    赤いズボンwだっさ。

    • 21
    • 23/01/01 23:38:42

    歯並び悪いし、歯茎ブヨブヨだね。

    • 18
    • 23/01/02 00:40:51

    >>174
    これですね。
    バ○のくせに、漢検と英検を語るなって。

    • 23
    • 23/01/02 14:15:03

    「絶対誰かね近くにいます」
    誰かね?
    年明けても誤字脱字だらけのSNS。
    身内は誰も教えてくれないって…
    確か、母親はマタウコのSNSを楽しみにチェックしているんだよね?

    • 20
    • 23/01/02 17:30:27

    >>181
    こちらも「1時前に目覚ましかけた」って言ってるけど、1時前?

    • 18
    • 23/01/02 18:15:38

    こんなのに運使ってうれしいのかな?
    てかこの店の人もマツコみたい人だね。
    客様てw

    • 21
    • 185

    ぴよぴよ

    • 23/01/03 09:55:53

    今更だけど、コピー用紙のsize(マツコ風)やっと分かる様になったんだね。
    良き良き。

    • 18
    • 23/01/03 12:05:18

    >>189
    絶対…のはずが、今日もゴロゴロ。
    良く平気で嘘つくよね。

    • 21
    • 23/01/03 13:31:35

    どの口が言ってるの?w
    日々損得勘定でしか生きてない嘘つきマタウコさん。

    • 32
    • 23/01/04 15:21:49

    インスタコメの人、9歳の子と比べてもデカいねー 一歩後ろにいるのに顔のデカさよ、、

    • 23
    • 23/01/04 23:14:50

    言葉を知らないって本当に恥ずかしい事だけど、マタウコさんて心臓に毛が生えているんだろうな。
    あの自信満々な所はどこから来るのかしら?

    • 20
1件~50件 (全 15136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ