双子のあんりんちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15145件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 11:59:48

    自演かな?
    頑張って漢字を使ってみたけど間違えている所や、「私と大違い」は勉強絡みの時によく言っているような…
    もはや何を発信しても意味不明な文章や誤字脱字ばかりで何も信用できないよ。

    • 1
    • 24/05/05 11:51:40

    抜けそで抜けない。。
    凄い言葉を使いますね。
    本人本当に抜けそだと思っているんだろうな。
    そして双子って歯の抜ける場所抜けない場所も同じなんですね〜。
    流石奇跡のミラーツインズ(笑)

    • 1
    • 24/05/05 10:43:04

    友達ってなつほか?

    • 1
    • 24/05/05 10:32:11

    >>16274
    写真載せ忘れました。

    • 3
    • 24/05/05 10:23:04

    へぇあまり公開しない物が見られて良かったですね〜。
    「私は知らなかったからもう感動しっぱなし!!」
    私は何も知らないけど双子って何でも知っていて凄いってしょっちゅう言うけどマツコが知らない事多過ぎるだけだし双子なんて本に載っている事しか知らないのに視野が狭いとこういう事になるんですね。

    • 10
    • 24/05/05 10:06:45

    >>16255
    皮膚科の時みたいにみんなに知られて沢山人が集まったら困るからって紹介しなきゃ良きなのにね。

    • 9
    • 24/05/05 09:57:28

    たったこれだけの文章なのに意味がわからない。
    さすが、マツコ。

    • 4
    • 24/05/05 08:55:21

    >>16269
    「BROAOWAV」「won not」「NAISNCのネイル」のクセに前に英語得意なんだから〜とか言ってましたよね。
    日本語だって不自由だしまともに出来る事ってあるのかな?

    • 12
    • 24/05/05 08:52:02

    >>16251
    友達と約束してこの格好で行かせたりするのかな?
    まぁ友達なんていないと思うけど…

    • 8
    • 24/05/05 00:55:24

    >>16266
    日本語が不自由で、英語も全然。
    何語ならまともに喋れるんだろう?

    • 7
    • 16268
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/05/05 00:52:56

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
    「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
    自分「もしもし」
    けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
    或いは
    自分「もしもし」
    けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
    だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
    「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
    警察に通報されました。
    西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
    「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
    の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg

    • 0
    • 24/05/05 00:51:38

    >>16258
    自分の子どもの肌を卵肌ってw
    過剰なケアで肌荒れしてる子がいるんじゃないの?

    • 14
    • 24/05/05 00:42:28

    「私が悲鳴をあげるほど感動...笑」
    感動して悲鳴あげた事ないけど凄い変わった人だね。

    • 21
    • 24/05/05 00:18:25

    >>16258
    誰?このババア。

    • 11
    • 24/05/05 00:14:52

    >>16263
    マタウコ達が知っている時点で誰もが知っていそう。

    • 12
    • 24/05/04 23:26:01

    >>16255
    マタスコさんには申し訳ないけど、京都が好きなら普通に知ってる場所だわ。
    マイナーでもなんでもない。

    • 17
    • 24/05/04 23:04:30

    >>16255

    学校をズル休みしているのに、京都観光の写真をあげまくるってどんな神経してんの?

    マツコの日常には支障ないだろうけど、双子は学校で嫌われるよ。生徒も先生も保護者もみんなふざけんなよって思うよ。どうして、わざわざ学校に行きづらくなるようなことするの?

    • 22
    • 16261
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/04 22:39:03

    >>16221
    この双子はファッションに興味ないか、ずっと母親が選ん出来たからそんな感覚もないのかも。

    • 10
    • 24/05/04 22:22:00

    >>16258
    PRどころか何が言いたいのか全く分からず、支離滅裂。
    文章にもなっていないね。
    これで買ってみようと思う人がいるか?

    • 18
    • 24/05/04 22:21:40

    >>16255

    ホントに的外れも良いところですよね。
    自分たちは特別とばかりに物事をとらえる思考もホントに受け付けない。
    ゴールデンウィークの中休みでピークの時と比べたらそれは人は少ないはずですよ。
    言葉を知らないマツコはホントに日本の人なの?

    • 20
    • 24/05/04 22:02:04

    女性の的ってなんですかぁぁ?
    女性の敵ってことで合ってますかぁぁ?

    • 27
    • 24/05/04 21:50:02

    >>16246
    あら、あんなのお顔可哀想に。
    紫外線強かったのもあるから更に悪化したのかな?
    りんかと逆に座らせて頬が見えない角度で写真撮るとかはしないのね。

    • 18
    • 24/05/04 21:42:52

    >>16251
    実際見たら吹き出しちゃいそうなレベルの可笑しさ。
    玄関先とは違い尺がバグっている。

    • 16
    • 24/05/04 21:33:43

    >>16250
    京都へ行った日は普通の人は仕事や学校だから空いていたって事に気付かず「なかなかの穴場スポットばかり行ったからか?!」とか言ってるよ。
    自分達しか知らない場所へ行ったんだよって言うマウントいらねぇ。

    • 33
    • 16254

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 20:16:40

    >>16251
    黒いインナーパンツかペチコートをはいているんだろうけど、ものすごく透けてるね。双子に服を選ぶ権利はないんだから、せめてそのあたりのことは母親がしっかりしなきゃ。

    • 14
    • 24/05/04 20:01:16

    >>16251
    アンツカのサイト見たら、涼し気なペーパーハットも取り扱っていた。そっちの方がまだコーデに合わせやすいだろうにね…。奇抜な物を好むけど、マツコにも双子にももれなく似合わない物なんだよ。

    • 9
    • 24/05/04 19:37:39

    いゃー、この格好はないわー。ダサいわー。

    • 23
    • 24/05/04 19:34:20

    もう東京に戻ってるのだよね?
    玄関先で変な帽子被ってパシャリしてたもんね

    学校わざわざ休んでさ ここぞとばかりに小出しに京都の投稿しているんだね イヤな感じ

    • 18
    • 24/05/04 19:18:46

    >>16248
    づつ()

    • 3
    • 24/05/04 18:13:35

    >>16247
    一人一品ずつじゃなくって、二人でひとつづつだったんじゃない?
    「私の分、ちゃんと残してくれるかな?」って心配なんだよ

    • 10
    • 24/05/04 17:20:55

    >>16246 ひとりずつ頼んでもらえたのに
    あんなってばりんかの物まで羨ましげに見てるし、手まで出してない?
    そして全然お肌良くなってないね
    大人気()の皮膚科の事あれだけ絶賛してたくせに。笑っちゃう

    • 17
    • 24/05/04 17:13:54

    ひとり1品頼んでもらえて良かったね。
    そして1日足らずであんかの顔良くなったと言ってたわりにはひどい顔だね。
    まぁそんな訳ないと思ってたけど、その時のブログやイベントの写真は加工だったのかしら?

    • 14
    • 24/05/04 14:24:48

    >>16240
    無職のくせに1本3,000円以上もするネイル買うんだね。
    マツコには100円均一(マツ語)のネイルで十分よ。

    • 20
    • 24/05/04 11:14:14

    >>16218
    この帽子自体は、そこまでなしだとは思わないんだけど…なんでおさげにあわせた?!
    ダウンヘアに合わせるから可愛いのに。

    • 12
    • 24/05/04 11:08:32

    >>16226

    目の問題というよりは脳の問題だな。

    • 13
    • 24/05/04 11:07:20

    >>16218
    似合う似合わないの前に、単純に昨日でも今日でもこれ被ってたら暑いでしょうに。
    おしゃれかもしれないけど、これでどこ行ったんだろ?

    • 11
    • 16241
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/04 10:48:28

    >>16204
    興味を持つのはわるいことじゃない、
    でもマタウコ越しに伝わってくる話から想像するに
    テレビや本から身につけた誰でも知ってる話だろうね。

    薄い。

    • 10
    • 24/05/04 10:47:40

    >>16235
    しかもつい最近人気が出たわけでもないものを、鼻息荒く「私が良きと思ったものって在庫ないんだわー!」と思い上がって紹介しちゃてる感じよね。きっとマツコよりはみんな先にNAISNC()の事知ってるから。あっもちろん正式名称をね!

    • 11
    • 24/05/04 10:43:38

    >>16226
    あの字が読めないって老眼なんじゃないの?()

    • 7
    • 16238
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/04 10:43:09

    >>16233
    まつ婆とマタウコ?

    まさかのブタゴ??嘘、、、唖然

    • 9
    • 24/05/04 10:41:30

    >>16218
    こ れ は ひ ど い
    本人たちも喜んでないでしょ、この表情
    絶対なんか変だと思いながら親に着せ替え人形させられてるわ

    • 12
    • 24/05/04 10:40:39

    こいつら遊んでばっかりだな。

    • 10
    • 24/05/04 10:33:30

    >>16231
    本当まともに商品名書けない人が何言ってんだかって感じ。
    またお得意の人気すぎて在庫がほぼなくってネットではどれも購入出来ますが!
    本当にいつも視野が狭いし調べたりせず自分の勝手な解釈で発信するよね。
    舌下免疫治療の件と言いFUNがガッカリするんじゃね?

    • 16
    • 24/05/04 10:11:06

    >>16233
    白いスカート全て透けているのも気にせずに載せちゃうんだね。
    ネタの事で頭がいっぱいで年頃の娘の事を気にもしない最低な毒親。

    • 20
    • 24/05/04 10:09:25

    後ろ姿のおばさん感。

    • 16
    • 24/05/04 09:39:21

    いつまでお揃い「着させられる」んだか、、
    マツコ!色違いでもお揃いはお揃いだよ!早くそれもやめてあげて。全く違うコーデでもあなたの子供はそれで価値が無くなる訳じゃないのよ?個性がないまま大人になっていくなんて可哀想、、

    • 19
    • 24/05/04 09:38:30

    >>16226
    人気すぎてってwwまともに商品名も書けないんだから知らねーだろ!
    マツコはネイルどんな色塗っても似合わない。

    • 8
    • 24/05/04 09:32:18

    >>16218
    とにかく普通のキャップとかバケハでも被ってろ!って言いたくなるビジュだわ デカ顔ブサはこんなん似合う訳ないやん

    • 7
    • 24/05/04 09:30:35

    >>16226

    いやー、ブロードウェイを思い出すね。
    下の文章にちゃんとカタカナ表記あるのにね。ここまでくるとなんか、かわいそうになってきたよ。

    • 5
1件~50件 (全 15145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ