双子のあんりんちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15151件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/14 21:35:57

    何で?

    • 6
    • 22/12/15 09:28:15

    りんあんちゃんが芸能人に移動になるなら、シンママカテゴリーでマツコさんの作ったら芸能人には異動にならないんじゃないかな?
    どうせ書いてる内容の大半は母親の非常識な動向だし。
     
    って思ったけど、ここも早くみんな気がついてくれるといいね。

    • 11
    • 3
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/15 10:31:35

    なぜか働くママカテゴリーにもトピ出来てるよ。

    • 6
    • 22/12/15 20:07:35

    見つけたーけど、わかりにくい笑
    確かにシンママのカテの方がいいかもね

    • 6
    • 22/12/16 08:06:35

    >>3そうなんですか?
    見つけられないです。

    • 4
    • 22/12/16 16:11:03

    毎日、大量に買い物しないと○ぬの?
    買い物依存症だよね。

    • 11
    • 22/12/16 17:03:18

    友達からリクエストがあったなら良きだけど、LUSHマジいらねー。
    鼻がおかしくなる。

    • 13
    • 22/12/16 17:32:54

    >>7
    大昔に流行ったよね〜。
    自然な香りのでもっといいのがあるから、買わなくなったわ。
    BODY SHOPとか出てこないけど、マタウコ好きそう。

    • 5
    • 22/12/16 17:34:12

    >>6
    年末年始を理由に浮かれてるね。
    12月はひとり親家庭の支援系振り込まれない月だけど、大丈夫なのかしら?

    • 4
    • 22/12/16 18:33:59

    >>5 飛べるのかわかんないけどURL貼っとくわ
    糧違いで通報するって書き込みあるから、無くなるかもしれないカテゴリーだけど。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4183862

    • 3
    • 22/12/16 18:53:19

    散財凄いね
    コンバース4足
    ドン引きだわ…

    • 13
    • 22/12/16 20:28:54

    動きがないなと思っていたら、芸能人糧にいったんだ。。。あの双子芸能人か?!
    双子の母親がキライ シンママ糧出来ないかな

    • 7
    • 22/12/16 21:43:47

    >>11今年の秋冬はアンツカのコンバースパクリスニーカーの出番が多くなりそうって言ってたのに、双子は全然履かないね。
    パクっておいて、良く本家を購入した事をドヤれるよ。

    • 22
    • 22/12/17 08:06:27

    サイズ違いのコンバース4足…
    アンツカプロデュースした靴(手持ちのコンバース真似した)全然履いてないし笑
    そして料理も全然してないし笑

    • 14
    • 22/12/18 08:13:04

    今日行く場所を発信して、危機感なさ過ぎでしょ。
    足も背中もお顔wも割と普通に毛があるけど、5年も通って一体どこを脱毛しているのか教えて欲しいわ。

    • 18
    • 22/12/18 10:36:14

    >>11
    洋服にしても、サイズが変わっても同じ物ばかり。
    幼児の時からアップデートが全くされていない時が止まっている子供服研究家。

    • 21
    • 22/12/18 10:40:06

    アメブロのタイトル何?

    • 16
    • 22/12/18 20:30:00

    「ずらい」だってw
    母親がこんななのに、良く勉強の事を上から目線で語るよね。

    • 19
    • 22/12/18 21:31:13

    >>18
    それを間違え()だと教えてあげる身内なり友達なりがいれば良きなんですが!

    • 11
    • 20

    ぴよぴよ

    • 22/12/18 22:04:01

    プロジェクトマッピング笑も間違えてたしね
    こんな母親 恥
    ブログ見てないのですが、タイトルしれっと訂正されてたりしてます?

    • 12
    • 22/12/18 22:55:07

    >>21
    「プロジェクトマッピング」も「ポケモンす」も間違えwのままですよ。
    最近、しれーっと直さないですね。

    • 16
    • 22/12/18 23:00:03

    インスタのフォロワー昨日は395,005だったのに、夜になったら急に395,970に増えてる。
    また買ったな。

    • 18
    • 22/12/18 23:17:14

    >>21
    わかりずらいも、直ってないです。

    • 10
    • 22/12/19 07:22:32

    メッシの動きに感動ってどんな動きだろう?
    こんな小さなテレビで観戦してどれが誰だか区別出来なさそう。
    ヒーターも小さいし…
    あっ、ミニマリストならぬミニリスト(なんそれ!)って言ってたねw
    貧乏臭っ!

    • 20
    • 22/12/19 08:47:09

    まだ英検終わってないのに、大掃除と共に机に貼っていた大量の付箋が全て消えてる。
    優秀な双子だから、全て覚えちゃったんだろうね(顎指)

    • 19
    • 22/12/19 10:45:38

    >>25
    語彙力ないのに語ろうとするからバ○丸出しなんだけどw
    にわかの薄っべらい感想なんかなんにも伝わらんわ!サッカーナメんなよ!

    • 11
    • 22/12/19 19:37:40

    >竹藪の通りがあるところでは?!


    竹藪て。

    • 4
    • 22/12/20 12:45:32

    双子には早く母親の異常性に気がついて自分の身を守って欲しい。

    • 20
    • 30
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/20 16:15:40

    3姉妹の双子ちゃんはZARAのモデルですって。

    • 10
    • 22/12/20 19:20:39

    天然な人は自分の事を天然とは言わない。
    マツコが天然?
    思った事ないわー。

    • 25
    • 22/12/20 21:06:12

    白米とじいじの玄米合わせたご飯、消化不良起こしそうなご飯だね。マツコの炊き方が悪いのかな?
    本当、食べ物を不味そうに撮影する名人だねー。

    • 14
    • 22/12/21 06:45:48

    >>32胃腸が動かないと言っていたけど(そんな訳ないw)そんな人は玄米食べない方が良きなのにね!
    後、じいじって言い方も子供達に話す時なら良いけど世界発信するなら父と言うべきかなと…思う思ってる。

    • 16
    • 22/12/21 10:58:11

    マツコさんは天然じゃなくて
    お○かじゃないかと。

    • 15
    • 35
    • 匿名希望ちゃん
    • 22/12/21 11:36:00

    やっとこのページ見つけましたー!

    • 12
    • 22/12/21 14:27:15

    >>34
    天然がかわいいと思っているのかな?決してあなたは天然ではないですが!()
    毎日心配になるほどの誤字脱字捏造、体弱い詐欺、需要のないわ、た、しアピール、まともな食事を作らない大バ○だと思う。思ってる。

    • 19
    • 22/12/21 14:39:54

    >>36調子に乗ってまーた言ってる。
    何このマタウコの顔と服装。

    • 17
    • 22/12/21 16:07:19

    無料券が貯まった時しか1番大きいsizeを頼まない、わたしってセコイんですって言っている様で恥ずかしいわ。

    • 22
    • 22/12/21 18:47:41

    学校から帰ってきてお菓子作りして
    寿司屋ねー。
    お菓子作りしてそのまま夕飯作ればいいのに

    そんでお吸い物の具がピーマンにしか見えない。

    • 9
    • 22/12/21 22:00:29

    クリスマスに双子が欲しいプレゼントをサンタさんからプレゼントされた事ってあるのかな?

    • 14
    • 22/12/22 01:43:54

    >>38 胃が弱いのにクソデカ甘々なラテ飲めるんだね。
    わたしスタバ半分も飲めないからすごいわー(棒)

    • 12
    • 22/12/22 10:11:56

    フォロワーどんどん減り続けているのに、数日前に800人くらい増えたのは何故だろう?
    最近はフォロワー買っても載らないのかしら?
    ガチの新規フォロワーな訳ないよね。

    • 15
    • 22/12/22 13:38:05

    何作って載せても美味しそうって思えないんだよな。
    ねぎ好きという割に、いつも風味もない食感だけのカットねぎ。

    • 20
    • 44
    • 匿名希望ちゃん
    • 22/12/22 14:10:22

    マタウコさん、製菓学校行ってたしこの世にないもの作り出す()の得意なんだから、キットなくてもクッキーハウス作ればいいのに。暇なんだし。

    • 16
    • 22/12/22 19:25:23

    GooglePixelのCMに出てる人、マタウコに似てるね。ブ○加減がw

    • 4
    • 22/12/22 21:57:31

    「塾も時間が長いので、まっいっか」とは、どう言う意味だろう?
    本当にいつも読み手の事を一切考えない投稿。

    • 15
    • 22/12/22 23:13:25

    >>37マツコの足短すぎて草。

    • 8
    • 48
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/23 07:28:22

    >>37
    ホントに天然だったらこんなシーン捏造して
    写真撮ってSNSにアップしないわ

    • 13
    • 49
    • コモロ・フラン
    • 22/12/23 11:15:41

    朝から3時間ほど器機と格闘しました🥲
    あー機会に弱いと本当疲れる🥲🥲


    誤字のレベルじゃない
    やばすぎる…

    • 17
    • 22/12/23 12:13:28

    >>49
    毎日、誤字脱字がない方が珍しいってどうなんでしょうねw
    最近はしれーっと直しもしないし…

    「朝からWi-Fiの調子が悪く…頑張って設定してます」と言っていたけど、設定をやり直すか、電源入れ直す位で解決する様な…
    特殊なWi-Fiお使いだから、設定が難しいのかしら?

    • 13
1件~50件 (全 15151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ