カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
22/12/11 00:35:08
引き続きたくさんのコメントありがとうございます。 主人と話し合い、その後主人の両親にも電話で意見を聞いてみました。 (私の母は入院中のため今日は連絡は控えました) 義母が『障害』に理解がなく、少しおとなしいだけ、人見知りなだけ、と聞く耳を持ってくれませんでした。 診断が出ている事も伝えているのですが、私のしつけが悪い、教え方が悪いの一点張りです。 普通の小学校の普通のクラスに入れなさいと念を押されました。 それも踏まえて主人と出した今の結論です。 来週、就学予定の地元の小学校の入学説明会があるのでその時に先生に通級希望で話してみます。 支援学校がいいと多くのご意見をいただいたのですが、一度地元の小学校でがんばってみたいと思います。
22/12/11 02:46:01
>>111 自分たちの子供なんだから義両親の意見取り入れる必要なくない?義両親は障害とかって思ったり思われたくないんでしょ。 本当に子供のこと思うなら子供が適応できるところに入れてあげなよ。どう考えても普通級についていけないし、主の子だけじゃなくて周りにも迷惑かけるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 主 ジャガイモ
22/12/11 00:35:08
引き続きたくさんのコメントありがとうございます。
主人と話し合い、その後主人の両親にも電話で意見を聞いてみました。
(私の母は入院中のため今日は連絡は控えました)
義母が『障害』に理解がなく、少しおとなしいだけ、人見知りなだけ、と聞く耳を持ってくれませんでした。
診断が出ている事も伝えているのですが、私のしつけが悪い、教え方が悪いの一点張りです。
普通の小学校の普通のクラスに入れなさいと念を押されました。
それも踏まえて主人と出した今の結論です。
来週、就学予定の地元の小学校の入学説明会があるのでその時に先生に通級希望で話してみます。
支援学校がいいと多くのご意見をいただいたのですが、一度地元の小学校でがんばってみたいと思います。
No.123 ガリオン
22/12/11 02:46:01
>>111
自分たちの子供なんだから義両親の意見取り入れる必要なくない?義両親は障害とかって思ったり思われたくないんでしょ。
本当に子供のこと思うなら子供が適応できるところに入れてあげなよ。どう考えても普通級についていけないし、主の子だけじゃなくて周りにも迷惑かけるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません