カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
22/12/19 01:08:42
うちのマンション年配が多くてずっと役員やってくれてる うまい具合に次世代も育ててるからうちは役員やらないよ 田舎(新幹線も停まる駅前で便利だけどね)だから駐輪場は無料で立駐は5500円 横の空いてる土地にコインパーキングを作ってあるから来客も安心だし1階は店舗 修繕積立金も毎月出すだけで大規模改修時の追加もなし 業者だって自分で探す必要もない 戸建てだって外壁塗装や修繕費用かかるじゃん 便利なことがあるなら不便を我慢しないといけないこともあるのは当たり前 そういうのをうまく交わせるとマンションは快適ね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/19 01:12:44
>>525 へぇー!いいね!住みたい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:58:58
61
2
26/06/22 16:59:32
92
3
26/06/22 16:55:17
36
4
26/06/22 16:59:08
293742
5
26/06/22 16:57:51
727
26/06/22 16:58:43
26/06/22 16:39:40
0
26/06/22 16:56:16
11
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.525 ロシア・ルーブル
22/12/19 01:08:42
うちのマンション年配が多くてずっと役員やってくれてる
うまい具合に次世代も育ててるからうちは役員やらないよ
田舎(新幹線も停まる駅前で便利だけどね)だから駐輪場は無料で立駐は5500円
横の空いてる土地にコインパーキングを作ってあるから来客も安心だし1階は店舗
修繕積立金も毎月出すだけで大規模改修時の追加もなし
業者だって自分で探す必要もない
戸建てだって外壁塗装や修繕費用かかるじゃん
便利なことがあるなら不便を我慢しないといけないこともあるのは当たり前
そういうのをうまく交わせるとマンションは快適ね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.526 アイスランド・クローナ
22/12/19 01:12:44
>>525
へぇー!いいね!住みたい。