• No.46 匿名

    22/11/23 11:57:54

    まあ、英語の成績良ければ英検って取らなくてもどうにかなるけど…

    そもそも高校受験じゃないのに3級受けさせる理由もわからない。3級って中学卒業程度だから高校受験でもプラス査定にはならないよ?

    高一で3級落ちるって中学英語習得出来てませんってことだし、英語そんなに出来なくて通る高校って申し訳ないけど学力平均ない高校しかあり得ないから、そもそも英検3級あったところで大学進学できる人多い高校とも思えないけど

  • No.51 スウェーデン・クローナ

    22/11/23 12:42:17

    >>46
    3級レベルが受からない状態では、高校の英語は進級ギリギリ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。