• No.45 ケニア・シリング

    22/11/23 11:55:06

    うちは誰でも受かる面接で落ちたわ
    面接官に苦手な自分の学校の先生が座っててアウト。
    次に合格して、短期留学を2回してるうちに英語が好きになった
    文法とか英単語は苦手で嫌いでも話すこと聞くことは大好き
    歌を聞いてても何を言ってるかわかるし、歌える
    でも書けと言われると??って感じで準二級で受けないと言いました
    学校で受けさせる方針なのでほぼ全校生徒が受けてました。
    勉強と向こうの人と話したりするのも違うし、日本と教え方がまるっきり違ってすごく学校自体も楽しかったそうです。
    それで好きになれた部分があると言います

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。