カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
22/11/22 21:52:28
2次面接で落ちたってこと? 最初の音読や、態度点は満点とれた? カード見ての質問の3問がダメだったのかな? 自分への質問2つはある程度用意しとけば対策出来るし。3問が0点とかじゃない限りなかなか落ちることはないとは思うんだけどな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/23 10:42:23
>>28 2次で落ちました。 音読は3点。 態度は2点。 なので、原点はマイナス3点。 合格スコアには4点届かずでした。 不合格なので、他の問題の採点はまとめてでしか出ていません。25中の13点。 合計18点。 ネット等の情報に出ている、21点取れたら合格が本当なのであれば、うちの子は、理解以前に面倒に望む態度が全くなって居なかったということです。真面目に向き合って、試験に臨まなかったということです。 情けなくて、情けなくて。 お金を出し、田舎なので早朝から遠方の会場まで2時間以上かけて送って行き、たった15分程度の試験を真面目に受けてこなかった。 その現実を目の当たりにして、この子は、未来が無いなと思いました。 進学以上に、就職は厳しいでしょうね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:22:02
84435
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:23:37
295393
26/06/27 05:38:05
21054
5
26/06/27 06:28:00
17822
26/06/27 06:08:35
0
26/06/27 06:23:46
26/06/27 06:25:16
26/06/27 03:23:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 リランゲニ
22/11/22 21:52:28
2次面接で落ちたってこと?
最初の音読や、態度点は満点とれた?
カード見ての質問の3問がダメだったのかな?
自分への質問2つはある程度用意しとけば対策出来るし。3問が0点とかじゃない限りなかなか落ちることはないとは思うんだけどな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 主 スウェーデン・クローナ
22/11/23 10:42:23
>>28
2次で落ちました。
音読は3点。
態度は2点。
なので、原点はマイナス3点。
合格スコアには4点届かずでした。
不合格なので、他の問題の採点はまとめてでしか出ていません。25中の13点。
合計18点。
ネット等の情報に出ている、21点取れたら合格が本当なのであれば、うちの子は、理解以前に面倒に望む態度が全くなって居なかったということです。真面目に向き合って、試験に臨まなかったということです。
情けなくて、情けなくて。
お金を出し、田舎なので早朝から遠方の会場まで2時間以上かけて送って行き、たった15分程度の試験を真面目に受けてこなかった。
その現実を目の当たりにして、この子は、未来が無いなと思いました。
進学以上に、就職は厳しいでしょうね