カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
22/11/22 21:52:28
2次面接で落ちたってこと? 最初の音読や、態度点は満点とれた? カード見ての質問の3問がダメだったのかな? 自分への質問2つはある程度用意しとけば対策出来るし。3問が0点とかじゃない限りなかなか落ちることはないとは思うんだけどな。
22/11/23 10:42:23
>>28 2次で落ちました。 音読は3点。 態度は2点。 なので、原点はマイナス3点。 合格スコアには4点届かずでした。 不合格なので、他の問題の採点はまとめてでしか出ていません。25中の13点。 合計18点。 ネット等の情報に出ている、21点取れたら合格が本当なのであれば、うちの子は、理解以前に面倒に望む態度が全くなって居なかったということです。真面目に向き合って、試験に臨まなかったということです。 情けなくて、情けなくて。 お金を出し、田舎なので早朝から遠方の会場まで2時間以上かけて送って行き、たった15分程度の試験を真面目に受けてこなかった。 その現実を目の当たりにして、この子は、未来が無いなと思いました。 進学以上に、就職は厳しいでしょうね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/23 11:02:51
>>35 問題は試験を真面目に受けなかったってことだな。 次受けたいならお小遣いで受けさせれば? それが嫌なら受けても無理だと思う。 行きたがらない塾なんてそれこそ無駄。 指定校推薦狙えば?って言う人いるけどそれこそ学校の評定が必要なのに勉強しなけりゃ無理だよ。 何処の大学行って何勉強したいのか、そこから話し合えば?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:58:53
295079
2
26/06/26 12:58:40
87645
3
26/06/26 12:58:47
71
4
26/06/26 12:58:07
69
5
26/06/26 12:42:25
87
26/06/26 12:45:57
26/06/26 12:29:57
26/06/26 12:47:05
11
26/06/26 12:38:27
26/06/26 12:04:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 リランゲニ
22/11/22 21:52:28
2次面接で落ちたってこと?
最初の音読や、態度点は満点とれた?
カード見ての質問の3問がダメだったのかな?
自分への質問2つはある程度用意しとけば対策出来るし。3問が0点とかじゃない限りなかなか落ちることはないとは思うんだけどな。
No.35 主 スウェーデン・クローナ
22/11/23 10:42:23
>>28
2次で落ちました。
音読は3点。
態度は2点。
なので、原点はマイナス3点。
合格スコアには4点届かずでした。
不合格なので、他の問題の採点はまとめてでしか出ていません。25中の13点。
合計18点。
ネット等の情報に出ている、21点取れたら合格が本当なのであれば、うちの子は、理解以前に面倒に望む態度が全くなって居なかったということです。真面目に向き合って、試験に臨まなかったということです。
情けなくて、情けなくて。
お金を出し、田舎なので早朝から遠方の会場まで2時間以上かけて送って行き、たった15分程度の試験を真面目に受けてこなかった。
その現実を目の当たりにして、この子は、未来が無いなと思いました。
進学以上に、就職は厳しいでしょうね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.38 ルピア
22/11/23 11:02:51
>>35
問題は試験を真面目に受けなかったってことだな。
次受けたいならお小遣いで受けさせれば?
それが嫌なら受けても無理だと思う。
行きたがらない塾なんてそれこそ無駄。
指定校推薦狙えば?って言う人いるけどそれこそ学校の評定が必要なのに勉強しなけりゃ無理だよ。
何処の大学行って何勉強したいのか、そこから話し合えば?