手作り餃子

匿名

子ども即飽きて砂遊び

26/06/27 06:08:35

美味しそうだよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/27 11:50:14

    >>6 さん皮から作るの?凄いです

  • No.6 イボウミニナ

    26/06/27 10:15:47

    おいしそう。並べ方丁寧ですてきね。
    次は皮から作るのもおすすめ。モッチモチで最高なんだから。

  • No.5 ヨメガカサ

    26/06/27 10:10:11

    おいしそう!!
    主さんがつくったの?
    羽があったらもっといいよ

  • No.4 ムール貝

    26/06/27 10:03:39

    並べ方が本格的!中華料理屋さんみたいですね!

  • No.3 フネガイ

    26/06/27 09:50:07

    美味しそうね
    作るの面倒だけどレシピ通り作れば普通に美味しくできるよ
    焼くのもフライパンに丁寧に並べれば写真みたいにできる
    ある程度焼色がついたら小麦粉か片栗粉を少し溶かした水を入れて蓋をして水分を飛ばせば出来上がり

  • 広告
  • No.2 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/27 09:06:13

    圧巻

  • No.1 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/27 07:37:31

    これ超えられる人いる?ってレベル

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。