カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
22/11/05 17:19:12
別ニュースで見たけど 『男児の父親(37)は府警に対し、家には2人でいたといい、「子どもが寝ていると思っていたら、救急車の音が聞こえた。子どもがいなくなっていたので慌てて外に出た」と話しているという。』 これってどういうこと? 父親何してたのよ
22/11/05 17:30:46
>>29 別室でなんかしてたんでしょ。 子供が寝てる間に家事済ます母親だって沢山いるんだから、そこは問題じゃないよ。 モニターつけておくなり、窓に鍵をつけるなりしなかったのが問題。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/05 17:40:08
>>36 だとしても落ちたあと救急車くるまで気づかないってのは異常だよ その間1度も様子見に行ってないんでしょ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:59:21
298
2
26/06/22 23:54:10
293856
3
26/06/22 23:55:56
276
4
26/06/22 23:53:47
57
5
26/06/22 23:26:37
24
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 主 トケイソウ(聖なる愛)
22/11/05 17:19:12
別ニュースで見たけど
『男児の父親(37)は府警に対し、家には2人でいたといい、「子どもが寝ていると思っていたら、救急車の音が聞こえた。子どもがいなくなっていたので慌てて外に出た」と話しているという。』
これってどういうこと?
父親何してたのよ
No.36 ペチュニア(君といると心和む)
22/11/05 17:30:46
>>29
別室でなんかしてたんでしょ。
子供が寝てる間に家事済ます母親だって沢山いるんだから、そこは問題じゃないよ。
モニターつけておくなり、窓に鍵をつけるなりしなかったのが問題。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 オレンジ(花嫁の喜び)
22/11/05 17:40:08
>>36
だとしても落ちたあと救急車くるまで気づかないってのは異常だよ
その間1度も様子見に行ってないんでしょ