宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34781件) 前の50件 | 次の50件
    • 860
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/16 15:50:36

    まわりくどい言い方だね
    料理も洋服も性格も全てくどいもんねー

    • 25
    • 22/11/16 15:45:51

    >>858
    上野動物園 ゴリラ舎

    • 8
    • 858
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/16 15:42:54

    >>854
    なんて店?

    • 0
    • 22/11/16 15:05:01

    リングの上の大仁田

    • 8
    • 22/11/16 15:01:44

    いつも人気のない古めかしい公園に行ってて草
    若いキラキラママ達がいる公園避けてるのバレバレだよ
    ダッサww

    • 29
    • 22/11/16 14:32:52

    肉の等級アピまじで吹いた
    もうインスタやめた方がいいよ

    • 35
    • 22/11/16 14:17:01

    長女デリヘル出勤スケジュール更新されたね
    18、19、22日、いずれもPM20:00~AM3:00だとさ
    また毎度のごとく明け方4時過ぎに見栄とLINEかな
    他の店や地方出稼ぎと掛け持ちして、もう2年くらいやってるよね
    客に言いたい放題言われながら下の奉仕してストレスためてメンタル壊して、結局は割に合わないと思うけどなー

    • 29
    • 22/11/16 13:55:55

    梅グリーンなハウスのアダチ君

    • 7
    • 22/11/16 13:54:02

    無駄遣いして金持ちぶるための資金が、御国の税金と、だらしなく関係持ってデキた子の為の養育費、
    そしてそうやって最初にデキた子がまだ10代にして何人もの男を裸で相手して稼いだ金、っていうのがね・・・。
    もう堕ちるだけ堕ちて、これより下って無いんじゃないの?母親として。
    40過ぎて履歴書も真っ白、そこに何か加える努力する気も一切無く、子供放置で鏡の前で汚い長ナス寄せてポージング、それを必死に加工して、意識は常に男との出会い。
    児相訪問6回目来たみたいだし、いつまでSNS三昧のぐうたら生活送ってられるかね。

    • 32
    • 851
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/16 13:49:35

    古いアパートに住んでるの?

    • 7
    • 22/11/16 13:36:36

    >>849
    そう言われたくてせっせとインスタUPして、哀れだよね
    自分語り大好きな奴って、本当みじめで痛い
    こういう人だと思われたい!ていう欲求を、口先だけで、要は人を騙して洗脳することで満たして、なんの意味があんだろ
    自分は何も変わらず貧乏でバカでブスなままなのにな
    しかもほとんどは騙されたフリしてお世辞言ってるだけで見抜いてるのに

    見栄は元トピからずっと見てて、見抜かれてることも知ってるはずなのに(しかももう12年以上!)、
    それでもやめないのは、やっぱりごく少数の同類底辺馬鹿がまんま信じて、すご~い!言ってくれるから?
    とことんみじめだな

    • 24
    • 849
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/16 13:07:48

    娘さんのお弁当に霜降り3等級のお肉入れる見栄ちゃん凄い!お金持ち!さすが!

    これがお望みか?
    貧乏くさいんじゃなく、貧乏なんだから無理するなよ。

    • 35
    • 22/11/16 12:07:15

    ずっと意味もなく笑っててこわい
    病院連れていきなよ
    発達面も見てもらいなよ

    • 34
    • 22/11/16 11:48:03

    >>841
    この前のPRストーリーで家ガタガタ音たててゆれてて笑った。電車の振動なのかな?古アパート草 それとも洗濯機かな?倒壊しないといいね

    • 17
    • 22/11/16 11:02:23

    本当にお金ある人は肉ごとき、ブランドごときでいちいち自慢しないよ。うれしくてたまらなくてストーリーにあげるんだろうね
    余裕なくてかわいそう

    • 32
    • 845
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/16 10:51:13

    やはり…ずっと笑ってるの変だよ。
    それをいつでもニコニコ笑顔って
    私なら病院、連れてくわ…

    • 28
    • 22/11/16 10:49:23

    将来のために貯金したらいいのに見栄を張らずにいられないのかな

    • 16
    • 843

    ぴよぴよ

    • 842
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/16 10:33:28

    前にポルシェ乗ってたインスタ見たけど
    あれって見栄の?
    確か黄色いポルシェ

    • 1
    • 22/11/16 10:31:33

    金持ちぶるならアパート出てからにしろってw
    仕事仕事仕事ってアピールするわりに
    アパートなかなか出れないのね
    国のお世話になった時だけわかりやすくリッチになるのやめろ。オモロいから

    • 29
    • 22/11/16 09:57:39

    ビンボー人丸出しw
    高いものや買ったもの直ぐに見せびらかす習性はお育ちが出ますね。

    • 29
    • 839
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/11/16 09:23:28

    >>837
    ねw
    普通に牛焼肉弁当でいーし、そもそも名前つけんくていーしw
    人が離れていく、そういうところだよ見栄さん

    • 35
    • 22/11/16 09:01:46

    Dがあんなに太ってるのに連日ラーメン食べさせてるの引く
    BBAも加工なしだと浮腫で脚パンパンデブなの気付いた方がいいわ

    • 27
    • 22/11/16 08:27:58

    お弁当『霜降り3等級』つけちゃうあたりがもう、ね。
    美恵が言うと高級感なくなるのが不思議。

    • 42
    • 836
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/16 07:51:29

    >>834
    何度も児相に通報されてるのにファンをやめないって同じような人種なんだろうなって思う。夜中に2歳児連れて飲み屋にいても、夜中に2歳児とライブしてても擁護するようなコメントばかりしてて頭おかしいって思った。同類なんだよ。普通じゃない。異常
    そういう人たちがPR商品まんまと騙されて買うのかもね。ア〇そうだし
    BBAセレクトもダサいと思わずクネクネもかっこいいとかコメントしてて大爆笑だよ

    • 30
    • 835
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/16 01:31:12

    >>834
    そうなんだwその人のこと自体は見てないんだけど、「そっち系」wの人が多いのはよく分かるよw
    ここ(と元祖トピとヲチトピ)での、擁護の荒れ狂いっぷりなんてもう完全にそれw
    アンチはみんな片手間にヲチって楽しんでるだけなのに、すごい情熱だよねww
    見栄といい、化け物屋敷見る感覚で楽しませてもらってるw

    • 21
    • 22/11/16 01:17:17

    見栄のフォロワーの1人で、tiktokerの◯穂って人、双◯性◯害で入院しちゃったって。
    逆立ちwしてる強烈な動画をインスタにポストしててここでも有名だったんだけど、覚えてる人いるかな。
    やっぱり見栄なんかのフォロワーはそっち系wの人が多いよね。

    • 27
    • 22/11/15 22:21:08

    会社PCに子供の写真あるってどういうこと。
    さすがこの人の友達。

    • 30
    • 832
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/15 22:15:42

    子供のファッションも古くさいね。
    20年くらい前にああいう子供たくさんいたよね。
    頭にでっかいリボンとかボンボンとか。
    今時あんなのどこで売ってるの?

    • 24
    • 831
    • ボリジ(才能)
    • 22/11/15 21:40:26

    毎回思うけどこの人が作った料理、お店で食べたものとか全く美味しそうに思えないんだけど。(お店には失礼だけど)
    なのにドヤってる感じが残念だねぇ
    三女に合う食事作りなさいよ。児相きちゃうよーw

    • 27
    • 22/11/15 21:37:11

    >>829
    ドハマり中ってわりに化粧液全く減ってないけどね
    42歳にも見えない位老けてる爺がテキトーにPRするものなんて使いたい人いるの?

    • 26
    • 22/11/15 21:23:59

    シワシワのたるんだくすみ汚肌でよく化粧品のPRできるよねー

    • 25
    • 828
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/11/15 21:14:14

    >>809
    え、これスッピン?
    化粧しててこれなの!?

    • 15
    • 827
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/15 20:23:10

    自分もかなり濃い味好きだけどあのラーメンは見てて、おえってなった笑。何をかけてるんだろう。

    • 14
    • 22/11/15 18:52:41

    しょっぱいの慣れすぎてもう…ね。
    察します。。。

    • 17
    • 22/11/15 18:51:39

    ラーメンのストーリーのD塩かけ過ぎ…やばいよ?
    結構振ってるよね…

    • 19
    • 22/11/15 18:14:59

    毎日ラーメンてさ
    自分の食べたい物だと
    連日だよね。
    育ち盛りの幼児が居るんだから
    子供中心のメニューにしてあげなよ。
    クズ過ぎて呆れますわw

    • 38
    • 22/11/15 15:34:07

    カズレーザー似だよ

    • 10
    • 822
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/15 15:02:29

    全員似てない。不思議だなー。って、三女は父親違うでしょ。不思議じゃなくて、長女と次女も似てないけど、三女が違うのは当たり前。

    • 41
    • 821
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/11/15 15:01:19

    種が違うから似てるわけない

    • 39
    • 820
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/15 15:00:13

    また似てる似てないw
    どーでもいいわw
    旦那に似てる似てない、自分に似てる似てない、長女に似てる似てない、次女に似てる似てない、全員似てない
    何が言いたいの?

    • 40
    • 22/11/15 14:40:49

    真っ白に粉吹いてて爪も白くなってる爪水虫。
    水虫の足なめる男とか汚すぎて吐きそう

    • 31
    • 22/11/15 13:02:00

    >>817
    シャンプーの臭いと混じってカオスかもねw
    からのメルカリ枕カバーなのか。

    • 16
    • 22/11/15 12:49:58

    じゃい子もしかして口臭のニオイで寝付けないんじゃないよね?毎日のようにとなりからニンニク臭やタバコ臭する寝床じゃ眠たくても寝れないよね。臭すぎて別室で寝たくなると思う
    夜中寝つけないから机で泥のように寝ちゃってるんじゃない?かわいそうに

    • 23
    • 22/11/15 12:43:54

    >>811
    水虫だから洗剤かけて洗い流せる便所サンダルはいいと思う。その方が清潔だよ。

    • 16
    • 22/11/15 12:37:37

    デニムにバーバリー風リボン、ブーツって
    平成、90年代、ダサすぎない?
    昭和ファッションは今また流行りだしてるからオシャレだけど90年代はダサい
    令和の子なのに上の子たちと似たようなファッションさせられてるね

    • 17
    • 22/11/15 11:56:38

    >>806
    爪伸びてるね。
    汚らしいなぁ。
    てか、足の指舐めさせるとか生理的に無理!
    キモっ!

    • 16
    • 813
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/11/15 11:07:44

    >>812
    そそ!
    この人のストーリーリアルタイムじゃないからね。
    行動まで嘘付いて重症。
    何から何まで全てにおいて嘘まみれ。

    ライブで加工が外れた時の相当酷い顔だけが唯一の本物だと思ってる。

    • 32
    • 812
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/15 09:30:02

    >>801
    この動画昨日のじゃないでしょw
    ただいつもはちゃんと早寝早起きしてますよーってアピール?
    大丈夫だよ、ほとんどの人はそんなわけないってわかってるからw

    • 31
    • 22/11/15 08:40:20

    >>798

    おっさんは便所サンダルはきな
    ファーが可哀想だよ

    • 14
1件~50件 (全 34781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ