星野源が必死に否定すればするほど怪しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 472
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/14 09:22:41

    ガッキー側が焦ってるようにみえる、、仕事の関係でかな?

    • 3
    • 24/06/14 08:14:25

    >>470
    でも番宣で見る度に不倫疑惑思い出しちゃう…

    • 3
    • 24/06/14 07:52:05

    ガッキーが番宣でテレビ出たり、映画の色々やってるから、その前に全否定しときたかったんだね。

    • 1
    • 24/06/03 16:48:33

    星野源が必死なんじゃないよガッキーが必死なんだよ。結婚した相手が間違いなかった幸せだと言い聞かせてるかんじする。

    • 10
    • No.
    • 468
    • バブルサッカー

    • 24/06/03 16:46:02

    >>462
    aikoは長く尽くしてポイっとされるタイプなのかな…
    重すぎるくらいに尽くしそうだもんな…

    • 8
    • No.
    • 467
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/03 14:18:12

    スレ主みたいな下品で妄想たくましい輩がいるから、週刊誌が売れるんだろうな。

    • 0
    • No.
    • 466
    • 借り物競走

    • 24/06/01 21:57:18

    ガッキーが「事実無根です」って言うの変だよね

    • 19
    • No.
    • 465
    • 放送部のテント

    • 24/06/01 21:38:54

    >>460
    前髪のせいもあるかもね。似合ってないしオーラが消えたよね。

    • 6
    • 24/06/01 10:24:23

    「ほっとけばイイのに」なんて、他人事だから言えるし、放置ならエスカレートするだけじゃん。逃げ恥ファンとしては、夫婦愛が深まったと思いたい。続編が見られないのは残念だけど。

    • 3
    • No.
    • 463
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/01 10:13:23

    >>461
    証拠何もないのに信じちゃう人ってヤバくない?笑
    まだ写真やらLINEの流出しててなら信じちゃうのわかるけど

    • 1
    • No.
    • 462
    • 大玉転がし

    • 24/06/01 09:53:50

    星野はアイコぽい捨ては有名だから

    • 10
    • No.
    • 461
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/01 00:29:59

    確かに最初の否定の時はガ◯ソのせいで一部での噂がこんな大きな話になって気の毒と思ったけどダメ押しの否定(しかも結婚後初の共演)や週刊誌使って「ガ◯ソの正体」なんて記事書かせたり必死だなあって思ったし闇を感じたわ。
    何度も否定したりガ◯ソ潰しに躍起になるより裁判起こすのが最良だと思うのだけどそれはしないとなったらやっぱり本当だったのかもって思ってしまうよね。

    • 11
    • No.
    • 460
    • バケツリレー

    • 24/06/01 00:06:48

    奥さんの顔見たら大体夫婦仲なんかわかるじゃん。わたしはガッキー疲れてるし顔死んでると見えるから…

    • 17
    • No.
    • 459
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/05/30 13:23:20

    >>458さらにここで文句言ってる人は、ニュースでも2人が必死で否定してたってニュアンスでは言ってないのに、それすらも無理やり捻じ曲げて文句言ってる感じかな。最初から批判ありきでしかなさそう。

    • 0
    • 24/05/30 12:20:56

    なるほどね、世間への申し開きじゃなくてあくまでもリスナー、ファンへのメッセージだったわけね、それをワイドショーに拾われて拡散されてこうやっていろんな下世話な憶測をよんでしまってるわけか

    • 0
    • No.
    • 457
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/05/30 12:03:25

    >>454普通のファンならあのANN聞いてファンやめようなんて思わない。元々ファンじゃないよね。ただの誹謗中傷人間。

    • 6
    • 24/05/30 09:47:25

    夫婦で出てくる必要がないっていう人が多いようだけど、ファンは夫婦で出てくれたからこそ安心したんだよ。
    あのラジオはファンを安心させるためと、助けてくれた人に感謝するためにやったこと。いつも聞いてくれるリスナーだけに理解してもらえばよかったのよ。群衆に釈明するためだけなら、わざわざ出ないと思うよ。
    文句を言うなら、それをいちいちニュースにして騒ぐ奴らにどうぞ。

    • 4
    • 24/05/30 09:25:27

    >>454
    ぜーったいファンじゃないでしょ
    あのラジオも聞いた?

    • 4
    • No.
    • 454
    • リレー(逆走)

    • 24/05/30 09:09:28

    星野源だけ否定すればいいことなのに
    なんでガッキー?今まで全く私生活出さなかったのに
    それくらい焦ったの?ファンのためとか言ってるけど
    逆に不可思議で好きだったけどファン辞めようと思った
    話題を大きくしてるのあの夫婦だよ、ネタがないのかな・・・
    それともなんかのプロモ?映画や新曲出るの?
    そっちを気にしてしまった

    • 23
    • No.
    • 453
    • ソーラン節

    • 24/05/30 08:35:01

    >>452関係ない人からしたらそれでいいだろうけど、世間から忘れられるまでの間当事者はそうもいかない。目に届く誹謗中傷の数も相当数だろうし出演番組やCM企業にここぞとばかりにクレームつける人もいる。芸能人だって1人の人間だよ。有名税なんて屁理屈で我慢できるものじゃない。いまだに昔の発言や噂を引っ張り出して中傷してる人がここにもいるし。

    • 2
    • No.
    • 452
    • 旦那の足が空回り

    • 24/05/30 07:58:52

    別に夫婦仲アピールせずに、最初に否定コメントした後も普通にして、離婚しなきゃいいだけ。
    ファンは「あーあれはやっぱり嘘だったんだな」というくらいで、その他大勢はそんなことも忘れてたのにね。

    • 20
    • No.
    • 451
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/30 00:13:32

    >>444沸いては消えだろうけど、小さなことから撃退していったら誹謗中傷で辛い思いをする人が1人でも減るでしょう

    • 1
    • No.
    • 450
    • 位置取り深夜行列

    • 24/05/29 23:54:20

    “一部ネット民の面白半分の話題だったのに”
    誹謗中傷を面白半分って言っちゃう性格。
    主は面白半分に陰険な陰口という名の虐めしてきたんだろうな。だから思考回路が麻痺してる。
    無意識に悪気なく虐めできちゃう人の加害者側の考え方。
    周りの人大変だ。

    • 5
    • 24/05/29 23:34:55

    >>448
    法的措置を「検討」だからね
    するとは言ってない

    • 5
    • 24/05/29 23:31:59

    >>431イヤイヤ弁護士に依頼したなら
    勝手に何かを発言しない様に言われるのよ
    いちばん潔白を理路整然と証明してくれるのは
    弁護士なんだから
    それを公共の電波を使って事の次第を
    夫婦揃って発言しちゃいけないのよ
    普通に弁護士はそんな依頼者を
    良くは思わないし裁判になって反論するにしても
    やりにくいのよ。

    • 9
    • No.
    • 447
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/05/29 23:18:26

    ガ◯ソは訴えられる?
    この前は凍結してたけど

    • 0
    • 24/05/29 23:15:57

    >>399
    aikoのあれもイメージ戦略なの?

    • 2
    • No.
    • 445
    • 転倒するお父さん

    • 24/05/29 23:13:00

    人の不幸は蜜の味って人が多いのかな?
    本人達が違うって言ってるのに頑なにやってるに違いないって言う人ってどんな思考でそうなってるの?
    叩くなら政治家にしとけば?埃の塊みたいな人たくさんいるでしょうに。

    • 7
    • No.
    • 444
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/05/29 23:12:27

    >>439
    事務所もこんなのも相手にしなきゃいけないとか大変だな

    • 1
    • No.
    • 443
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/05/29 23:10:31

    >>442さっき他にいないのか調べてる人いたけど結局誰もいなかった。さんまさんは既に離婚してるし。

    • 0
    • 24/05/29 23:08:31

    星野源好きだけど、法的手段に訴えてもガレソが星野源のこととは一言も書いていないと言えば逃げられるんじゃないの?
    ドラマで共演した女優と電撃結婚した歌手なんて、平たく言えば明石家さんまだって該当しそう。

    • 2
    • No.
    • 441
    • 我が子が一番

    • 24/05/29 22:21:54

    確か星野源さんは20代でくも膜下か脳出血か起こして手術してるよね?
    あんまりストレス与えないであげて
    ガッキーみたいに口数は少ないけど そばに居てくれるだけで癒しの雰囲気ある人が必要だよ

    • 8
    • No.
    • 440
    • 開会式(貧血)

    • 24/05/29 22:16:48

    星野の学生時代無理。

    • 8
    • No.
    • 439
    • 開会式(貧血)

    • 24/05/29 22:11:50

    このトピも酷いことになってるとアミューズにメールしてみた

    • 3
    • No.
    • 438
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/05/29 21:07:03

    >>435なんかすごい曲解されて伝わってるけど、あれは全ての方に自由に自分の曲を使ってくださいって言ってるから、安倍さんが使うのも自由ですって言っただけの事だよ。

    もちろん自分から安倍さんに使ってくださいと言ったわけじゃないし、安倍さんが曲を使った事に文句を言ってるわけでもない。自民党以外の人からの誹謗中傷が酷かったから経緯を説明しただけ。

    • 1
    • No.
    • 437
    • リレー(逆走)

    • 24/05/29 20:48:10

    NHK のアナウンサーのことがなければ、はいガセ決定!って思えるけど、旦那が何かしたんじゃなく旦那に追い出された風のネットカフェとかなんか信憑性が…

    • 12
    • No.
    • 436
    • バケツリレー

    • 24/05/29 20:47:48

    >>70
    昔、長渕剛と国生さゆりが不倫していたとき奥さんと3人で記者会見したらしいよ。
    国生がこの二人の間には入れないと白旗上げたとかきいた。

    • 3
    • No.
    • 435
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/05/29 20:43:40

    この人は安倍さんの件があるからなぁ。
    事務所も事務所だし。

    • 9
    • 24/05/29 20:22:57

    >>433
    かなりの誹謗中傷だったみたいだよ
    相当の精神的苦痛だったんじゃないの?

    • 2
    • 24/05/29 20:20:33

    >>431
    してないって一回言ったじゃん?事務所側も声明出したし
    それ以降は何も言わずの方が頭はいいと思うよ
    いつまでもしてませんしてませんとか言ってるのって逆に話題にする人達と同類かと思うよ?

    • 12
    • No.
    • 432
    • ドッジボール

    • 24/05/29 20:15:05

    他所の家のことだし、面白可笑しく見てればいいと思う。

    • 2
    • No.
    • 431
    • 障害物競走

    • 24/05/29 19:55:47

    最初の方で黙ってればいいとか言ってる人いるけど、事実無根の事であーだこーだ言われたらちゃんと否定しないとでしょ。黙ってたら絶対なんか言えよ!とか言うバカもいるし。

    • 4
    • No.
    • 430
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/05/29 19:39:41

    >>429ああ、ファンなら外野でも…って意味か。ファンも自分が身内とは思わないだろうけど、少なくともファンやラジオのリスナーからすれば興味がないっていうならほっといてって事じゃない?無理やりコメント求められてるわけじゃないんだから。

    • 0
    • 24/05/29 19:18:39

    >>425
    第三者はみんな外野でしょ?まさかファンは身内とか思ってないでしょ?

    • 2
    • No.
    • 428
    • しっぽ取り

    • 24/05/29 19:18:01

    いいよね、嫁が可愛いガッキー
    旦那が才能豊かな星野源
    いずれ別れるかもしれないけどさ、それは芸能界じゃなくても多いわけだし
    まあいいじゃない
    見守りましょうよ

    • 7
    • 427

    ぴよぴよ

    • No.
    • 426
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/05/29 19:12:10

    まあ、売れっ子だから妬みもあるのでは?

    • 2
    • No.
    • 425
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/05/29 19:05:59

    >>421外野のファンてなに?

    • 0
    • 24/05/29 19:03:21

    暇なんだね

    • 0
    • 24/05/29 19:00:40

    このスレ主は否定しても不倫の話は本当だと思うんだろうね

    • 4
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ