あぴもえ(YouTuber)その2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7357件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 14:41:42

    あぴもえって
    好き嫌いにスレないんだね

    • 5
    • 24/03/29 15:15:01

    >>7197ブロッコリーや人参を切る時、ギコギコしてて笑った。普段料理してないからあんな切り方になるのかな?

    • 31
    • 24/03/29 16:18:02

    細かいところまで見て小姑みたいだw

    • 4
    • 24/03/29 16:53:02

    >>7201
    言われて嫌なら映さない

    • 17
    • 24/03/29 17:52:57

    >>7202
    私生活晒す系の動画なんだから、そりゃ興味本位で細かいとこまで見るよね

    • 19
    • 24/03/29 22:44:12

    もえみん、最近無愛想。
    動画回ってる時くらい意識してニコニコしそうなものだけど「素」て感じ。
    仕事(キューバッグの紹介)だってしてるわけなんだし。三人育児でへとへとなのかもしれないけどさ。。。

    • 15
    • 24/03/29 22:56:57

    >>7204
    動画でこれなら普段はさらに無愛想なのかな?笑

    うーたんは顔も性格ももえみんって感じ。

    • 26
    • 7206
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/30 21:38:11

    バンボって赤ちゃんが座ってるイメージだったけど、うーたんもまだ座れるのね

    • 16
    • 24/03/31 23:13:16

    ジャガイモの皮を剥いてる時ハラハラする!笑

    • 13
    • 24/03/31 23:33:00

    普段料理あんまりしないのに、最近スイッチ入ったかのように頑張ってるね。でもこれもすぐ飽きて終わるだろうな。笑
    タイトルテロップ、偏食兄妹とかやめて欲しいわ
    どんだけこの子達に偏食偏食って言いたいの?

    • 25
    • 24/04/01 00:05:31

    効率悪
    とりむね全部同じ大きさならまとめてハサミ切っちゃえばいいし、包丁使わないのにまな板シートの意味よ
    手袋の使いどきは冷凍用の肉と魚触るときじゃない?
    ていうか揚げものすぎて驚いた
    揚げ物って冷凍いけるの?やったことないんだけど

    • 24
    • 24/04/01 00:17:45

    >>7209
    全部同じこと思った!笑
    しかも、むね肉だけなんだって
    むね肉ってパサつきすごいけど、揚げ物にして冷凍して余計パサパサしないのかな?衣つけた状態で冷凍したほうがいい気がするんだけど…。
    温野菜メーカーのやつ、こないだから動画で絶対出てきてどハマりしすぎててもえみんのこだわりなのかな?って思った(笑)

    • 18
    • 24/04/01 00:57:03

    包丁新しいの買う前にとりあえず研いだら?

    倍速にしても、効率の悪さと手際の悪さが隠せてないね

    • 20
    • 24/04/01 01:14:44

    >>7208
    わかるー
    偏食兄妹ってタイトルに入れるなら
    料理が下手なママの…
    1週間作り置きにしてほしい

    • 22
    • 24/04/01 01:23:08

    動作も説明もぎこちない、やってないのわかる!それに、キッチンもきれいだよね。片付け、掃除してるかもしれないけど‥子供三人いるような感じには見えない!

    • 18
    • 24/04/01 01:57:48

    手際悪すぎて動画カット数多すぎ笑
    旦那いても、この人ノーカットで作るとか絶対無理だろな

    なかよしだいかぞくのママ見てお勉強すればいいよ

    • 22
    • 24/04/01 06:04:12

    鶏胸肉の袋開けてすぐになーたん泣き始めたけど、先に授乳して抱っこ紐すれば良いんじゃないのかなぁ。
    料理するの遅いし味付けだけなら、おんぶで出来るじゃん。
    ずっと泣いてて可哀想だなと思った。
    3人目だから泣かせちゃう時もあると思うけど、別に上の子を相手にしてるわけじゃないのに、、。

    この料理もコストコ行った時にしか作らないんだろうね。

    • 26
    • 24/04/01 07:13:03

    じゃがいも一個皮剥くのにどれだけ時間かけるの笑

    • 25
    • 24/04/01 07:39:58

    なーたんの月齢では、泣くイコール授乳になるかな?まあ、離乳食食べてないからお腹も空くんだろうけど、食べない分飲ませてるんだろうね、しょうもない物買ってないで包丁買えばいいのに!

    • 23
    • 24/04/01 08:23:05

    >>7216
    普段料理してないな〜って感じの手際でしたよね。別に料理しない人もいるだろうけど、動画にうつして全世界に料理動画として見せるものではないよね(笑

    • 26
    • 24/04/01 09:00:04

    じゃがいもの皮剥き、指スライスしないか心配になりましたね😂
    私はシンクかビニール袋の上で皮剥いてるんですけど少数派ですか?普通はどこで剥くものですか?

    • 19
    • 24/04/01 09:54:46

    >>7219
    私も三角コーナーでシャッシャッて剥いてる
    まな板の他のじゃがいもの上で剥いて、皮が落ちたら拾って…って効率悪すぎる笑

    料理慣れてないのにカメラに喋りながらやるのは辞めた方がいいよ
    見てるこっちがハラハラするわ

    • 23
    • 7221

    ぴよぴよ

    • 24/04/01 12:13:46

    急に料理に目覚めたみたいだけど、いつまで続くかな?
    もえみん、結構飽きっぽいからな

    • 18
    • 24/04/01 13:21:50

    コストコのアンバサダーの仕事でも狙ってるのかと思った(笑)あんま得意じゃないことは動画にしなきゃいいのにー頑張ったね(笑)

    • 26
    • 24/04/01 13:23:06

    子供にこんな揚げ物ばかりは気が引けるが…しょうがないのか。。

    • 22
    • 24/04/01 13:42:45

    >>7222
    目覚めたならもう少し凝った料理作ってほしいわ笑

    • 23
    • 7226
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/01 13:45:24

    キッチン家電とか、そういう系の案件のノルマとかなのかと思っちゃったw
    料理動画何本以上でこの案件貰えます的なww

    • 20
    • 24/04/01 16:33:01

    肉巻きデカくて噛み切れなそうだし、手づかみしたらタレでベチャベチャになるし、めちゃくちゃ食べづらそう、そりゃ食べないわな

    温野菜そのままとか、食べない子って分かってるんだから食べやすい工夫をもっとすればいいのに

    • 33
    • 24/04/01 17:34:34

    プライド高いから自分達(親)を下げるようなことは絶対言わないし、それなのに子どもを下げて自分達頑張ってますみたいな動画出すのよ、この人達は。それがこのチャンネルが嫌われる理由だと思ってる。
    今回の動画はここのコメント読んで、見てもないのにもう気分悪い。

    • 54
    • 24/04/01 17:54:19

    作り置きじゃなくない?

    • 20
    • 24/04/02 06:29:51

    >>7228
    じゃあ見なければいいじゃん。文句言うなら

    • 2
    • 24/04/02 13:22:53

    倍速のナータンの泣き声笑っちゃうわ
    そこ音声いる?
    編集技術というかセンスというか

    • 18
    • 24/04/02 13:26:25

    >>7214
    仕事した事ないから
    要領よくするの苦手なのかな

    • 13
    • 24/04/02 15:44:31

    普通に毎日それなりに作ってたら嫌でもさっさと作れるはずだけど
    やってないというか旦那に普段から任せすぎ、偏食を言い訳に冷食ばっかりあげてるからだろね

    一汁三菜全てしっかり作らなくとも、副菜少しは作った方がいいと思う
    作ったり作らなかったり、やったりやらなかったり、それが一番だめ
    子供がたとえ食べなくても見慣れることが大事だから、毎日基本的に作るべき

    • 25
    • 24/04/02 16:01:24

    ビッグママっていいかもしれないんだけど
    なんだかモヤっとした気持ちになる

    • 17
    • 24/04/02 17:12:59

    >>7234
    ルー語といいビッグママといいなんとしてでも英語を入れてくる感じが無理。

    • 31
    • 24/04/02 21:26:40

    まーた、ピアノ習わせたいとか言ってるw
    ピアノなんて家で自主練しないと
    上達しないのにな

    • 30
    • 24/04/02 21:51:49

    オムツ替えって、もう立たせてやってもいいんじゃない!?

    • 15
    • 24/04/02 21:54:37

    4歳すぎてる子だし、何回かやってるうちにきらきら星出来るようになってもそんなに特別なことでもないんじゃない?
    習い事増やす前に他に頑張らなきゃいけないことあるでしょ(笑)

    • 32
    • 24/04/02 22:26:51

    チーズのこだわりとトイストーリー2のこだわり…。
    なんか、、、勝手な偏見だけど、疑ってしまうような。他にもこだわり強いよね、この子供たち。あ、親もか。

    • 27
    • 24/04/02 22:34:17

    引っ越す予定があるなら習い事は、引っ越した後にスタートする方が良さそう
    近隣で引っ越すなら問題ないだろうけど

    • 7
    • 24/04/02 22:38:35

    いつも思うんだけど、のむヨーグルト全部飲んでたらご飯食べれなそう。

    • 17
    • 24/04/02 22:38:56

    ちょっとなにか出来るようになったらすぐ習い事させようとするの面白いね。

    • 22
    • 7243
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/02 23:20:41

    鉄分の為ならお米に入れて炊くのもあるし方法はいろいろあるのになぜ飲むヨーグルトなんだ

    あれ系の飲み物って、不摂生な大人が気休めで飲むものだと思ってた

    • 18
    • 24/04/02 23:40:12

    最近は料理シーンが多いね!!メイクシーンはもう需要ないって思ったのかなww

    • 20
    • 24/04/03 07:55:04

    本当急にわかりやすいほど料理シーンが増えたね笑
    コストコでたくさん食材やら新しい調味料を調達して、温野菜メーカーも買ってからどハマりしてるっぽいし、今はとりあえずヤル気期間なんだろうな
    そのヤル気が継続するかが肝心だと思うけど
    前からずっと継続してやってれば子供達あんなに偏食になってないと思う

    • 24
    • 24/04/03 07:57:25

    「今日はビッグママとビッグパパの家に行くよ」
    「最近の会話はこんな感じです(ドヤ!)」

    いやいや、なんじゃそれ。笑

    • 34
    • 24/04/03 08:06:11

    ビッグママwwどうせ教えるならグランマってちゃんと教えなよ。友達に笑われるよw

    • 21
    • 24/04/03 08:39:16

    ビッグダディの元奥さんの美奈子のことかと思いました笑

    • 16
1件~50件 (全 7357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ