あぴもえ(YouTuber)その2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7295件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/20 20:56:03

    あげ

    • 2
    • 2
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/22 08:13:56

    あげ

    • 3
    • 3
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/26 20:15:02

    最近動画上がらんくてつまんな

    • 6
    • 22/11/01 21:59:32

    もえみんの肌汚くて笑ったw
    まだ若いのにあのクレーター具合はやばい

    • 21
    • 5
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/02 01:40:45

    つむたんマスクしないのかな〜
    つけてたことあったっけ?

    幼稚園ではしてるのかな?

    • 13
    • 6
    • れいちぇる
    • 22/11/27 08:48:54

    最近更新減ったのって、子どもたちの体調不良だけが原因なのかな?

    • 9
    • 7
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/27 17:49:27

    たぶん父親が育休終わって仕事復帰したから忙しいんやろな

    • 6
    • 8
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/27 21:28:39

    やっぱり3人目妊娠中なのかな?
    今日のサブチャンのおでかけvlog、橋の上の時にうつったもえりんのお腹ぽっこりしてたけど

    • 15
    • 9
    • UAEディルハム
    • 22/11/29 20:10:33

    え?生後10ヶ月でまだおかゆ??

    • 17
    • 22/11/29 20:51:56

    >>8
    結婚式の動画はお腹でてるような感じがしませんでしたけど、、どうなんですかね?

    • 6
    • 11
    • メティカル
    • 22/11/29 21:25:28

    テレビ台壊れたのってどこかで言ってました?

    • 3
    • 22/11/29 21:51:13

    >>11
    あひるさんがストーリーで仰ってました、もう直ったって言ってたような…

    • 6
    • 13
    • トルコリラ
    • 22/11/29 21:55:51

    新しいトピ知らなかった!

    動画みたけど、まだおかゆて、、、
    つむたんも食べない子だけど、うーたんともなると、これは子供のもともとの性格とかじゃなくて親に問題あるって言ってるようなもんですよね。

    • 23
    • 14
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/29 22:11:29

    相変わらず離乳食のタイミングが謎なんだよ
    1回目は240mlのんだ2時間15分後
    2回目は160ml飲んだ45分後
    たいして腹も減ってないのに無理やり座らされて1品しか与えられないなら嫌がるでしょ

    • 21
    • 15
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/29 22:30:35

    この時期にミルク5回っていうのも謎。
    つむたんの時も1歳過ぎても当たり前のように授乳してたけど。
    個人差はあるとしても、大体の月齢ごとの離乳食の内容やミルクの回数について調べたりしないのかな?

    • 21
    • 16
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/30 00:14:08

    前のやつ会員登録しないと書き込めなくて面倒かったから放置してたけど久々にみたら新しいの出来てて嬉しい!
    結局なにかと理由つけてまだおかゆだったりミルク飲ませてるけどただ楽したいだけなんだろうな

    • 22
    • 22/11/30 06:43:45

    旦那育休終わったの?

    • 10
    • 18
    • シリア・ポンド
    • 22/11/30 08:08:58

    つむたんの時から思ってたけど、歯磨きの時あれだけ押さえつけて無理矢理やってたら、そりゃ子どもも歯磨き嫌いになるわって思った!
    うーたん立たせた状態で磨いた方が、まだ落ち着いてる気がする。

    • 9
    • 19
    • シリア・ポンド
    • 22/11/30 08:54:25

    お、新しいトピ!

    もえみん確実に妊娠中だね!

    • 9
    • 22/11/30 10:13:23

    妊娠してたら、つわりが~とかでなにもしなくなりそうな気がするけど、どうなんでしょう?
    全体的に細そうな身体だから、すこし出てたら目立つだけ、とか。

    • 9
    • 21
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/30 10:28:27

    >>20
    もえみん基本的に普段から抱っこしてないからあれだけど、もし妊娠してたら本当何もしなくてゴロゴロしてそう。
    あともっと妊娠のアピールしてそう。

    もし妊娠してたとしても、普段の育児見てると結構適当な感じだし子供大好き!って風に見えないのに3人目欲しかったんだ?ってなる

    • 22
    • 22

    ぴよぴよ

    • 22/11/30 14:24:33

    >>21
    英語教育に力入れたりするけど、生活面に関しては結構適当だよね。
    結局見栄の為かな…って思う。
    つむたんの発語に関してもあのままで大丈夫なのかなって見てる
    こちらが心配になる。

    • 24
    • 22/11/30 18:02:16

    >>21
    妊婦の私!3人子供がいる私!が好きなのかなって思いました。子供のことは可愛いんでしょうけど、それ以上に自分のことが大好きなんだろうなと思っちゃいます。笑

    • 33
    • 25
    • オマーン・リアル
    • 22/11/30 20:18:22

    つむたんずっと高熱繰り返し出てない?
    出かけすぎ?

    • 15
    • 26
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/30 22:46:43

    >>9
    月齢より歯の成長に合わせて離乳食は進めた方がいいみたいですよ。
    どちらにせよ遅い気がするけど…

    • 14
    • 27
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/01 03:35:16

    ままこさんとインスタライブ、もうやらないのかなぁ…

    • 6
    • 28
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/02 07:08:34

    WWKのサービス終了らしいけど大丈夫なのかな

    • 2
    • 29
    • リランゲニ
    • 22/12/02 23:10:14

    >>28
    やってるのDWEとちゃれんじEnglishじゃなかった?
    WWKもやってたっけ?

    • 1
    • 22/12/03 15:17:28

    >>28

    WWKユーザーだからそれ言われると腹立つわ(笑)

    • 0
    • 31
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/03 17:37:32

    つむたん食べるようになったかなー。最近更新減ってつまんないな

    • 9
    • 22/12/03 20:17:26

    自分達だけで何かやればいいのに

    • 6
    • 22/12/04 00:45:40

    ここあるの知らなかった

    • 4
    • 34
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/04 09:51:13

    >>30
    ごめんwww
    びっくりだよね突然のサービス停止は。

    • 3
    • 22/12/05 09:41:38

    個人的に子供が食べる和菓子、素手でコネコネいじくり回すのと、指輪してる手でやるの抵抗ある…指輪の雑菌も和菓子に練り込まれそう

    • 16
    • 22/12/05 12:57:43

    素手でするのって普通?手袋しないの?

    • 6
    • 22/12/05 15:40:03

    あまびえ思い出した。コロナ禍初期やたら名前見かけたのに。

    • 2
    • 38
    • フリヴニャ
    • 22/12/05 16:27:10

    まぁ子供って汚れた手へいきでなめたりするから、ちゃんと手ぇ洗ってるならママが素手でも気にならないけど、爪長いのは気になる。
    あの爪は不潔だなー。あと指輪も。あの手なら手袋はするわ。

    • 19
    • 39
    • ギニア・フラン
    • 22/12/06 19:16:38

    9ヶ月になる娘いるけど機嫌で離乳食食べないとかないけど。全力で機嫌とりながら食べさせたこともないや

    • 35
    • 40
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/06 21:26:05

    つむたんの時も離乳食お休みばっかりしてたのにうーたんでも同じ事してるんだ
    親の気分で出したり出さなかったりするから離乳食が異質なものに見えて拒否反応起こすんではない?て思ったけど

    • 29
    • 41
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/06 21:57:32

    妊婦じゃなかったらこの投稿の頻度の減りってなんなんだろう?忙しい訳でもなさそうやし。飽きたのかな?ネタがないとか?

    • 18
    • 22/12/06 22:15:45

    普通のママは当たり前のようにやってることを、ドヤ顔で見せられてもw

    • 36
    • 43
    • カナダ・ドル
    • 22/12/06 22:30:56

    やっと本腰入れて作ってて不思議。
    うーたん今何ヶ月よ?笑笑

    • 30
    • 44
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/06 22:33:46

    冒頭の離乳食食べない言い訳タイムの時
    手作りは食べないで一言で済ませたのに、BFは瓶詰めから粉、メーカーまで具体的に話せてるのホント面白い

    • 33
    • 22/12/07 00:18:55

    軟飯→なんめし???
    なんはん、なんぱんでは??

    • 13
    • 46
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/07 09:03:13

    お腹空いてる時に離乳食を優先してあげたらいいのに、なんでミルクが先?
    相変わらず、「うーたんはその方がいいみたいだったので」っていう子どものせいにした言い訳w

    • 27
    • 22/12/07 09:46:25

    ドヤってたけど、今まで何してたん?

    • 17
    • 48
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/07 10:12:04

    なんめしに笑ってしまった
    なんめしって読む人もいるのかな?

    • 6
    • 49
    • ビットコイン
    • 22/12/07 10:34:33

    >>48

    地方だけど、なんめしって言うよ〜

    • 1
    • 22/12/07 12:06:49

    >>48
    病院で働いてたけど、みんななんめしって言ってたから、場所によってはそう読むかも

    • 1
1件~50件 (全 7295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ