あぴもえ(YouTuber)その2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7295件) 前の50件 | 次の50件
    • 7597
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/02 10:35:38

    めっちゃ偏見だけど園でのママ友いなさそうw

    私からみたらもえみんってめっちゃ癖強めなんだけどw比べる事まではしなくとも、他の人の育児見たり聞いたりした方が良さそう

    • 5
    • 7596
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 08:55:18

    うーたんの話として聞いていた方が違和感無いようなことばかりだったw

    • 33
    • 7595
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 06:32:56

    >>7594
    園での様子を話さないよね。
    言葉が通じるようになってきたって言ってるけど、もう年中だよ?今まで言葉が通じなかったの?って感じなんですけど、、
    ちゅるちゅるっていつまで言うんだろう笑

    • 28
    • 24/04/30 23:14:41

    わざとやめてって言ったことをやるって
    試し行動なんかもあるのかなぁ、、
    あとは相手の気持ちとか、関わり方が分からないから、やりすぎちゃうとかもあるのかなって勝手に思っちゃった。インターであっても集団生活してるんだから、コミュニケーション力は養われるはずなんだけど、、インターで友達関係とか問題ないのかな?つむたんは家だけで荒れてる感じなの?笑

    • 15
    • 24/04/30 22:06:43

    なーたんまたお菓子みたいなん食べてる。

    • 17
    • 24/04/29 14:49:48

    ポーチに財布って使いにくそう、、。

    • 12
    • 24/04/29 12:38:23

    普通に気になるだけだけど、もえみんのあの大きいバッグ使いやすいって感じで言ってるけど、外ポケットも内ポケットも仕切りとかもなくてボタンやチャックもなくて逆にマザーズバッグとしては使いにくくないのかな?

    ポーチで分けてたら気にならないのかな??

    マザーズバッグでチャックもボタンもないと子どもがいじったり万が一ものが転がった時大惨事になりそうだけど。

    • 14
    • 24/04/29 01:21:38

    自分で抜き打ち。初めてみる設定。

    • 20
    • 24/04/29 00:11:34

    つまらなそうだったから見るのやめた

    • 24
    • 24/04/28 19:15:48

    >>7587
    思いましたw
    自分で撮影しといて抜き打ちとは?
    やらせドッキリかよ

    • 21
    • 24/04/28 19:10:41

    抜き打ちとは…?

    • 23
    • 7586
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 11:14:51

    そういえばDWEやってなかったっけ?

    さとみんちゃんのとこ見て思い出したw
    ここの家も確かやってたよねー

    • 15
    • 24/04/27 08:59:44

    >>7582
    もえみんが好きなのって自我が出てくる前の赤ちゃんだけだからね。

    • 28
    • 24/04/27 01:10:36

    >>7581
    家アカウント無くなってますね。

    • 5
    • 24/04/27 01:07:29

    >>7582
    今はなーたんが1番なのと、YouTube撮影してる時は邪魔されたくないとか思ってるんですかね?
    この前のコストコ紹介動画みたいに。

    • 20
    • 24/04/26 23:51:46

    もえみんて今うーたん可愛くない期なの?
    なんかナチュラルにシカトしてるとき多くない?

    昨日の動画のラストでうーたん手ついて泣いてたのに、チラ見してスルーで、もえみんの方向かってきたら避けてたの怖いんだけど

    • 19
    • 24/04/26 22:42:05

    結局家は売れたのかな?

    • 7
    • 7580
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 22:30:42

    コメント埋もれるからいい加減やめてくれる?
    見苦しいよ

    • 20
    • 24/04/26 22:18:03

    >>7577
    誤字に気付かず投稿しちゃうほど必死だったのねw
    じゃあその前のコメントはなんで消したの?
    現実世界でも陽キャで頑張ってーだっけ?w
    自分でも寒すぎるコメントだと気付いて消したのかしらw

    • 7
    • 7578

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 21:48:17

    >>7575
    誤字直そうと削除して書き直そうとしたらあなたの粘着質の方が早すぎて勝てなかったw
    自演についてはどう?
    あなたが他人装って自演してるからその発想になるんじゃなーい?

    • 3
    • 24/04/26 21:45:41

    また消してる
    ダッサ

    • 4
    • 24/04/26 21:45:07

    >>7574
    一度コメントしたの消したんだねw
    こんな幼稚なコメントにわざわざ修正いれてまで反論ありがとうw
    あと誤字くらいチェックしようか

    • 4
    • 7574

    ぴよぴよ

    • 7573

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 21:40:31

    >>7571
    やっぱり言い返してきたw
    さすが粘着質さんw
    このコメントにもどうせ反論するんでしょ?
    それとも得意の自演で他人装ってくるかな?w

    • 3
    • 7571

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 21:25:05

    >>7566
    本当これだわ

    • 3
    • 24/04/26 21:23:13

    >>7568
    あれ?アホらしいから相手にしないんじゃなかったの?ネチネチ粘着質さんw

    • 5
    • 24/04/26 21:21:53

    >>7565
    陰で可哀想な人。

    • 2
    • 24/04/26 21:20:37

    >>7557
    YouTubeとかで観る多動の子はよくタブレットで大人しくなってるよ

    • 8
    • 24/04/26 21:14:32

    じゃあもっと正論なコメントに、正論で反論したら…?
    煽るような幼稚なコメントにばかり反論しないでさ。

    • 8
    • 24/04/26 21:12:24

    >>7564
    ほらまた自分のこと「正論で反論してる人」とか言ってるw

    • 9
    • 24/04/26 21:08:16

    自演じゃないのにそれしか言えないのかな?
    正論で反論してる人ももうアホらしいからやめといた方がいいかもね。
    現実世界では何も言えないような陰が人の子育てにぐちぐちネチネチ言ってるんだと思うよ。

    • 4
    • 7563
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 21:00:56

    また自演始まった

    • 8
    • 24/04/26 20:41:02

    >>7561
    ほんとだw
    悔しいしか言えないのか

    • 3
    • 24/04/26 20:23:18

    >>7560
    7558が言ってること、さっそく当てはまってておもろ

    • 2
    • 24/04/26 19:53:58

    悔しいからネチネチといつまでも言い返すんだろうね。笑

    • 2
    • 24/04/26 19:07:34

    もういい加減しつこいって
    他所でやって

    • 15
    • 24/04/26 19:02:41

    >>7548
    わざわざ遡ってご丁寧に書き出してくれて申し訳ないけど、見当違いですよ。
    同一人物じゃありません。
    少なくとも私は箸の怖さに疑問を呈した方ではないです。

    あぴもえみたいって言われて悔しいんだろうって、みんな言ってるけど常套句なんですね。
    反論意見が、「悔しい」て感情からのみ来ると思ってるのも幼稚かと。

    • 2
    • 24/04/26 17:40:47

    >>7556
    落ち着いてない子はタブレット渡しても大人しくできないよ
    うちの娘がタブレット渡そうがスマホ渡そうが好奇心が勝つ

    • 1
    • 24/04/26 16:56:26

    どう考えても二人とも落ち着きないと思う

    落ち着いてる子はタブレットなんかなくても言う事聞いてくれるでしょw

    • 12
    • 24/04/26 16:52:21

    >>7553
    私もつむたんは大人しいレベルと思ってた。
    うーたんの方が大変そう。うちの娘もうーたんタイプで、自分の行きたい所やりたい事できないとしょっちゅう癇癪起こしてたし。
    幼稚園入園する頃くらいには落ち着いたけど。

    • 5
    • 24/04/26 14:11:19

    >>7553
    落ち着きがないなかにも種類があるというか
    好奇心旺盛で色んなところに興味がいく子、集中が続かなくてソワソワしてる子、多動気味で身体を動かさないとむずむずしちゃう子って色々タイプがありますよ

    • 3
    • 24/04/26 13:46:47

    つむたんでも、落ち着きない方なんですか?
    普通かおとなしいレベルかと思ってた。
    だとしたらうちの息子やばいなあ。笑

    • 1
    • 24/04/26 11:06:26

    容姿って書きたかったのかしら
    てか最近子供たちの容姿に関する書き込みあったっけ?
    わざわざ掘り起こさなくても…言い返したかったのはわかるけど

    • 9
    • 7551
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/26 09:00:44

    >>7549
    モラルとマナーって言うならあぴもえの子供の幼児について言うのはどうなの?
    それが一番おかしいと思うけど。

    • 2
    • 24/04/26 08:24:44

    それだけ小姑みたいって思ってる人がいるんじゃない?と言ってる人いるけど、そんな何人も擁護派が来るほどここ盛り上がってないし、知名度も無いでしょ
    そしてもし自分が擁護派だったとしても、小姑なんて幼稚な言葉は使わないな笑
    小姑と言われるほどおかしなこと言ってるアンチがいるなら正論で論破するわ

    • 8
    • 24/04/26 08:24:39

    >>7546
    小姑みたいって言われるんだったらまぁ良い方だけどさ、うるせーよとか、黙れババアとか書いてるんだよ。モラルとかマナーの問題だよね。言われて悔しいからって反発して、ただただ攻撃してるようにしか思えないわ。

    • 7
    • 24/04/26 06:21:30

    >>7510
    >>7527
    >>7531
    >>7533
    >>7546

    とりあえずここらへんは全部同一人物だと思う
    箸の件みんなから突っ込まれたり、あぴもえみたいな育児と言われたのが相当悔しかったんだね…笑

    • 9
1件~50件 (全 7295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ