あぴもえ(YouTuber)その2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 7295件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/18 20:02:47

    >>4628
    ミルクを必ず寝かしてあげてるよね
    私もずっと気になってる
    子どもが飲みにくいとか寝かせて飲ませる危険よりも、

    親にとって、
    その体勢が楽・よく飲んでる(という錯覚。そりゃ飲むしかないよね…自分で仰向けで飲み物飲んだことないのかな?苦しいのに)という理由だけで公開しないでほしい。

    別にあぴもえ家でしていても動画に映さないでほしい。間違った飲ませ方だから。真似する新米パパママいるよ絶対。

    責任取れるのかな、もしもあなた達の動画を見て我が子にも同じ飲ませ方したら大変なことになって救急車で運ばれました!どうしてくれるんですか!?とか言われたらどうするんだろ

    • 27
    • 23/06/09 15:20:34

    あのサムネはさすがにマズイんじゃないのってコメント送ったら、案の定削除された。でもサムネのほうはしっかりモザイク範囲が広がった。

    • 49
    • 3511

    ぴよぴよ

    • 3142
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/30 23:48:38

    >>3139
    ありますよ!
    どうぞ、こちらのトピを盛り上げてくださいね。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4210598

    • 10
    • 23/04/24 22:10:50

    >>3005
    梅雀さん

    • 15
    • 23/03/14 06:59:43

    >>2127
    自閉症ではないと思う…まぁ大人もグレーの人、得意不得意の差が大きい人いっぱいいるし、自分に合った仕事見つけて社会生活が送れるようになれたらそれでいいんだけどね。

    • 6
    • 23/03/10 15:44:54

    >>2021
    1汁2、3菜っていうのは
    野菜の種類が2ー3ってこと?

    • 14
    • 2023

    ぴよぴよ

1件~8件 (全 7295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ