芸能人トピ小原さんアンチって

  • なんでも
    • 2591
    • 匿名
      24/05/15 10:25:57

    珍しく手作りしたの??
    これ人に見せるの私は恥ずかしいけど、、
    ざく切りキャベツに少量の唐揚げ、キッチンペーパーまで一緒に(笑)(笑)(笑)
    こんな時こそスーパーのカット野菜(コンビニにもあるし)のキャベツ千切り使えばいいのに知らないのかな、、
    一品だけならせめてトマト、ブロッコリー、きゅうりでも付け合わせするとか知らないの、、
    ご飯と唐揚げのみ(笑)インスタント味噌汁もなし、煮物もサラダもお茶もなし、、
    で、習い事の前に4時頃の夕食って??
    運動系なら苦しいし勉強系なら眠くなるし最悪!

    花子さんとこはお兄ちゃんの習い事の時は作っておいて先に弟に食べさせて帰宅後にたべさせてるよ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ