芸能人トピ小原さんアンチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2367件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 16:11:58

    たしか長男に公文習わそうと思ったけど、宿題の量も多いし、オハラが何かが面倒くさくて辞めたよね。○つけだか、やった宿題の確認だか忘れたけど。

    • 3
    • 24/04/27 16:06:04

    >>2523
    小2で勉強苦手って、落ち着いて座っていられない感じの子なんだろな
    ギャーギャーうるさい婆さんが、習い事の時間!早よせー!って急かす毎日なんだろう
    育てる人が違ったら、ちゃんとした人生歩めたのにね
    生まれつきもあるやろけど、子ども嫌いで子どもは収入源と思っている両親に育てられたらこんな気の毒な子たちになるんだね

    • 10
    • 24/04/27 15:53:45

    >>2522
    小原は飯のタネのアンチを訴えるようなことはしないと思うけれど、ここの子たちには将来、両親を訴えてほしい
    自分たちの癖から寝顔、何から何までブログに晒され、両親はまともに働かずにブログ収入で生活
    「誰が食わしてやってんのや?」キレていいよー

    • 6
    • 24/04/27 13:53:01

    >>2523
    ヤフコメにもあるけど、勉強苦手心配をいちいちブログに書いてどうしたいの?子供が可哀想。
    支援級へとかの意見も出てるし

    • 8
    • 24/04/27 13:45:56

    てかさ、小原の勉強出来ました自慢本当かな

    あの旦那に対しては、何いっても勉強については解らないだろうから、そこだけ優位に立ちたくてオーバーに言ってると思うわ。

    • 3
    • 24/04/27 13:39:56

    塾?公文?
    ⭐ 2024-04-26 16:30:00 https://gyo.tc/1bciB

    暇な大人がいて、時間はあるんだから
    2年生の計算ぐらい丁寧に教えろよ

    • 4
    • 24/04/27 13:34:12

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e57e45eca3a0b201a0a6ea79809dfae872f06c5
    せいはちくんの、勉強苦手
    大事な感じのニュースネタになってるけど…

    • 0
    • 24/04/27 13:15:32

    唇舐めるのも喉を鳴らすのもチックだと思う
    相当ストレス溜まってるんじゃないかな

    常にスマホカメラを向けられ逐一ブログで晒される毎日
    婆さんに必要以上に持ち上げられるから「いい兄」を演じなきゃいけない
    思いつきだけで突然トレーニングさせたり怒鳴ったりする父親の顔色と、1日中飲んだくれて泣いたり怒ったり情緒不安定な母親の様子を窺いながら、詰めに詰め込まれた習い事をこなす
    学校では授業内容が理解できず、周りのクラスメイトからも受け入れてもらえない疎外感

    こんな過酷な環境に10歳にも満たない子が置かれている現状
    一般人からは悪く言われたり笑われたり、背負っているものがあまりにも重すぎて気の毒に思うわ

    • 12
    • 24/04/27 12:59:38

    >>2520
    協調性がないし上からで偉そうにしているからスタッフによく思われてないタイプでしょうね
    YouTubeの話し方見てるだけでわかるもん

    • 5
    • 24/04/27 10:37:19

    あれだけお肌や髪の毛の事自慢してもローカルな通販CMにも声かけられない(笑)
    今の人ほとんど知らないだろうけど昔活躍してた芸人のピンクの電話の都さんとかエドはるみさんとかも地味に頑張ってるのにね、、

    • 3
    • 24/04/27 10:28:02

    >>2518
    子どもたちと一緒にいる時間を大事にしたい、とか言っていい母ぶってるよね!
    仕事セーブしてる風にいうが、ほんとは仕事の依頼がないんやろなー

    • 8
    • 24/04/27 09:59:11

    相方は日テレの番組で北斗さんとMCだって、、
    北斗さんも地方から通って来るのに何故か小原さんは呼ばれない??

    • 3
    • 24/04/27 09:45:11

    >>2508
    クワオハなんて元々、認知度も好感度もないやん
    8割近くから嫌われててアンチも多い。
    朝ドラのチョイ役以降、ドラマのオファーはゼロ
    他の女芸人みたいに人気番組のレギュラーやCMもないし。コレがコンビとしての現実
    大久保佳代子サンは梅沢富美男さんと共演し森三中の黒沢サンや大島サンは菅田将暉サンと共演してる。
    いとうあさこもハムのCMに出てる。
    多分、他の女芸人からも嫌われてるから共演NG
    リストに入ってそう。同業者からも芸人と認知をされてないのかもな。目糞鼻糞コンビ
    実際に芸人同士の絡みもないし。
    毎度お馴染みの番組にしか呼ばれないのは忖度?日本テレビとホリプロの癒着?
    小原のアンチから殴りたいコンビと言われてる。

    • 7
    • 24/04/27 06:42:16

    習い事って付き合わせる事なんですか?
    ちょっとびっくりしました。

    • 9
    • 24/04/26 13:20:53

    土手ボーイとこおもしろ、、
    シワシワな事指摘されて本気で返してる
    大人げないけど嫌なコメントに反論してるのはアンチの意見も受け付けてると言うことでまだちょっとマシと思ってしまった(笑)
    都合悪い事はシラーと削除したり、好意的コメしか受け付けないよりは、、

    • 7
    • 24/04/26 13:11:45

    また~
    長男のバスケ練習に三男連れて行って、「サッカー習いたい」と言われて先生に相談、、何考えてるのか、、
    そうなると次男も一緒にって??
    三人一緒にした方が楽と言うことですよね
    次から次から見たもの聞いたもの何でもやらせるけど食事時間削ったり車中で食べさせたり中途半端な時間に寝たりそこまでして身についてるものは??
    1つに絞ってオリンピック目指すなら分からんでもないけど、、

    • 9
    • 24/04/26 09:34:36

    フルタイムで仕事してて時間もない人ならアプリ利用するのいいと思う、、
    私は証明写真は何年かは変えられないし人に見せる機会もあるからきちんとした物(スーパー横にあるセルフでも)撮りたい派。
    この人は暇で四六時中スマホいじってるからたまたま見つけたアプリ、ちょうどブログネタになるからやって見ただけでしょう??
    パスポート年1回程の利用で3年とか5年とかあるんだから今回更新不要じゃない??
    と言うか必要ならコンビニや外食や毎日行ってるんだからついでにチャチャっと撮影して、スマホで夕食の献立でも検索して作ればいいしブログネタにもなるし動画UPすれば閲覧も増えて一石二鳥なのに

    • 5
    • 24/04/26 08:34:23

    冷凍肉を解凍もしないで焼く、、
    表面黒こげで中は生、正子さん曰くワイルド??
    子どもには食べさせたくないな~

    • 8
    • 24/04/26 06:51:54

    こないだ、ハチのパスポート更新の証明写真を空手着で撮っていた気がするんで検索したらでてきた
    生後3カ月くらいらしい、そりゃハチマキ巻きたくなる頭やな

    • 4
    • 24/04/25 19:13:58

    さすがに証明写真は加工なしなのね
    えっ!
    三男はこんな顔だったんだ、、
    かなり前に何かのCMで(発展途上国の子ども)見た事ある顔、、
    地顔出しちゃっていいの??

    • 5
    • 24/04/25 17:51:29

    たまたま5才女児で検索してたら全日本ピアノコンクールで最優秀金賞が5才の女児、YouTubeで見たら演奏は勿論だけどお辞儀の仕方から感心した。
    是非見て欲しいな、、
    楽譜に落書きしたり化粧しておかしな格好して練習に行く子との違いw w w

    • 7
    • 24/04/25 13:25:11

    ふ~ん。映画ねー。
    園から直行で少し遅くまで遊んだって言ってたし翌日登園に間に合うように帰宅して撮影の時間有ったんだ、、
    わざわざ飛行機で往復しなくても替わりになる人見つからなかった??
    その他大勢の中に名前出るのと方や連続ドラマで大きく半年間名前が出る相方
    「朝ドラ女優」じゃない方のクワオハで認知度いける??

    • 6
    • 24/04/24 14:39:26

    おそらくおでん一品だろうね。
    習い事の送迎がこの人のメインの仕事だからといっても上手に時間使えばその間に何品か作れるのが主婦だよ。
    4時~5時に夕食って(笑)
    習い事前ならおやつでいいのにな、、

    • 8
    • 24/04/24 14:29:23

    おでんの牛すじや大根の下茹でもしないってどうなの??臭みやあくもそのまま煮て食べるんだよね。
    そりゃ家族味音痴仕方ない、、
    でもこんにゃくは格子に包丁入れてるし(下茹ではなし)
    やってる事が子供の料理、、、
    うちは圧力鍋使わないからおでんのときは前日か朝からそれぞれ下茹でして大鍋で冬ならストーブの上で煮込む(煮込み用にストーブ残してます)から結構時間かけるわ
    失礼だけど美味しそうには見えない!!

    • 7
    • 24/04/23 11:14:08

    くわばっさん、

    北海道の保育専門学校の講演に続き
    5月は
    聖隷クリストファー大学(静岡らしい)で講演

    テーマ:「等身大で子育てしよ ~100点満点にならないでいい!~」

    だって。
    忙しいなー
    で、この間の東京の仕事なんだったの?

    • 6
    • 24/04/23 08:28:11

    のんびり
    ⭐ 2024-04-23 07:59:59 https://gyo.tc/1bZXa

    日常魚拓コピペ(いつもありがとう)

    13位
    10位以内から常に脱落しといてよ。
    絶対ブログ見に行かない
    子供ネタか、やる気のないYouTube
    もうええわー

    • 11
    • 24/04/23 06:43:14

    >>2501
    意思表示できない子どもたちのプライバシー晒してブログやyoutubeで収入得てる人たちもおかしいと思う
    将来、子どもたちに訴えられればいいのに

    • 11
    • 24/04/23 05:15:30

    >>2501

    MMSSKの日常のアンチにも言わないとね

    • 2
    • 2501
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/22 22:32:32

    ここの人たち訴えられたらいいのに

    • 0
    • 24/04/22 22:29:21

    不人気ランキング
    芸人 2位
    総合 7位

    • 4
    • 24/04/22 21:25:48

    かわいいかわいい「がうめちゃん」の髪の毛??
    鳥が巣作りに来るよ、、

    • 7
    • 24/04/22 14:42:41

    次男の瞼の浮腫、以前より増して目立ってきてるな〜
    カメラ向けると無理して作り笑いしてるし。
    やっぱり子供ながらにストレスに感じているのかも。
    年がら年中カメラを向けてる子供大好き!I love youと嘘泣きが得意な母さんは気づいてなさそうね。

    • 13
    • 24/04/22 12:13:40

    >>2496
    須磨はずーっと雨だったから、なかったかも
    少年野球、小学校の体育館は利用できなかったはず

    • 6
    • 24/04/22 11:07:39

    日曜は野球だったよね??
    空手に行ったんならまた休みか、、
    まあ此処んちは三人共に団体競技は無理かな??
    親の関わりかた含めて。
    個人競技なら何とかなるか??

    • 8
    • 2495

    ぴよぴよ

    • 2494

    ぴよぴよ

    • 2493
    • テレビ見ないから
    • 24/04/21 10:05:34

    小原さ、専業主婦希望してたんちゃうの?
    最近やたら仕事仕事て、わざとらしいな

    金ないん?
    ま、仕事も大した内容ではないだろうからね
    テレビもね、私は見ない、くだらない番組だらけで出てる芸人もほぼ同じ

    小原正子はこの芸人より更にそれ以下



    今更焦ってテレビ進出したいのか?

    誰もあんたに興味ないって 笑

    • 13
    • 24/04/20 10:01:48

    >>2491
    芸能人ブロガーも何人かいた方が見栄えするしーで来れたのがしょぼくれた婆って感じ?

    • 4
    • 2491

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 18:27:56

    魚拓見る前に、好き嫌いの板でハリウリサさんの名前出してる人いたから、
    一緒に仕事でもしたのかと思えば
    家で見たテレビの話www

    で、なんの仕事だったのー小原さーん

    • 3
    • 24/04/19 15:41:03

    朝から空港で元気
    そして登園って
    全く泊まる意味なかった

    しかも昨日も仕事してるのかどうか
    園から迎えて東京、そのあとはホテルで飲んだくれているブログ飲み
    本当に仕事ならさっさと告知したら?

    • 7
    • 24/04/19 15:08:37

    登園!⭐ 2024-04-19 14:18:00 https://gyo.tc/1bWFE

    自分は家で、ゆっくり休むのに
    娘は登園させるの?!

    あ、自分が休む為に登園させるのか。

    ここの子達は家でホッと出来るって感覚ないのかな、旅行こ時もだけど、毎回ハードだわ

    • 7
    • 24/04/19 12:59:26

    前の勤め先の上司がパートさんに急な出勤を設定したり残業になったりで疑問が出た時に、金欲しいから少々の無理や残業は喜んでするやろ~辞めることは出来ないはず、、と言ってるの聞いて私が先に辞めました。
    予定外の仕事でプラスαでどうかとかあったかな?
    足元見られて、私なら3回に1回は断るけどね、プライドもあるし

    • 4
    • 24/04/19 12:37:06

    園の迎えから制服のまま直行って、、
    前回もだけどそんな急な仕事ばかりよく受けるね
    ??
    近所のスーパーのバイトじゃないんだから、、
    仕事の予定なんてかなり前から決まってるからTVの予告とか番組欄の出演者とか出せるんじゃない?

    • 7
    • 24/04/19 12:28:58

    専業主婦が希望だったんじゃなかった??

    せめて末っ子が小学生になるまで仕事止めたらいいのにな、それじゃ世間に忘れ去られるか、、今でも認知度低いけど
    子連れ出稼ぎとかヨレヨレTでYouTubeとかそこまでして稼がなくても習い事2つ(×3)減らせばいいのじゃない、、

    • 9
    • 24/04/19 12:28:40

    定期的にやるよね?お婆ちゃん達の信憑性が低いお祭り騒ぎ。いい加減やめたらと思うわ
    この手のタイプは詐欺の被害者になりやすい
    見たら分かりそうなのに。頭のネジが外れてるから仕方ないけど。

    • 7
    • 24/04/19 09:28:55

    https://streamable.com/yxkhku

    「これが面倒いねん、
    だからにんにくは嫌いやねん」

    面倒くさがりにもほどかある
    ったまーーに、パスタとか餃子作る時も
    にんにくは面倒くさいとか思いながら、やってるんだロウな、この人。
    こんなんじゃ子供達、まともな家庭料理いつまでも食べれないね。

    • 7
    • 24/04/19 07:47:12

    三男も友達いないんやな

    • 8
    • 24/04/19 07:45:06

    授業参観に仕事入れてるのは業と?
    なんかあるな

    • 9
    • 24/04/18 23:29:26

    ちょちょ!って何w w
    ウィンクに拘る母w w
    座布団みたいな帽子の母w w
    座布団みたいなリボンの娘w w
    ウィンクする時に手の指も突っ張る娘w w
    ついでに
    「これほんまに知っといて欲しいねんけど」と言いながら恥ずかし気もなくポーズするヘンテコりんなTシャツの母
    寝る前に大笑いさせてもらった、、、

    • 10
1件~50件 (全 2367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ