新【主のタロット占い練習】 へのコメント(No.1013

  • No.738 萩(思案)

    22/11/02 14:23:06

    昨日、募集時間外に質問していたので改めて書かせてもらいます。
    娘彼氏が昇進試験に合格し来期異動が決まりました。娘も付いていくと言っていますが、娘と娘彼氏は2人幸せに暮らせますでしょうか?
    娘 AW
    娘彼氏 RK
    どうか宜しくお願いいたします。
     

  • No.1013 匿名

    22/11/15 05:33:12

    >>738
    結果:ワンド エース 逆位置
    対策:ソード エース 正位置

    うーん、、、今の時点から見ると関係は続くかもしれませんが妥協してダラダラ続くような感じになるかもしれません...気持ちの温度差や浮気など、良い関係性かと言われたら微妙なようです...
    対策を見ると情に流されて判断を見誤らないことが大切と読めます。感情的にならず、娘さん自身の意思を大切にされてください◎

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1105 ハナミズキ(私の思いを受け入れて)

    22/11/16 00:26:49

    >>1013

    鑑定ありがとうございます。
    追加質問お許し下さい。
    私達親は意見せず彼に付いていくという娘の行動を見守る方向でも大丈夫と言うことでしょうか?
    あと、気持ちの温度差や浮気等とは娘のほうがと言うことでしょうか?
    また対策の判断を見誤らないことが大切とは、親の私達がと言うことでしょうか?(同棲や異動先の土地に付いて行くのは少し考えなさい等の話はしない方がいいのか??)
    娘の幸せを切に願っているので、長文質問書いてしまい申し訳ありませんが、教えて頂けましたらありがたいです。
    娘 AW
    娘の彼氏 RK

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。