新【主のタロット占い練習】

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/15 18:19:28

前トピは
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4149071
になります。

主の機種変更により、新しくトピ立てさせてもらいました。
前トピの続編から頑張れたらと思います。


①まったり進行でもお許しいただける方
②追加質問は原則ひとつまで

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1495件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/17 14:34:47

    >>1492
    占ってもらったよ、このトピの前トピに書いて、ここで結果教えてもらった

    • 0
    • 1494

    ぴよぴよ

    • 23/03/10 11:05:05

    >>1492
    私は占ってもらってない
    主さんが去っていったから…

    • 1
    • 23/03/10 10:57:05

    このトピって本当に占ってもらった人と自演とどっちが多いの?

    • 0
    • 1491
    • ケニア・シリング
    • 23/03/01 10:56:04

    >>1490
    なるほど!

    • 0
    • 1490
    • オーストラリア・ドル
    • 23/03/01 09:52:36

    >>1489
    こんな酷いトピもあったって事を風化させたく無いんじゃない?
    知らんけど笑

    • 5
    • 23/02/28 23:05:49

    >>1487
    うーん、でもそれでどうしたいの??ご本人が謝ってくるとかもう絶対にないだろうし。

    • 1
    • 1488

    ぴよぴよ

    • 1487
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/09 20:17:13

    古トピにならないように上げとくわ

    • 2
    • 23/01/28 23:56:48

    >>1485
    今動いてるトピ主はコツコツ真面目。
    一緒なわけないじゃん!

    • 2
    • 23/01/28 11:53:33

    タロット占いの相手になってください
    の主さんとは別の方なんですか?

    • 0
    • 23/01/25 23:47:44

    今もどこかで自演やってんのかなぁ?

    • 4
    • 23/01/12 07:28:59

    みんなあまり期待しないほうが、、

    わたしだいぶ前に占ってもらったけど見事に外れてたよ


    • 6
    • 23/01/02 19:46:12

    待ってます

    • 0
    • 1481
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/26 10:06:42

    もうこっちにもオプチャにも戻ってこないの?
    プレゼント企画はどうなったの?
    やるにしてもやめるにしても、その後どうするか書き込んでほしい
    占いも期待して待ってるし
    プレゼントも期待して待ってる
    期待させるだけさせて放置?

    • 11
    • 1480
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/24 15:44:43

    あげ

    • 0
    • 1479
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/19 22:02:30

    >>1478
    そうだね、仕方ないって諦められたらいいね。
    占える人数だけ募集するようにして欲しかったし、
    もう占わないなら一言欲しかったな。

    • 8
    • 1478
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/19 21:26:02

    >>1477
    いやいや、そんなムキにならんでも。
    こういうサイトだし、無料だし、多くは求められないよ。

    • 3
    • 1477
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/15 18:19:54

    >>1476
    無料だろうが有料だろうが無責任は人間の質を疑われるんだよ。

    • 15
    • 22/12/15 17:47:35

    無料で無責任ってなに?
    主さんを追い詰めたのが誰なのか自覚しなよ。
    無料なら占ってもらえたらラッキーぐらいの感覚でいるのが普通でしょ。乞食なの?

    • 2
    • 1475
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/13 16:16:39

    >>1474
    無責任な人だよね

    • 10
    • 22/12/07 14:00:56

    >>1472
    人間性が出るね。
    良い人だと思ったのに残念だよ。

    • 13
    • 1473
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/07 09:46:57

    主さんその後体調は如何でしょうか?
    無理をしないでくださいね
    まったり主さんの復帰を待っています

    • 1
    • 22/12/06 22:54:49

    もう終わり?
    一応、もうやめるならやめると言ってほしい。
    淡い期待を抱き、気になって未だにちょくちょく来てしまう。

    • 17
    • 22/12/03 23:40:45

    主さん戻ってきてください〜泣

    • 4
    • 1470
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/01 10:10:13

    >>1469
    以前主さんが某感染症を患ってしまったと書き込みがあった為、今のところトピへの復帰は難しいかもしれません。
    特に急ぎでもなく、どうしても主さんが良い場合は待ってみるのも手ですが、とにかく相談に乗って欲しい場合は、トピ立てをしてみては如何でしょうか?
    占い師さんが来てくれるかもしれないし、占いとは関係ない方向の方が相談に乗ってくれるかもしれませんよ。

    • 4
    • 22/12/01 09:51:49

    >>1468
    えっそうなんですか。。。
    相談したい内容があって、ずっと待ってるんですが。。

    • 0
    • 22/12/01 08:50:01

    >>1467
    いやいや、別の場所では活動されてるみたいですよ。
    ママスタにはもう来ないんでしょう。

    • 9
    • 22/12/01 08:46:29

    >>1466
    具合悪いんだよ
    コロナで苦しんでる人結構いるし
    無理してはいけない

    • 0
    • 1466
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/01 08:28:21

    >>1385
    もう来ないかな…。
    ここまで荒れてしまったものね…

    • 1
    • 22/11/28 21:26:45

    主さん体調どうですか?

    • 0
    • 1464
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/28 00:05:01

    日付が変わりましたね。
    皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

    • 4
    • 22/11/27 15:43:52

    >>1456
    知的障害とかそういう言葉使わない方が良いよ
    なんでも発達やら障害やら言ってくる人いるけどなんなの(怒)

    • 10
    • 22/11/27 15:14:26

    まさかの占いアンチが主さんを庇ってあげてる…?!

    • 6
    • 22/11/27 14:58:55

    >>1459
    主さんの一言に過剰反応してるのが面白い
    相当ファン(笑)なんですね。
    取り敢えずトピ荒らすの辞めてあげたら?

    • 8
    • 22/11/27 14:57:29

    >>1459
    目標って書いてるだけだし、文句言ってんのずっとあんただけだよ。嫌なら依頼しなきゃいい。
    してないなら見なければいい。

    • 6
    • 22/11/27 14:56:30

    >>1457
    体調不良なら体調不良です
    治ったらまたお邪魔しますそれまで休養します。待っていてくださいね
    それだけでいいでしょ。
    なぜ余計な深夜にはとか明日にはとか書くんだろう、それが余計な一言なんですよ。

    • 21
    • 22/11/27 14:54:01

    なんでもいいけど、荒らすな

    • 4
    • 22/11/27 14:52:42

    余計な一言が勘違いさせるって言ってる時点で責めてるやん。
    主さんは目標って言ってるだけで、勝手に勘違いしたのを主さんのせいにしてるだけ。
    男からもめんどくさがられるタイプだと思うw

    • 8
    • 1456
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/27 14:51:13

    >>1455
    ん?それを読んで主さんを責めてないと思えるの?
    、、、知的障害ですか?

    • 5
    • 22/11/27 14:49:38

    >>1451
    1387 富本銭


    この方のレスが主さんの体調不良を責めてるの?
    そうは思えないけど?
    体調不良なのに出て来い、残った質問に対してカードを切れなんて誰も言ってないわ。また思ってもいないでしょ。
    主さんの余計な一言が勘違いさせるんだよ。

    これが責めてるの?、
    ママスタらしいわやっぱり変わってる。

    • 5
    • 22/11/27 14:49:01

    いやー気持ち悪いわ
    主さんを匿名で責めてまだ鑑定してもらおうって魂胆の奴ら。

    そりゃリセットされるわ、きもい。

    • 5
    • 22/11/27 14:47:20

    >>1447しっかり責めてて草

    • 0
    • 22/11/27 14:45:06

    >>1444
    >>1387読むと相当主さんを責めてるね(笑)
    秒で意見が変わる人なの?

    • 3
    • 1451
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/27 14:43:35

    >>1447

    >>1387 富本銭

    • 4
    • 1450
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/27 14:40:18

    >>1447
    え?貴女を筆頭に責めてるじゃん。体調不良が悪くないと言うなら最初から批判コメ付いてないはずでは??

    • 3
    • 22/11/27 14:39:02

    >>1447
    自分が書いたコメント100回読み返してから主さん庇えば?
    何がしたいのか謎すぎて気持ち悪い

    • 2
    • 22/11/27 14:37:52

    >>1447
    あぁ、長文で文句言ってた人か笑
    まだいたんだね笑笑

    • 1
    • 22/11/27 14:36:50

    >>1444

    ええっ?誰が体調不良の主さんを責めてるの?
    誰もせめてやしないでしょ。
    いつもいつもこうやって、あなたのような人が勝手な想像や憶測を書き独り歩きして真実消される。

    • 0
    • 22/11/27 14:35:50

    荒らしてる奴は元信者?
    ここは本トピだし、絶対本人の目にも付く上、病人にストレス与えて何が楽しいのか。主さんに鑑定して欲しいなら待ってなよ。
    多動症か?ってぐらい落ち着きが無いよね。

    • 5
1件~50件 (全 1495件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ