カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
22/09/07 17:25:23
ドアの開けっぱなしいいと思うけどな。 入っちゃう子がいるかもとかコメントあるけどバスの周りで遊んだりってあるものなの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/07 17:27:45
>>525 かくれんぼしてバスに隠れる子がいるかもね。
22/09/07 17:34:56
>>525 幼稚園の敷地内に駐車場あるなら開けっぱなしでもいいけど、今回みたいに離れてる駐車場で開けっぱなしは危なくない?
22/09/07 20:18:27
>>525誰でも入れて危ない物仕掛けられるね。 こわすぎ。
22/09/07 23:57:27
>>525 開けっ放しでも夏は暑いし 冬寒い
22/09/07 23:59:53
>>525 不審者が入り込むかも
22/09/08 00:01:33
>>525 それ現実的? 砂埃や雨やなんやで考えられないけど。 見えないところに危険物仕掛けられるかもしれないよ。
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:13:10
293874
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:13:24
33033
4
26/06/23 05:05:43
45664
5
26/06/23 04:49:58
30530
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.525 ビデンス(美しい調和)
22/09/07 17:25:23
ドアの開けっぱなしいいと思うけどな。
入っちゃう子がいるかもとかコメントあるけどバスの周りで遊んだりってあるものなの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.527 主 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
22/09/07 17:27:45
>>525
かくれんぼしてバスに隠れる子がいるかもね。
No.529 オシロイバナ(臆病な愛)
22/09/07 17:34:56
>>525
幼稚園の敷地内に駐車場あるなら開けっぱなしでもいいけど、今回みたいに離れてる駐車場で開けっぱなしは危なくない?
No.541 マリーゴールド(太陽)
22/09/07 20:18:27
>>525誰でも入れて危ない物仕掛けられるね。
こわすぎ。
No.569 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
22/09/07 23:57:27
>>525
開けっ放しでも夏は暑いし
冬寒い
No.572 ディアスキア(私を許して)
22/09/07 23:59:53
>>525
不審者が入り込むかも
No.573 アベリア(謙虚)
22/09/08 00:01:33
>>525
それ現実的?
砂埃や雨やなんやで考えられないけど。
見えないところに危険物仕掛けられるかもしれないよ。