同じ人とW不倫10年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 260
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/02 20:47:11

    離婚しないなら妻だと思う
    旦那に捨てられた私が言うから間違いない

    • 1
    • 259
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/02 20:44:24

    と、思いたい。

    • 0
    • 256
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/02 08:49:55

    会ってやるだけのセフレだからまた違うけど
    お互い家族の方が大事
    やってる時はラブラブ演技。
    お互い都合いい
    10年以上になる

    • 0
    • 253
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/02 07:05:09

    本気なら離婚して、再婚までしたら本気なのかなー。性処理だけのかもわからないし

    • 2
    • 233
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/01 23:38:45

    10年も都合の良い関係のまま?
    それを愛されてるって?
    本気だったら中途半端なことせず妻と離婚してると思うけど。誠実な男はね。

    • 6
    • 170
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/01 20:40:23

    10年離婚しなければずっとしないだろうね。
    奥さんが大事というよりはがんじがらめで動けないんだろうけど、それでもなんとか頑張る人は頑張るよね。
    彼は頑張って6年目で離婚に漕ぎ着けたわ。

    • 0
    • 153
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/01 20:19:52

    10年も格安で性処理してくれる女、手放すのもったいないじゃん。
    そりゃ、若い子に乗り換えたいけど男側も10歳老けてるわけ。イケオジじゃなきゃ無理。下半身の能力も衰えてくるの。若い子に笑われたく無いから気心知れたオバサンで処理するの。

    • 4
    • 143
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/01 19:29:12

    不倫相手に本気なら、10年の間に奥さんと別れてるでしょ。奥さんがいるから、不倫できるんだよ。

    • 11
    • 134
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/01 18:24:54

    奥さんのこと10年も裏切ってるからなーと思ったけど、10年も不倫関係なのも不倫相手に誠実とは言えないしやっぱり離婚してないことが全てじゃないかしら。

    • 8
    • 132
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/01 18:17:04

    不倫してる人たちの書き込み読むと妻なのかなと思った。

    • 8
    • 22/09/01 17:55:26

    10年もいたら不倫相手にも新鮮さはないよねー
    同じ情で繋がってる妻と不倫相手、離婚しないだけ妻に一票かな。

    • 9
    • 97
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/01 16:52:58

    離婚しないということはそういうことじゃない?

    • 6
    • 77
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/01 14:55:06

    10年って聞くと重々しいものを感じて不倫相手に気持ちあるのかなって最初思ってたけど、体験談を読んでるとそうでもないのかなって思った。

    • 7
    • 74
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/01 14:51:57

    旦那覗いて3人と10年以上続いてるけど、毎日一緒にいる訳でもないしお互い責任を感じずたまに会う気楽な関係。私の場合は断然愛情は旦那だし相手も嫁だと思うよ。

    • 7
    • 68
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/01 14:32:45

    妻や今の家庭が大切だから10年も不倫してても離婚してないんでしょ
    確かに体の相性は良いのかもだけど。所詮それだけの事
    女もそうだよね
    離婚してまで不倫相手と再婚は考えて無いよね
    少し真剣な遊びだよね

    • 8
    • 64
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/01 14:18:24

    他の人も言ってるけど10年を重く捉えすぎてる気がするよ。家族みたいに毎日一緒にいて10年じゃなくて私もそうだけどたまに会って気づいたら10年たってただけの人もいるだろうし、別に絶対失いたくないとか手に入れたいとかお互いそんな気持ちないんだよね。

    • 11
    • 59
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/01 14:09:33

    私はしてる側だけど10年継続してるよ。でもお互いメインは自分のパートナーや家族だし離婚とか再婚とか望んでない。

    • 9
    • 55
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/01 14:02:31

    10年は不誠実だけど離婚してないなら妻かな。

    • 3
    • 53
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/01 14:00:44

    遊びのアイテムなだけ他にも居るよ

    • 5
    • 49
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/01 13:58:12

    微妙なんだけど、そこまで付き合ってるのに離婚しないんだったらそうなのかな?って感じ。

    • 1
    • 45
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/01 13:55:45

    どっちもどっちじゃないかなと思いつつ結局10年たっても離婚してないなら妻かな。

    • 4
    • 44
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/01 13:53:11

    実兄が10年以上同じ相手と不倫してそれが原因で離婚して元嫁に復縁迫りまくって接近禁止くらって後々再婚することになったけど相手が不倫相手じゃなくてびっくりしたの思い出した。

    • 2
    • 38
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/01 13:46:11

    妻には勿論酷いことしてると思うけど不倫相手にハイリスクを背負わせて10年も関係維持させてるのは無いわ。気持ちより惰性?って思った。

    • 4
    • 22/09/01 13:42:35

    ゆかりさんですか?

    • 0
    • 36
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/01 13:41:53

    まあ結局離婚せず10年なら妻じゃないの?

    • 6
    • 34
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/01 13:41:26

    W不倫13年になるけど嫁よりわたしのほうに気持ちがあるなんて思ったことない。
    嫁があって、家族があってそれがうまくいってた上でのわたしの存在なんだろうなとずっと思ってる。

    • 3
    • 32
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/01 13:39:58

    3人と10年関係続けた祖父が『ばあちゃんが1番』と言っていたからそういうものなのかなと。

    • 4
    • 31
    • アロエ(万能)
    • 22/09/01 13:38:39

    不倫相手はあくまで遊び。キープ

    • 2
    • 4
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/01 12:42:49

    気持ちがないならとっくに別れてると思う。
    不倫相手は性やストレスが解消できる楽な相手なんだと思うよ。

    • 6
1件~29件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ