同じ人とW不倫10年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 258
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/02 20:38:14

    不倫相手

    それぞれ家族を傷つけないため

    • 0
    • 255
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/02 08:47:38

    不倫相手

    自分が1番なんだろうけど不倫にも種類があるみたいだからどの種類の不倫かわからないけど、気持ちで言ったら多分不倫相手だろうな。

    ママスタで良く見かける離婚しないから本気じゃない遊びって言うのは当てにならないのはわかる。

    有責者から離婚はできないって言うのが本当なら離婚したくてもできないだろうし、ローン払いながら養育費も払い2重生活も現実的じゃないし、世間体やらもあるし普通に考えたら簡単には離婚できないだろうと思うから。
    逆に嫁側が離婚に応じないだけかも知れないし、離婚されたら困るのかも知れないし。
    離婚するかしないかでは決められない。

    よっていいとこ取りしてるって事で自分が1番なんだろうな。

    • 4
    • 240
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/01 23:58:12

    不倫相手

    勝ち負けはわからないけど十年も続いてたら気持ちは不倫相手に持ってかれてるだろう。
    妻は夫にもう興味がないのだろう。

    • 8
    • 238
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/01 23:56:50

    不倫相手

    月1しか会えなくて10年と
    週1会えて10年とだいぶ違うよね
    週1で10年続いてたら気持ちあるんだろうね

    • 5
    • 237
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/01 23:53:49

    不倫相手

    悔しいから絶対離婚してやるもんかっていう理由で離婚してないだけなら、妻のほうに気持ちはもういかないよね。
    夫はATMだから離婚されたら困る妻も同様。

    10年不倫されてて、それでも愛されてる大事にされてるって思う人って、何をもってそう感じるんだろう?
    子供がいなくなってから、そんな夫と暮らせるの?

    • 3
    • 232
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/01 23:35:16

    不倫相手

    10年間わざわざ不倫するために時間もお金もかけてるんでしょ。限られた中で大事にされてるよね。
    家にいるだけの妻とは扱い方がたぶん違うんじゃないかな。

    • 7
    • 231
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/01 23:31:40

    不倫相手

    浮気や不倫を何度もしてる男はもはや病気w
    一生繰り返すよね。

    でも10年も続いてるなら本気かも?

    お互いパートナーと離婚しない、できない理由があるのかもしれないけど、いずれにしても家庭に満足してないからW不倫してるんだろうね。

    • 5
    • 230
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/01 23:30:01

    不倫相手

    >>225
    すごい必死だね。
    まず大前提として浮気じゃなく10年も不倫される
    嫁って大事にされてるわけがない。
    10年間に100人と浮気される方がまだ遊びでわかるけど1人と不倫されるなんて嫁、全く大事にされてないよね。なめられてて草。
    いいとこ取りだからよく見えるに決まってるじゃん。レス先もそう言ってない?
    だから嫁の負けなんだよ。

    • 4
    • 229
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/01 23:22:21

    不倫相手

    だと思うけど、子供>不倫相手>妻
    かな?

    • 5
    • 222
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/01 23:01:44

    不倫相手

    気持ちがあるのは不倫相手でしょう

    リスクを犯してまでHするくらい相性いいんだし、
    体の相性だけじゃそんなには続かない
    男性も気持ちがないと10年も続けられないと思うな

    あとね、10年バレてないとしたら、
    奥さんがよっぽど夫に興味ないパターンだから、
    お互い気持ちないない同士でちょうどいいと思う

    • 2
    • 221
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/01 23:00:12

    不倫相手

    妻が2人いるようなもんだろうね

    • 0
    • 205
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/01 22:14:28

    不倫相手

    10年間同じ熱量で抱いてくれてる。
    妻に同じようにしてるとは思えない。勃たないって言ってるし。
    まだ体の関係がメインだけどお互いに老体になったら寄り添って生きてこうねって言ってる。
    どんなに叩かれても幸せって思ったもん勝ち。

    • 11
    • 202
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/01 22:10:43

    不倫相手

    • 0
    • 197
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/01 21:48:42

    不倫相手

    男は癒やしも求めてるだろうけど、性欲を満たすことが目的だから、同じ女性に10年も欲情して抱けるなんてすごいと思う。
    しかもホテル代とか食事代とか金銭面はだいたい男の人が出すだろうし、リスクおかしてでもずーっと同じ人と会いたいと思い続けるなんて気持ちがなきゃできない。

    女は、かわいいよ、好きだよ、って言ってくれればそれだけでいいから。

    • 8
    • 196
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/01 21:40:54

    不倫相手

    実際のところは本人にしかわからないけど
    10年も身体飽きないってすごいと思う 愛だよね

    • 6
    • 155
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/01 20:21:24

    不倫相手

    >>152

    わたしんとこもそうだな
    少しでも時間あえば遠くからでも食事。個室でゆっくりじっくり話すよ。
    もう五年くらい。

    だいぶ居心地いいわ

    • 4
    • 151
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/01 20:15:26

    不倫相手

    10年は遊びではないでしょ。

    • 2
    • 150

    ぴよぴよ

    • 131
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/01 18:13:49

    不倫相手

    • 1
    • 121
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/01 17:49:19

    不倫相手

    誰の話?

    • 0
    • 114
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/01 17:42:19

    不倫相手

    女として愛してるのは不倫相手。
    家族として大切なのは妻。

    • 7
    • 113
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/01 17:39:27

    不倫相手

    気持ちは不倫相手にあるかもしれない。

    でも、妻と離婚はしないだろうね。家族、家庭は不倫相手の間にないし、これからいちから構築する気もないだろう。

    • 1
    • 110
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/01 17:23:10

    不倫相手

    現時点の話ではこういうことでしょ
    妻に気持ちあったら不倫なんてしないよw
    少なくとも不倫相手に気持ちがあるから、プレゼントや優しい言葉をかける。気持ちよくさせようと頑張る。
    二人並ばせて、会いたいと思うのがどっちかな?と考えれば一目瞭然(笑)

    • 3
    • 87
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/01 15:24:45

    不倫相手

    どっちのパターンもあると思うけど、してる本人にしか本当のところはわからないよね。
    不倫相手って言ってる人は離婚するとか抜きでそう感じる何かがあるんだろうね。うちはこっちだよ。

    • 1
    • 72
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/01 14:48:20

    不倫相手

    時期をみて不倫相手にいくよ

    • 2
    • 70
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/01 14:42:40

    不倫相手

    間違いなく1人の相手をリスクある環境下で10年も続けられる事自体本気。
    男は面倒くさい事が嫌い。
    遊びならなるべくスマートに軽くこなしたいもの、男性がそんな煩わしい関係をおまけに家庭ある相手と10年も続ける事はそれを意味する。

    • 2
    • 57
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/01 14:04:55

    不倫相手

    ある程度子供の手が離れて自由になる時間ができてから10年てお互いに中年に差し掛かってるだろうから、若いからいいとかセックスだけではなさそう。
    離婚も視野に入ってくるのかな。離婚しなかったとしても別れられなそうだよね。

    • 0
    • 54
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/01 14:01:20

    不倫相手

    10年はすごいね。

    • 4
    • 43
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/01 13:52:12

    不倫相手

    かなぁ

    • 0
    • 40
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/01 13:48:12

    不倫相手

    ただの不倫なら若い子に行くと思うわ。でも10年も関係続けるって気持ちもあるんだと思う。

    • 4
    • 33
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/01 13:40:46

    不倫相手

    10年になるとお互い子どもが成人したら再婚しようね、レベルだと思う。
    表面的には子どもが大切だから!家庭を維持しましたっ!って感じ。

    • 3
    • 22/09/01 13:31:22

    不倫相手

    不倫って続けるの大変なのに10年目続いてたら妻は蔑ろにされてる

    • 5
    • 28
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/01 13:30:41

    不倫相手

    正確には子どもが1番で次が不倫相手

    • 6
    • 27
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/01 13:29:30

    不倫相手

    奥さん可哀想だよ、、

    • 2
    • 22
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/01 13:22:10

    不倫相手

    気持ちがなければそんなに続かないよね。

    • 5
    • 19
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/01 13:18:33

    不倫相手

    妻が1番なら10年も続かない。

    • 6
    • 17
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/01 13:10:09

    不倫相手

    10年て相当なリスクだと思うから

    • 9
    • 13
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/01 13:04:43

    不倫相手

    ダブルだからね。
    片方がシングルの不倫なら離婚を進める段階が早いかもだけど、お互いに家庭があるから離婚するまでには時間がかかる。
    ましてや子供がいる場合簡単には離婚できない。
    水面下で続けておいて時期が来たらいお互いに離婚して一緒になるパターンが多い。

    • 4
    • 8
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/01 12:53:32

    不倫相手

    なんとなく周りはこれ

    • 2
1件~39件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ