カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
4fab3511fed9c
26/04/01 15:32:15
>>71806 気の毒 すごく辛そう 頭痛、吐き気、グルグル目眩、体が痛い等どんな感じか想像もつかないけれど 私達が経験する風邪の具合いの悪さよりもっと酷いんだろう かろうじて写真とる位酷いなら、撮影の為に連れ回さないで 4毒抜きなんていい訳せず ご飯もちゃんと家族と同じもの与えてください 極端な減量で拒食症になって食べ物一切受け付けなくなったらどうするんですか 普段おとなしいのは感情抑えてるからで、それが溜まって爆発するんですよ
a6bb81081939a
26/04/01 19:56:14
>>71810 感情なんて抑えてないでしょう 帽子もダサいこのは
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
77969125514c2
26/04/01 20:36:31
>>71824 眠いは、1人にして、もうやめての意味に見えますが、怒らせないようにせめてもの抵抗 鬼にはストレートに拒否出来ないからね 日常的に無言の威圧感、半端ないと思う 本人だってこの家に追い出されたらショートのようなことが毎晩になり孤立無援になること分かってるだろうし つむぎ事業所も冷たいし無責任かと思いますよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:57:55
100
2
26/06/23 22:57:25
898
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:58:28
704805
5
26/06/23 22:50:54
145
26/06/23 22:38:06
7
26/06/23 22:53:16
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:42:36
12
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71810 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
4fab3511fed9c
26/04/01 15:32:15
>>71806
気の毒
すごく辛そう
頭痛、吐き気、グルグル目眩、体が痛い等どんな感じか想像もつかないけれど
私達が経験する風邪の具合いの悪さよりもっと酷いんだろう
かろうじて写真とる位酷いなら、撮影の為に連れ回さないで
4毒抜きなんていい訳せず
ご飯もちゃんと家族と同じもの与えてください
極端な減量で拒食症になって食べ物一切受け付けなくなったらどうするんですか
普段おとなしいのは感情抑えてるからで、それが溜まって爆発するんですよ
No.71824 …何しにきたんだっけ?(連発)
a6bb81081939a
26/04/01 19:56:14
>>71810
感情なんて抑えてないでしょう
帽子もダサいこのは
通報
返信コメント
No.71828 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
77969125514c2
26/04/01 20:36:31
>>71824 眠いは、1人にして、もうやめての意味に見えますが、怒らせないようにせめてもの抵抗
鬼にはストレートに拒否出来ないからね
日常的に無言の威圧感、半端ないと思う
本人だってこの家に追い出されたらショートのようなことが毎晩になり孤立無援になること分かってるだろうし
つむぎ事業所も冷たいし無責任かと思いますよ