カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
23/08/13 04:38:42
旦那さんはどう思ってるんだろう?子供の誕生日にガストの弁当って。 この人ホント口では良い母親ぶったことばかり言ってるけど、実際の行動は言動とは真逆だし、子供<自分じゃん! 有給取った日、娘がすごく楽しみにしてた姿見て、どう思ったんだろう?本音ね。 生活に困るほどならもちろん非難しないけど、You Tubeでも収入あるんだから今は子供の傍にいることを優先してもいいんじゃないのかな? とにかく誰よりも自分が1番、自分可愛い人なんだなというのはよくわかった!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/13 07:42:11
>>1483 YouTube収益は働いているワーママだからであって、単なる専業主婦だったらつまらないでしょ。だから仕事は辞めないんじゃない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:41:46
21265
2
26/06/22 16:44:04
85
3
26/06/22 16:44:33
293735
4
26/06/22 16:44:17
723
5
26/06/22 16:39:35
100
26/06/22 16:50:10
0
26/06/22 16:39:40
26/06/22 16:50:15
7
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1483 新郎
23/08/13 04:38:42
旦那さんはどう思ってるんだろう?子供の誕生日にガストの弁当って。
この人ホント口では良い母親ぶったことばかり言ってるけど、実際の行動は言動とは真逆だし、子供<自分じゃん!
有給取った日、娘がすごく楽しみにしてた姿見て、どう思ったんだろう?本音ね。
生活に困るほどならもちろん非難しないけど、You Tubeでも収入あるんだから今は子供の傍にいることを優先してもいいんじゃないのかな?
とにかく誰よりも自分が1番、自分可愛い人なんだなというのはよくわかった!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1485 カチャーシー(沖縄)
23/08/13 07:42:11
>>1483
YouTube収益は働いているワーママだからであって、単なる専業主婦だったらつまらないでしょ。だから仕事は辞めないんじゃない?