尽くす事が嫌いなんだけど、子供産めるかな

  • なんでも
    • 48
    • 匿名
      22/08/19 07:35:39

    >>42
    ほんと、まさにそれ!です。
    子供は嫌いな訳じゃなくて昔っから好きだったけど、独身が長すぎたせいか、一人のリズムが出来上がってからはこだわりも強くなっちゃって、それが天国みたいになってしまって。
    結婚もしないだろうと思ってた自分には結婚もかなり大きな決断だったけど、まあ夫のおかげで何とかやれてるし、夫や周りの友人は、きっと大丈夫、子が親にさせてくれるよ
    何も考えてないのよりマシ
    みたいに言ってくれるけど、鬱とか、悩んだり、感情コントロール方面が不安。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ