野菜を食べ過ぎも太る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/04 21:53:12

    アボカド脂質たっぷりだしドレッシングやマヨネーズはハイカロリー
    コンソメは市販の使ってたらダメだしラザニア論外

    • 0
    • 14
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/04 21:50:13

    ドレッシングかけて
    たくさん食べたら駄目だね。

    • 0
    • 13
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/04 21:27:35

    ベジタリアンでも太ってる人いっぱいいるよ

    • 0
    • 12
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/04 21:20:57

    ラザニアなんてカロリー爆弾じゃない…4口も食うな!そもそも食うな!
    サラダって名前付いてりゃイコール野菜ってわけじゃないよね…
    まさかイモも野菜とか思ってたり?

    • 0
    • 11
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/04 20:21:19

    なにをどのぐらい食べたのかよくわからないけど、糖質低い野菜食べれば太らないよね。


    知人が野菜大好きで野菜つくりまくって野菜多めの生活してたら腎臓結石できて医者に「野菜だけじゃなくもっとバランスよく食べて!」って言われたっていってた。アク抜いても食べすぎるとシュウサン溜まっていくんだって。

    • 0
    • 10
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/04 20:13:01

    野菜は太らないと勘違いしてる人多いよね。

    • 0
    • 9
    • ライム(刺激)
    • 22/08/04 20:04:43

    そのラインナップだと痩せはしないし、個人的には野菜多めとも思わない。なんか味は和洋中でバランス悪いし塩分高めな気がするけど、栄養的には普通の食事だと思う。
    しっかり糖質も脂質も摂ってるじゃん。

    糖質 じゃがいも アボガド ラザニアシート
    脂質 ラザニアの肉とチーズ コンソメスープ(にベーコンとか油使ってるはず)

    痩せたいなら野菜サラダにアボカド、ドレッシングはレモンと醤油(市販のドレッシングには砂糖も油分も)、スープはじゃがいものかわりにキャベツとマッシュルームだね。

    痩せたかったらきのこと海藻食べて、芋類は食べないようにしないと。

    • 0
    • 8
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/04 19:40:07

    根菜は糖分多いからな

    • 0
    • 7
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/04 19:38:42

    コンソメスープの具材が糖質高めだから食べすぎると太る

    • 2
    • 6
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/04 19:19:14

    野菜にも糖分いっぱい含まれてるよ

    • 0
    • 5
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/04 19:16:14

    アボカドの量は?
    あとサラダのドレッシングは??

    • 0
    • 4
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/04 19:15:47

    森のバターが入ってますやん

    • 2
    • 22/08/04 19:13:26

    コンソメスープはじゃがいも玉ねぎ、しめじ、にんじん入れました。
    アボカドは4分の1個です。

    • 0
    • 2
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/04 19:07:59

    そんなに野菜ある?
    アボカドは太るよ

    • 1
    • 1
    • 萩(思案)
    • 22/08/04 19:07:14

    アボカドは脂質だっけ?
    カロリーめちゃめちゃ高いんだよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ