野菜を食べ過ぎも太る?

  • なんでも
    • 9
    • ライム(刺激)
      22/08/04 20:04:43

    そのラインナップだと痩せはしないし、個人的には野菜多めとも思わない。なんか味は和洋中でバランス悪いし塩分高めな気がするけど、栄養的には普通の食事だと思う。
    しっかり糖質も脂質も摂ってるじゃん。

    糖質 じゃがいも アボガド ラザニアシート
    脂質 ラザニアの肉とチーズ コンソメスープ(にベーコンとか油使ってるはず)

    痩せたいなら野菜サラダにアボカド、ドレッシングはレモンと醤油(市販のドレッシングには砂糖も油分も)、スープはじゃがいものかわりにキャベツとマッシュルームだね。

    痩せたかったらきのこと海藻食べて、芋類は食べないようにしないと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ