ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.52006

  • No.52005 腰がバキバキになる

    5758e8938b552

    26/06/15 17:15:19

    >>52003
    ひぼの話は話し半分で聞いた方が良いかと

  • No.52006 タマキビ

    09295a2d0dfb7

    26/06/15 17:20:58

    >>52005
    いや、私もそう思ってるけど、生活費足りなくて息子の貯金からお金借りたなんてマイナス情報嘘つくかね…?
    本当にガッツリ援助してもらってて、母子家庭でお金無さそうなのに私立いけるんですか?って質問を黙らせたかったなら素直に学費はユイのパパ側が多少負担してくれてて~とか言いそうな気がするけどな
    多少援助してもらってるけど、ガッツリもらってるわけじゃないし、健気に節約しながら息子の学費捻出してる私アピをするために伏せた可能性の方が高そうな気がする

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。