ひーぼんママファミリー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3322件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 14:55:21

    一見明るくて人当たりもよさそうだしね。
    特に男性は傍から見る分には良さそうに見えるんじゃない?

    • 0
    • 24/04/27 14:19:58

    >>3670
    弱者男性は清楚なおとなしめ女子を好むのでは
    ママはお笑いグラビアやってた(らしい?)からどっちかとうと陰キャのむっつりスケベ系にモテそうな気がする

    • 1
    • 24/04/27 13:04:51

    派手顔美人に存在アプローチすらできない弱者男性からモテそう。弱男からの「俺でもいけそう」感溢れる容姿。よく言えば親しみがある

    • 3
    • 24/04/27 12:55:22

    >>3667
    わかる
    非モテ男性から「頑張れば俺でもいけそう」的に口説かれそうなちょうどいい難易度の地味目女性って感じ

    • 3
    • 24/04/27 11:17:15

    最近動画見始めてこのトピの最初から少し読んだけど、最初は割と好意的な人が多かったんだね。
    消した通級の先生へのクレーム動画から雲行きが怪しくなり、ブログがバレて大炎上、総スカン状態になったのね。まああの内容なら仕方ないとは思う。

    • 6
    • 24/04/26 23:12:13

    ちょうどいいブスがキャッチフレーズの芸人に似てる

    • 4
    • 24/04/26 22:06:13

    >>3664
    顔の系統一緒だと思う。顔の下半分と口元に特徴ある感じ

    • 5
    • 3665

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 19:23:27

    大久保さんに似てるかな

    • 9
    • 24/04/26 19:20:42

    松居直美にも似てるかも

    • 4
    • 24/04/26 19:16:46

    喋り方が大島優子に似てる

    • 2
    • 24/04/26 18:59:34

    ひなちゃんパン屋さんでパン触ろうとしたりしないのかな?

    • 9
    • 24/04/26 18:29:16

    >>3646
    ひーぼんともっくんママって、好きな服装の系統が似てない?ちょっと可憐で白っぽい色合いのヒラヒラした服。年齢に合っていない気がするけど…
    二人とも割と年齢高めなのにロングヘアーにしてる所も含めて、感性が似てるのかも。

    • 7
    • 24/04/26 11:01:09

    ここに相席スタートの山﨑ケイに似てるって書かれてて、見たらホントに似てた。

    • 7
    • 24/04/26 10:33:13

    >>3656
    どちらかというと前にここにコメントに出てた泉ピン子さんに似てると思う

    • 5
    • 24/04/26 10:20:19

    >>3655
    わお!!

    • 2
    • 24/04/26 10:19:32

    >>3652 顔の系統はおなじなんじゃないかな。誰かに言われたりして意識してるんじゃない?
    系統が同じだから美人ってわけではないとおもうけどね。
    まあ、ブログにも外見を嫉妬されるって書いてあったけど、事務の仕事?ができないから辛くあたられたんじゃないかなーとは思う。

    • 8
    • 24/04/26 10:16:16

    >>3654
    “頑張って学校に6時間目までいて宿題もやった”みたいなことその前のストーリーに書いてある
    それでパパに頼んでゆい君のご褒美にはま寿司連れてってあげた、のでは?

    • 5
    • 24/04/26 10:09:39

    >>3650 何のご褒美だったのかな?

    • 2
    • 24/04/26 09:47:46

    お笑い芸人顔

    • 5
    • 24/04/26 09:16:58

    >>3649
    顔は、似てないよね、?

    • 3
    • 3651

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 08:59:10

    >>3643
    ゆい君の頑張ったご褒美に家族ではま寿司連れてって貰ったみたいで機嫌も治ったみたいだね

    • 4
    • 24/04/26 08:58:36

    >>3646
    なるほど。
    昔の動画とか見ると前髪ぱっつんボブだからYUKIに憧れてたのかも。
    40代でもかわいいって言われたそうだよね。

    • 5
    • 24/04/26 07:19:51

    >>3644
    そうそう、子供3人になぜか花冠ママwww
    自分大好きな人なんだなーって感じ

    • 14
    • 3647

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 05:24:05

    >>3642YUKIちゃんみたいな可愛い系目指してるんだろうな〜アヒル口で話したりヒラヒラな服着たりして

    • 12
    • 24/04/26 01:23:51

    >>3642
    あれ香ばしくてひぼ母らしさ出てて興味深い

    • 4
    • 24/04/26 00:43:58

    >>3642 初期の頃のオープニングもそれ使ってるよね。初婚で出来なかった結婚式にマタニティフォトにやりたい放題だね。
    パパは少なくとも結婚式はやりたくなかったんだよね。初婚でやってるから。でもママが無理やり押し切った。結局、コロナなどなどで写真だけになったけどね。
    確かブログでもパパと2人のマタニティフォト載せてたような。

    • 11
    • 24/04/25 23:43:17

    >>3642
    あれタップしてアップで見ると色々びっくりするよね
    最新ストーリーでのひなちゃん、はま寿司でアイスとポテト美味しそうに食べてるね

    • 4
    • 24/04/25 23:36:33

    >>3639 インスタのアイコンが物語ってるよね。花冠つけたマタニティフォト

    • 11
    • 24/04/25 22:49:01

    >>3639
    だってちょっと考えてみたらさ
    ヒナちゃんママではなく、ユイくんママの〇〇さんと下の名前は公表して知られてるでもなく、自分自身にひーぼんという名前があるのがすごいよ
    そしてその名前をチャンネル名に冠している
    自分自身の芸でYouTubeやってるママなら何もおかしくないけど、界隈のチャンネルのママでそんな人他に見た事ない

    • 10
    • 24/04/25 22:32:03

    >>3639
    あの冒頭のアニメ、ママだけ似てないような、、

    • 9
    • 24/04/25 21:56:27

    YouTubeはあくまで
    自分(ひーぼんママ)+その家族
    って位置付けだって最近もどこかで語ってたような気がするけど、動画頭のタイトルのところで男家族4人が円になってて、その中心にママが飛び込んでくるみたいな演出、あれをできる感覚というか感性がすごいなって毎回思う。あそこにひーぼんママの全てが詰まってる。

    • 21
    • 24/04/25 20:51:46

    長男が夜遅くまで家に帰らない理由はどう見ても継母であるひーぼんと障害のある弟2人がいるからでしょうに…
    毎日朝から晩までギャーギャー騒がれて継母はその様子をYouTube用に撮影して嫌にならない方がおかしい。
    グレてないだけマシだよね。
    最近はパパがいない時ヒナちゃん捕まえたりしてるのも長男の役目っぽいしさ。

    • 28
    • 24/04/25 20:17:45

    >>3634
    それを言うなら息子の学校の忘れ物をカシャッとスマホで撮ってこれからダッシュで学校に届ける!みたいな文字打ってストーリーにあげる余裕な心理もわからない
    撮影と文字打ってる時間節約すればゆい君が先生に叱られる前に万が一間に合ったかもしれないかもよ?

    • 21
    • 24/04/25 20:11:27

    インスタ 一生懸命ゆいアゲしてるつもりだけど、普通級で6時間目まで授業受けて、宿題するのは普通の子には当然のことだよね。

    家で自分の子に「頑張ってるね。えらいね」と、ほめるのと、インスタで拡散するのは、違うよね。

    ひーぼんの認識としてはまだ彼は普通のことができない障害児なのかな。って、思ってしまった。

    • 17
    • 3635

    ぴよぴよ

    • 3634
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/25 19:52:23

    >>3620
    泣いてるところ写真撮られるの可哀想…てかよく撮れるね。繊細な子なんでしょ?

    • 12
    • 24/04/25 19:23:45

    >>3629 パパもあんな動画出されたら今後何されるかわからない恐怖で言いなりにもなるわ。

    • 12
    • 24/04/25 19:15:29

    >>3630 ゆい君が学校や友達関係が上手くいってなくて、成績も友人関係も部活も充実してる長男を妬んでるのかも。部活やって友達と話してたら遅くもなる。

    • 21
    • 24/04/25 19:12:27

    >>3627 中3になると最上位を狙う大手塾は月10万近くかかるけど「信じられない。高すぎる。」とか言って出さないんだろうな。学校も公立一択かもね。

    • 17
    • 24/04/25 19:12:06

    なんとなくわかるなんてもんじゃないな。
    下手したら長男は「家の居心地が悪すぎて戻る気になれず、夜の街をフラフラしながら悪い仲間とつるみだしてトー横キッズになる」コースだって想定できる環境と状況なんよね。
    門限は?と子守りを早く帰らせる気満々だけど、そうなってない事を感謝した方がいいくらいだよ。

    • 23
    • 24/04/25 18:46:12

    >>3625
    動画見る限り家のボスはパパじゃなくてママっぽいから、ママが頻繁にyoutube撮影してる狭そうなリビングや自分の部屋でさえ長男君は居心地悪いのでは?
    中2なら部活の友達増えて家より外の世界の方がどう考えても楽しいし、パパみたいに不在がちになるのもなんとなくわかるかも

    • 20
    • 3628

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 18:36:11

    >>3626これからますます学費かかるのに無駄遣いしてばっかだよね。この先いくら必要か年単位で概算しないのかな?塾代惜しむくらいだから全くわかってないんだろうな。

    • 17
    • 24/04/25 18:22:12

    >>3625 元嫁はみーちゃんを引き取ってるからどうかな?
    ママが家計から出すのを嫌がれば義母が出すかもね。
    でも、もしそうならゆい君のを出すのもおかしくなるし。夫婦は学費貯めなくていいってことになる。
    そもそも、習い事費はそれぞれの祖父母からってママの考え方自体がおかしいんだよ。ママは再婚してパパの実家と稼ぎで生活してるのに、長男のお金は出したくないって。

    • 22
    • 24/04/25 17:51:37

    長男くんの学費は実母も出しそうだし、大丈夫じゃないかな?
    というか、長男くんが進学するまで家庭が保つかの方がヤバそう。
    精神病の継母、発達障害の義弟、重度重複障害の半弟。
    はっきり言ってカオスじゃん。
    長男くんにとって安らげる場所じゃないんだし、実母のところへ行っていいと思う。
    ユイヒナはひーぼんが責任を持って頑張って。

    • 21
    • 24/04/25 17:47:12

    >>3620
    長男くんもディスられてて可哀想
    ユイくんが繊細で可哀想、長男くん大雑把みたいな書き方よね

    • 18
    • 3623

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ