ひーぼんママファミリー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3883件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 23:19:58

    次男はママが圧倒的に守ってくれる印象だけど長男は勉強出来るみたいだし大変そう
    いつか大人になったら今の混沌とした日々をブログにでも書いてほしい

    • 1
    • 4232
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 23:00:55

    >>4231
    デジタルタトゥーってほんとに怖いなって思う

    • 2
    • 24/05/08 22:53:22

    長男も大変だし、
    世界中にASDと顔出しで公開されてる
    次男のメンタルも心配だが…
    まだ、小学生だから世間知らないからYouTube顔出しにはマイナス感情ないんだろうね。
    中学生以降と成長するにつれて、マイナスなこと出てくると思う。
    その時はママは動画消せばいい、今稼げればいいと思ってそうだけど。

    • 1
    • 24/05/08 22:30:34

    >>4228 結婚式動画で2016年離婚、2017年からパパと付き合い出したって書いてた。
    次男も大変。

    • 2
    • 24/05/08 21:46:52

    >>4227
    ナナメ横顔の小顔見せの努力が伺える?
    綺麗系のママなら参考にしたいけど、私もここの美容とか案件とかは興味無いかな

    • 7
    • 24/05/08 20:05:59

    次男も可哀想ではある
    彼も親の離婚再婚に巻き込まれて望んでもないのに苦手な奇声発する弟産まれてキツイだろうなと思う
    でも圧倒的に長男が可哀想すぎて霞んで見える笑

    • 17
    • 24/05/08 20:04:34

    パックしながら遠く見てる写真笑える…

    このママに限らず障がい児のママって何でこういう路線行くの?笑
    ママの美容やらファッション興味ない…

    • 13
    • 24/05/08 16:38:19

    入院動画で長男に対するコメントはしないでって書いてるのに最新動画は長男出てる。
    自分の書いてることわすれてるのかな?

    • 11
    • 24/05/08 14:23:02

    >>4221
    大人しそうで賢そうな長男君に何があるんだろう?て視聴者は思うよね

    • 12
    • 24/05/08 14:13:23

    >>4219 何個か魚拓貼ってくれてるよね。

    • 4
    • 24/05/08 14:11:58

    >>4219 ブログは削除されてるよ。

    • 3
    • 24/05/08 14:11:58

    >>4197
    入院動画の概要欄に、 「長男に対するコメントはご遠慮ください 。動画では出せないことが 沢山あります。 それを動画内で伝えることはこの先もしません」みたいな事書いてあったけど、いや、沢山あるとまで言われたらなんなのか気になるんだけど、なんなんだろう?

    • 12
    • 24/05/08 14:10:59

    >>4220 じゃあそもそも最初から動画に長男を登場させるべきじゃなかったよね。
    いつも動画に出してるのにコメントするなって。ホントに自己中。

    • 18
    • 4220

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 13:52:44

    >>4216
    見てみたいなと思ったのですが検索しても出てこなかった。もう削除されてるのかな

    • 1
    • 24/05/08 13:34:16

    ひーぼんはお兄ちゃんを貶めることで元嫁を落とし、相対的に自分を高めたいのかもしれないけど、お兄ちゃん14くらいで、もう4、5年?6年?くらいはひーぼんが育ててるわけでしょ?
    お兄ちゃんが仮に不出来だとしたら、普通の人はひーぼんの育て方や家庭環境激変に問題があったと判断すると思うけど。
    ひーぼん自体も中々の特性さんだから、その辺の認知が歪んでるのかもね。

    • 21
    • 24/05/08 13:14:40

    同じ家だけど、長男可哀想だからおばあちゃんと一緒に住んじゃ駄目かな?そうなったら、長男の気持ち考えずにギャーギャー騒いで動画にするかも知れないな。

    • 16
    • 24/05/08 12:57:57

    >>4215 このトピ最初の方にブログのことみんな書いてるよ。あのブログバレは衝撃的だったよね。

    • 12
    • 24/05/08 12:26:23

    >>4213 2人ともパパが引き取ってたのよ。おばあちゃんと4人で暮らしてたの。
    再婚後も長女は一緒に暮らしてたんだけど、ママとの関係が悪く出て行ったのよ。ここを遡ればその頃長女に対してどう思ってたかママが書いたブログを貼ってくれてるよ。鳥肌ものだよ。

    • 20
    • 24/05/08 12:10:45

    コラボしてる動画でも、「長男と次男は2人でお風呂に入るので〜」って話してて、コラボ相手が「お兄ちゃんがやってくれると助かりますね」って言ったら、
    頑なに「本当に一緒に入るだけで面倒見てくれるとか何かしてくれるわけでは全然ない」って否定してた。
    たとえそうだとしてもそんなん言う必要なくない?
    「同じタイミングで入ってくれるだけでも助かってますー」くらい言えばいいのに。

    • 33
    • 4213
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/08 12:06:01

    パパと前妻の子二人いるんだよね?
    なんで長男だけパパが引き取ることになったんだろう
    きょうだい離れ離れになるなんて可哀想

    • 9
    • 24/05/08 12:00:37

    >>4206 コラボしてた男性の動画に書いてあったね。

    • 1
    • 24/05/08 11:58:54

    >>4209 ブログで他の保護者の悪口みたいなことも書いてたからね。浮いて他のかも。
    再婚してからも同い年の長女と次男が保育園通ってたけど、途中で長女が転園していなくなったし。色々と目立つよね。

    • 13
    • 24/05/08 11:55:15

    >>4208 ママが検査受けさせて白が確定してるのにね。

    • 11
    • 24/05/08 11:44:16

    保育園のシングル親同士が結婚
    長男の発表会で三男騒ぐ
    まぁ目立つ存在だわな

    • 14
    • 24/05/08 11:41:38

    >>4199
    ひーぼんは何かあると思わせたいかもだけど、残念だけど長男くんは定型だと思うよー
    ホント残念だけど!!!!笑

    • 15
    • 4207
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/08 10:52:28

    >>4180
    うん、優しくはないよね笑

    • 6
    • 24/05/08 10:51:34

    >>4201
    ここの書き込みによると昔は有名というか芸能のお仕事してたらしいよ
    でも今の方が発達育児youtuberとして色んな意味で有名かも

    • 3
    • 4205
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/08 10:49:23

    >>4195
    すっごくわかります。
    私は動画みていて次男のゆい君って子が本当に苦手。
    特性だとかどうだとかじゃなくて、すごく意地の悪い子だなぁって思う。
    なぜあんなに次男に対する褒めコメントがあるのかも謎だし、ひーぼんママもゆい君を溺愛しているのが謎なんです。

    • 21
    • 4204
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/08 10:44:54

    >>4201 子育て発達界隈では有名なのかも。有名なYouTuberとコラボしてるし。

    • 1
    • 24/05/08 10:42:39

    >>4202 ママが渡さないんじゃない?
    子ども2人でお使い行く時も「お金は事情があってゆいに渡してます。察して下さい。」って書いてるし。わざわざこの字幕いれるところが感じ悪いよね。

    • 18
    • 4202
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/08 10:37:35

    >>4079
    鍵の件、私も思いました笑
    うちの中一長男はもちろん、小2の次男ですら鍵持って出かけます。
    忙しい時間がないと言いながら、インターフォン鳴るたびに1階の玄関の鍵をバタバタ開けに行くのが不思議…

    • 18
    • 24/05/08 10:28:23

    ひーぼんってそんな有名人なの?

    • 2
    • 24/05/08 09:18:38

    >>4199 友達も見てるんじゃない?次男のクラスメイトの親、三男と同じ幼稚園の親も見てそう。

    • 15
    • 24/05/08 08:56:17

    >>4197
    確かに長男に疑問疑念を抱かせる匂わせを何度か見る気がする
    書かれた将来ある長男の気持ちとかどうなんだろう
    中2だともう既にママのチャンネルやここも見る可能性高いし

    • 19
    • 24/05/08 08:34:27

    >>4197 まだあるよ。

    • 0
    • 24/05/08 08:17:09

    >>4196 もう消されてるかもしれないけど、 長男が思春期外来行ってることも動画にかかれてたね。
    わざわざ動画に書く必要ないのに。何かあるって方に誘導したいのよね。

    • 15
    • 24/05/08 07:49:19

    父親離婚して父子家庭→父親デキ再婚→障害児の弟が2人→家の中で動画回してて自分との会話も垂れ流す継母→父親にも診断つけられる予定

    長男思春期なのに可哀想すぎるよ。
    将来も弟2人が足枷になるだろうな(離婚して離れるかもだけど)

    • 26
    • 24/05/08 07:46:07

    話せるしひなちゃんと比べるからまともに見えるけど、ゆいくんの癇癪や目つきはなかなか怖い。
    普通級で他の子怖がるようなことしないといいけど

    • 26
    • 24/05/08 01:04:04

    >>4193 「おさむごときには無理だよ」だったね

    • 19
    • 24/05/08 00:27:07

    >>4191 まあ「〇〇ごときなんかに」ってかなり侮辱する言葉だからね。パパママが何も言わないのが不自然。(パパはそもそも次男が何しても怒ったりはしなさそうだけど。無関心な感じ。)

    • 24
    • 24/05/08 00:07:32

    >>4190それはあなたの行ってた学校が…。

    • 6
    • 24/05/08 00:04:01

    >>4190 ケンカならわかるけど、そもそも長男何も喋ってないし。
    ただ自分が上手く言えなかった失敗を長男に当たり散らしてるように見える。長男はたまらないわ。
    「ごとき」ってなかなか使わないよ。

    • 19
    • 24/05/08 00:00:27

    でもあのくらいの年代の男の子って口悪い子多くない?特に家では
    自分が小学生の時はもっと酷い言葉が教室中に響き渡ってたよ…

    • 4
    • 24/05/07 23:54:12

    >>4188 そうそう、最初は次男にお願いしたんだけど出来なかったからママが長男に振ったら次男が言ったんだよね。仲が良いと思ってたから驚いた。下に見てるんだなって。

    • 21
    • 24/05/07 23:44:08

    >>4181
    最後にママが長男くんに締めの言葉をお願いして長男が喋ろうとしたらユイ君がオサムごときには無理だよって言ったんだよね。
    兄弟だから軽口として言ったのかもだけど長男が仮にユイ君に同じような事言ってもひぼママはスルー出来るのかね?

    • 25
    • 24/05/07 23:33:41

    >>4182 三男に優しく出来ないのはわかるけど、何もしてないただ座ってるだけの長男をバカにする発言は関係なくない?

    • 17
    • 4186
    • キャタピラレース
    • 24/05/07 23:22:57

    >>4184 次男からあんな言葉が出てきてるのにママもパパも長男本人も何の反応もしないってことは日常的に言ってるんじゃない?次男は長男のこと凄く見下してると思う。

    • 24
    • 24/05/07 23:19:31

    >>4181
    わかる。あれは衝撃的だった。別に長男が何か言ったりケンカしてたわけでもないのに。
    普段から言ってるんだと思う。ライブだから編集で隠せなかったよね。

    • 24
    • 4184
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/07 23:16:54

    >>4181
    長男への態度はひーぼん見て育ってるからかなって思う

    • 27
1件~50件 (全 3883件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ