ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.48515

  • No.48509 食べないと大きくなれないよ

    21bd314e893ab

    26/05/05 03:04:46

    >>48505
    そういや、ちいかわの2千円もするパンとか、高いラーメン、セブンでくじ引きまくってたな
    あんなにちいかわにお金を費やす子供って、そう多くはないよね

    お茶を水で薄めるってペットボトルのでしょ
    はっきり言ってまずそう
    そんなことしないで、せめてティーパックのでいいからお湯入れて作ったら、よっぽど節約になるのに、そういうことは考えないのかなって不思議に思うわ

  • No.48515 もうお母さん先に寝るからね!

    07b8d46e947bb

    26/05/05 08:48:03

    >>48509 一年半くらい前にクレーンゲーム45回やったって書いてたね。取れなかったら癇癪起こすからって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。