ママ友から何も聞かずに50万貸してほしいと言われてる

  • なんでも
  • サボテン(燃える心)
  • 22/07/08 03:08:52

私以外にももう一人言われていて大金だし、はいどうぞ。とは貸せないし理由を聞かないと始まらないことを言ってもお願いしますと言うだけで、全然理由を言わない
借金を旦那さんに内緒でしていてそれの返済なのかと思ったけど、そこまで貧乏そうな生活をしてるようには思えない
理由なんだと思う?
ギャンブルで借金かホストクラブで遊んでその支払いとかなのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/08 03:18:29

    なんかこの世の終わりみたいな顔でお願いしますお願いしますと言われて、ほっておいたら変な気をおこすんじゃないかと思ってしまって
    ヤバいところからお金を借りて追い込みされてるとか?
    毎月2万ずつ返して60万にして返すと言ってる

    • 0
    • 8
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/08 03:24:33

    これでもし貸さなくてどうにかなったら後味が悪いというか、あの時貸してあげてたら。ってなるんじゃないかと思って
    誰が見てもやつれてるのはわかるし、様子が変

    • 0
    • 11
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/08 03:30:38

    旦那さんハイブリッドのアルファードに乗ってるしほんとにお金がないならそれを売ればよさそうだし、ママ友とワーゲンの軽四くらいの大きさで普通車の車に乗ってるからお金はありそうなんだけどね
    ほんとにお金がないならそれを売ったりもできそうだし

    • 3
    • 117
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/08 13:33:24

    もう一人の人が貸しました
    理由が判明して不倫の示談金で向こうの奥さんから200万請求されていて、自分で旦那さんに内緒で動かせるお金が100万くらいしかなく、残り100万を家族に内緒で工面したいみたい
    だから車を売ったりして段取りができないみたい
    家にもお金はあるけどそれも使えないんだって

    • 0
    • 121
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/08 13:54:16

    >>118
    どうしてもバレたくないみたいだから返すとは思うけど貸したら旦那さんにバレた時に隠蔽の片棒を担いだとか言われそうだから無理だと断った

    • 7
    • 123
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/08 19:18:11

    うちまで来て玄関先でまた土下座された
    今度は分割で70万にして返すと言ってるし

    • 0
1件~6件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ