第二子の諦め方 へのコメント(No.17

  • No.17 チワワ

    22/06/12 23:36:46

    私は思い切って35で産んだんだけど

    二人の送迎とか宿題のフォロー大変だし、お金は働いて増やそうと思ってたけど、自分の体力気力が前よりなくなってきて辛い
    きちんとケア出来ず、上の子にあたってしまって、ひとりっ子の方が良かったかなって思ってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.19 梨子

    22/06/12 23:40:26

    >>17

    お疲れ様ですお疲れ様です…マイナスなご意見非常に参考になります…旦那の頭の中では将来の自分達が今の貴女の姿のように見えているのだと思います…
    ご主人も第二子は歓迎されていたのでしょうか?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。