カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
22/06/12 23:36:46
私は思い切って35で産んだんだけど 二人の送迎とか宿題のフォロー大変だし、お金は働いて増やそうと思ってたけど、自分の体力気力が前よりなくなってきて辛い きちんとケア出来ず、上の子にあたってしまって、ひとりっ子の方が良かったかなって思ってる
22/06/12 23:40:26
>>17 お疲れ様ですお疲れ様です…マイナスなご意見非常に参考になります…旦那の頭の中では将来の自分達が今の貴女の姿のように見えているのだと思います… ご主人も第二子は歓迎されていたのでしょうか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/13 01:03:02
>>19 うちの旦那はお金の事をよく分かってない人だから欲しがってたよ だから主の旦那さんはちゃんと考えてて良いと思う 元々私がパートしてそれで何とかなってたから、二人目が産まれたら私が仕事増やすしかないなと、覚悟して産んだんだけど 産後のお世話で休む時がなくて、年齢のせいもあってか、前より元気がないというか もっと子供が大きくなれば、私も今より余裕が出て回復するかもしれないけどね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:59:56
294489
2
26/06/24 19:55:10
75
3
26/06/24 19:59:35
42
4
26/06/24 19:57:17
20
5
26/06/24 19:48:03
72
26/06/24 19:56:18
0
26/06/24 20:00:33
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:57:44
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 チワワ
22/06/12 23:36:46
私は思い切って35で産んだんだけど
二人の送迎とか宿題のフォロー大変だし、お金は働いて増やそうと思ってたけど、自分の体力気力が前よりなくなってきて辛い
きちんとケア出来ず、上の子にあたってしまって、ひとりっ子の方が良かったかなって思ってる
No.19 主 梨子
22/06/12 23:40:26
>>17
お疲れ様ですお疲れ様です…マイナスなご意見非常に参考になります…旦那の頭の中では将来の自分達が今の貴女の姿のように見えているのだと思います…
ご主人も第二子は歓迎されていたのでしょうか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 ニャッツ・アイ
22/06/13 01:03:02
>>19
うちの旦那はお金の事をよく分かってない人だから欲しがってたよ
だから主の旦那さんはちゃんと考えてて良いと思う
元々私がパートしてそれで何とかなってたから、二人目が産まれたら私が仕事増やすしかないなと、覚悟して産んだんだけど
産後のお世話で休む時がなくて、年齢のせいもあってか、前より元気がないというか
もっと子供が大きくなれば、私も今より余裕が出て回復するかもしれないけどね