ろう人形の館 へのコメント(No.2697

  • No.2631 匿名

    22/06/05 13:04:50

    アメンバー限定記事です

  • No.2697 匿名

    22/06/05 16:50:33

    >>2631
    6月と12月は人生の中で大きな決断をした
    だから記念日が多い

    3人いればみんなでって言う人だから、記念日が多いっていうのも2つか3つなんでしょうね
    でも、結婚記念日以外に何の記念日があるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2702 匿名

    22/06/05 17:00:10

    >>2697
    大げさに記念日アピールして
    外食行きプレゼントがほしいだけですよ。
    お婆さん、家庭の財布握っていないのがよくわかります。
    家庭の財布握っていれば記念日だからといって
    贅沢はしません。
    今まで結婚して財布を預からせてもらったことないから
    気楽な生き方ね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。