ろう人形の館 へのコメント(No.2631

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2632 匿名

    22/06/05 13:07:04

    >>2631今日は、また、外食に行くんでしょうね、、、。

  • No.2634 匿名

    22/06/05 13:14:24

    >>2631

    何の記念日?
    6月と12月、去年までは何かしてたっけ?
    そしてアメンバー限定記事にする意味もわからない

  • No.2636 匿名

    22/06/05 13:26:06

    >>2631
    結婚記念日をお爺さんの誕生日にしていたけど、イベント大好きお婆さんには不服で6月にしたんじゃなかった?
    大袈裟な書き方して、更に限定記事にする程の事でもないのに、意味深に書くの、ホント!好きよね、この(汚)婆さん。

  • No.2697 匿名

    22/06/05 16:50:33

    >>2631
    6月と12月は人生の中で大きな決断をした
    だから記念日が多い

    3人いればみんなでって言う人だから、記念日が多いっていうのも2つか3つなんでしょうね
    でも、結婚記念日以外に何の記念日があるの?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。