ろう人形の館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65167件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 02:27:43

    左右非対称で変なのー

    • 1
    • 24/05/01 01:24:08

    コメント読んだら、バッグ欲しいとか買いたいと書いてる人はいないんだけど
    誰に対しての返信なの?
    巻き方は雑だし、布は切りっぱなしで処理してないから、ほつれてくるよ
    こんなの売りつけようとしてるなんて、あたおか

    • 2
    • 24/04/30 23:16:34

    >>68720
    持ち手片方にしか巻いてなくない?
    中途半端
    本当にダサい
    余計なことしなくていい

    • 10
    • 24/04/30 23:15:03

    チョキさんが迷子犬保護のために東京に来てるみたいだけど、それには全く触れないんだね
    めちゃくちゃ楽しんでいるようですし、わざわざ婆さんにも連絡してこないのね

    • 5
    • 24/04/30 23:12:14

    >>68720
    スカーフやバンダナを巻くならまだしも、端を処理していない布を巻いただけでこんなドヤるなんてバカみたい
    並べて写真撮る時も同じ柄のものを並べて撮ればいいのに、なぜ適当に並べたのか
    何をしても本当にセンスが悪いね

    • 12
    • 24/04/30 22:57:42

    >バッグはワンライフに連絡していただけたら嬉し>いです。
    >私、メッセージ買いて送ります

    バッグが欲しいという人に対するコメント返し?
    なんで婆さんがメッセージ書いて送るの
    ワンライフの何なの?
    この人に何の権限があるの?
    本当に勘違いが甚だしい
    「買いて」っていう誤字もどうしたらこうなるのか...

    • 15
    • 24/04/30 22:37:02

    >>68719
    >『Wan life』でボランティア活動をされているモデルとしてご活躍中の武東由美さんをお迎えし、保護犬の実態た譲渡会、日々の活動についてのお話をしていただきます。。


    モデルとしてご活躍中って、話盛り過ぎでしょ
    この紹介文、婆さんが考えた?
    こういう文章に誤字があるってあり得ないよね

    • 14
    • 24/04/30 22:33:39

    >ライルは
    >運動不足なのか
    >また
    >オモチャと格闘している

    昨日ずっと家にいたんでしょ
    ラジオの仕事の前後でも散歩に行けばいいじゃない
    毎日散歩に連れて行かないなんて可哀想

    • 12
    • 24/04/30 22:17:25

    婆さんの顔でこぼこだし、変なところにシワが寄ってますね
    それよりポンムは大丈夫なの?
    なんだか具合が悪そう

    • 9
    • 24/04/30 22:10:54

    また頬膨らんだ?

    • 13
    • 24/04/30 22:09:53

    同じハンドソープ何回紹介するの

    • 9
    • 24/04/30 22:08:42

    急に出かけることになったって、謎おばとのランチ?
    謎おばが急に誘ってくるとは思えない
    最初から行く予定だったか、謎おばに連絡したら自由が丘に行くって言うから無理矢理押しかけたかのどちらかじゃないの

    • 10
    • 24/04/30 22:06:47

    ぜひぜひ!
    テクテク

    お気に入りフレーズ?
    もう聞き飽きたし、バカっぽいよね

    • 7
    • 24/04/30 22:05:18

    >>68719
    ミセスモデルじゃなくてシニアモデルになったんじゃなかった?

    • 10
    • 24/04/30 22:04:46

    >>68719
    「命にやさしい人でありたい」という活動ポリシーだって(笑)
    書類送検された過去がある代表と、犬をまともに飼えない自称モデルのトークショーなんて聞く価値もない
    どうせ下品な会話して終わりでしょ

    • 14
    • 24/04/30 16:55:59

    >>68719
    結局、モデルの武東由美じゃ分かって貰えないから、爺さんモト冬樹の名前を出さないと分かって貰えないのよね
    夫婦揃って広告にされてるだけね
    モト冬樹を知らない人は山程居ると思うけど

    • 26
    • 24/04/30 16:36:04

    >>68717
    こんなの買う人いるの?
    ダサ過ぎ
    布を巻き付けただけ、布解れてる所もそのまま
    余計な事しない方がいい

    • 29
    • 24/04/30 16:05:51

    散歩は気が向いたときしか連れて行かない
    3時間以上留守番させてはいけない目の悪い犬を長時間放置
    汚れでいつも毛はベタベタ
    自分都合でアクセサリー代わりに連れ回す etc
    こんな人が保護犬のトークショー出演とか片腹痛い
    https://yorkiefes.com/contents/hogoinu/

    • 34
    • 24/04/30 14:40:21

    よく焼きピザをシェアしています
    って…
    よく焼きピザって何?

    • 24
    • 24/04/30 12:54:46

    ダサい布巻かれても...
    あまりにも地味だからって、勝手にそんなことする?
    自分でカスタマイズした方がいいわ

    • 43
    • 24/04/30 12:53:55

    婆さんが現れる前から活動に参加してたボランティアさんもいただろうに
    すっかり由美婆一味に乗っ取られて、やりたい放題されちゃったんだろうね
    ブログに
    〉人間同士の問題もでてきます
    とか書いてたけど、婆さんがトラブルメーカーになってるんじゃないかと思うし
    〉したいと思う方々が集まればいいというのが私の考えです
    これも、婆さんのやり方に反対の人は辞めろと暗に言ってるように読める
    出しゃばり婆さん

    • 50
    • 24/04/30 12:43:35

    ボランティアリーダー気取りで仕切る婆
    そういうところだよ

    • 51
    • 24/04/30 12:42:21

    行列ができてると、何を売っているかも確認せずに並ぶんだ
    暇人で羨ましいこと

    • 34
    • 24/04/30 12:20:41

    急に出かけることになって急いでシャンプーしたのに、タオル巻いて自撮り、濡れ髪で自撮り、乾かしてまた自撮り、さらにコーヒータイムって余裕しかないよね

    • 40
    • 24/04/30 12:18:36

    なんで準備準備って2回書くの?
    かわいいつもり?

    • 26
    • 24/04/30 12:09:52

    頭にタオル巻いてる姿とか、濡れ髪とか、ばあちゃんのそんな姿見たくないから載せなくていいよ
    気持ち悪い

    • 34
    • 24/04/30 12:08:11

    あまりに地味だからって婆さんが勝手に布巻き付けていいの?
    布の端を処理してないからボサボサになってるように見えるけど

    • 37
    • 24/04/30 10:52:35

    中野のツナヨシフェスティバル三日間からの5日は夢の島でヨーキーフェス。
    モトさんの誕生日祝いは、ディナー予約済みと思うけど、バタバタしそうですね。

    • 14
    • 24/04/30 08:48:54

    モトちゃんが
    『俺でも寝る時間に起きてる』とびっくりしていましたが 

    ↑どういう意味?

    • 28
    • 24/04/30 00:46:42

    ゴールデンウィークでどこに行っても混雑するって予想できるんだから、わざわざ外食しなきゃいいじゃん
    それで待つことに愚痴を言ってきた爺さんが気に食わないからって、いちいちブログに書く?
    性格悪いね

    • 40
    • 24/04/29 23:47:28

    友達とバザー用品の準備する前にパン屋に行って、そのあと場所変えて打ち合わせしてたけど、バザー用品の準備とやらはどこでやってたの?
    全てアロハイーリオでやればいいじゃない
    今日は町田まで行ってないでしょ
    変な嘘つくの得意だよね

    • 38
    • 24/04/29 23:05:10

    何か言うとすぐ喧嘩になって、お互い不満持ってそうだし、全然仲良くなさそうだし楽しくなさそう
    離婚したくてもできないし、一生2人で頑張ってね

    • 41
    • 24/04/29 22:58:35

    >モトは待つのが苦手だと思います
    >待つのが苦手な人と待つのは苦手です

    だったら一緒に行かなきゃいいじゃない
    何か買って帰って家で食べれば?
    爺さんへの不満はネチネチ言うよね
    爺さんだって家事しないで遊び歩く婆さんに不満はあるでしょう
    ホント嫌な人

    • 53
    • 24/04/29 22:04:43

    >>68697名刺とやらを 貰いに行きました。と書けばいいのに、小細工好き。

    • 25
    • 24/04/29 21:55:23

    >>68700
    カウンター席でスマホ立てかけて写真撮ってるの?
    恥ずかしい

    • 30
    • 24/04/29 21:53:25

    >>68700
    爺さんより色黒くない?

    • 23
    • 24/04/29 21:03:46

    婆さんって腕太いんだね

    • 24
    • 24/04/29 21:02:40

    >>68689お顔
    イジりに行った?
    よせばいいのに。今更なんでしてるのかお友達に勧められたの。。

    • 21
    • 24/04/29 20:19:05

    最近マリメッコエプロンの宣伝しないね
    ステマ期間終了した?

    • 36
    • 24/04/29 19:54:40

    なんでボランティアの人たちが2人で集まって、譲渡会の打ち合わせなんてするの?

    • 36
    • 24/04/29 19:37:57

    待つのはまったく苦ではないのなら、渋滞も気にせず車で出かけたら良かったでしょ
    車は1人になれて落ち着くとも言ってましたよね

    • 34
    • 24/04/29 19:34:02

    >髙島屋で順番待ちをしています

    高島屋で順番待ちじゃなくて、お寿司屋さんで順番待ちしてるんでしょ
    高島屋ってそんなに自慢になるの?

    • 49
    • 24/04/29 18:40:22

    夕飯は高島屋のまいもん寿司だね
    回転寿司では馬鹿みたいに食べて皿を積み上げるのに
    ちょっと高めの寿司屋ではあまり食べないんだよね笑

    • 47
    • 24/04/29 18:31:15

    いつも「娘に譲る」アピールするけど
    絶対メルカリ行きだと思う

    • 47
    • 24/04/29 18:27:38

    爺さん、もう祭日ってなくなったんですよ
    そういうのも知らないんだね
    恥ずかしい

    • 32
    • 24/04/29 18:26:26

    今日は外食?
    カレー作ってたんじゃなかったの
    また冷凍するんですか?

    • 32
    • 24/04/29 18:01:16

    >>68685
    こんな年期の入ったバックなんて
    若い世代は、
    自分の好みのブランドか 現金でしょう。

    • 33
    • 24/04/29 18:01:08

    >>68683
    アロハイーリオじゃないところで打ち合わせ?
    町田に行ってないんじゃないのかな
    お茶しながら打ち合わせって嘘くさい
    いつもの犬友たちじゃなく1人しかいないし、ただお茶してるだけじゃないの

    • 31
    • 24/04/29 17:58:00

    >>68659
    町田まで
    行ってないと思います。

    どこか近くでの 雑談してのお茶。
    モトさんも留守で また置いてきぼりされて甘えん坊のワンコ達可哀想。
    今日は、お散歩日和でしたのにね!

    • 32
    • 24/04/29 17:36:40

    >>68686
    1ヶ月も放置しておいて「車屋さんにすぐに見てもらい」
    時間の感覚もおかしい

    • 26
1件~50件 (全 65167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ