ろう人形の館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65320件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 22/05/17 19:51:59

    胴が長くてガニ股さん?

    • 103
    • 22/05/17 20:15:17

    今日スレが消えた人?

    • 74
    • 22/05/17 20:30:06

    この方かな
    今日は孫ネタあったかな??

    • 69
    • 22/05/17 20:30:32

    自称モデルのシワシワ婆さん?

    • 86
    • 6
    • 猫パンチ
    • 22/05/17 20:44:54

    ヒヒの様な出立で成城石井へ惣菜買いに行き、しじみ目でしじみ汁作った方ね。

    • 65
    • 7
    • バーマン
    • 22/05/17 20:50:54

    女子会、女子ウケ(笑)
    違うかな。
    このトピって前からあった用な気がします。

    • 44
    • 22/05/17 20:51:10

    顔のケアはしても靴のケアはしない人?

    • 78
    • 9

    ぴよぴよ

    • 22/05/17 20:54:52

    老婆の館ですね!

    • 73
    • 22/05/17 20:57:52

    >>6
    エルメスのスカーフがヒヒ顔にミスマッチ・・・
    コメントもらったら、即行で古いベルト出してきてドヤって、
    ブランド狂いも年季が入ってる?
    今時・・・だよねえ。

    • 47
    • 22/05/17 21:01:01

    お惣菜だらけの人かな?

    • 60
    • 22/05/17 21:01:19

    >>11
    色はヒヒにマッチしているかも笑

    • 42
    • 22/05/17 21:01:58

    お葬式でニカッと笑う人?

    • 63
    • 22/05/17 21:08:10

    >>12
    高島屋購入のお弁当率も高いですよ。

    • 56
    • 22/05/17 21:32:28

    スレを消した翌日に大幅にランキングアップしたら、それが目的だったと言うことですねー

    ところで今日は孫ネタ出たのかしら?

    • 30
    • 22/05/17 21:49:40

    スレ立てありがとうございます。
    前スレ、なんで消したのかな〜?

    • 39
    • 22/05/17 22:32:07

    呼んだ?

    • 95
    • 22/05/18 00:09:26

    このトビタイトルでは誰のことか?わからなかった。

    • 25
    • 22/05/18 07:37:04

    ランキング横ばい

    アンチすら居なくなったか(笑)

    • 30
    • 22/05/18 08:15:12

    ご縁って何だろう
    昨年お茶会した信者たちかしら

    • 31
    • 22/05/18 08:49:49

    また消されたのですね。
    トピ立てありがとうございます。

    • 37
    • 22/05/18 08:50:53

    >>19
    私はわかりましたよ。
    「皴」だけでもよかったかもね

    • 37
    • 22/05/18 10:44:52

    こちらのトピが立った日付は22/05/12になってますよ
    特定の誰かを対象にしたものではないのかも?
    でも、他の人をあげる人はいないから
    代表するイメージなんですね

    • 31
    • 22/05/18 11:07:30

    今回は難しかったですー。
    消されてたのも知らなくて。
    ここ消すと順位が上がるの?そしたら
    毎日やらないとね。

    • 23
    • 22/05/18 11:16:19

    もし、違う意図のスレだったら笑えますね

    • 18
    • 22/05/18 11:22:29

    やっと辿り着けました
    トピ立てありがとうございます
    探してる人早く気付けますように!

    ここ何日もお孫ちゃん出て来ないですね
    ますますネタ切れかな


    • 37
    • 22/05/18 11:54:44

    見栄っ張りの嘘つきお婆ちゃんのトピであってますか

    • 49
    • 22/05/18 12:49:52

    しわ加工だけでなく美白加工までやってる
    鼻の下長い婆さんトピですよね?

    • 45
    • 22/05/18 13:16:27

    又変なブラウス着てる(笑)
    後ろ前逆?(笑)って誰かに指摘されてなかった?
    パンツの色も変よ。

    • 38
    • 22/05/18 13:29:42

    この脇汗付きCHANELの売主さんの
    トピックですよね。

    • 46
    • 22/05/18 13:35:52

    今日のファッション

    • 21
    • 22/05/18 13:36:29

    画像だけで内容わかります。

    • 27
    • 22/05/18 13:37:02

    ポンとカフェ

    • 18
    • 22/05/18 13:44:30

    >>30
    お友達に教えてもらったコーデだって!
    いつもコーデのアドバイスをしてくれるのは
    謎オバサンよね?
    そして、いつも可笑しなコーデをお勧め。
    2人で逢う時には謎オバサン自身が引き立つような
    由美婆さんの笑えるコーデ。
    センスが無い由美婆さんだからわからないのよねー
    謎オバサンの悪意が・・・

    • 45
    • 22/05/18 13:46:50

    青と緑、赤とピンク、
    普通じゃ出来ないカラーコーデが好きね。
    恥かしくって、外には行けないわ!

    • 33
    • 22/05/18 15:00:41

    インスタにも画像UPしてた。
    〉新宿キンプトン 大好きなカフェが増えました
    だって。今日は新宿を徘徊してる模様。

    • 28
    • 38
    • にゃんだフル
    • 22/05/18 16:05:17

    モト冬樹の奥さんじゃん笑

    • 29
    • 22/05/18 16:40:44

    カフェだけかしら?今日こそは半袖じゃない?こんな重ね着して。
    暑苦しい髪型して。で?スニーカー?
    ミュール持ってないの?

    • 21
    • 40
    • マダムうっそー
    • 22/05/18 16:40:47

    あらー、やっと辿り着き増した。どこかにあるかな?って見てましたがこのタイトル見逃してました。マダムタッソーの蝋人形館に夫婦二人が飾られてるのが目に浮かぶ笑
    トピ立てありがとうございます。

    • 25
    • 41
    • マダムうっそー
    • 22/05/18 16:42:47

    40 つき増した×失礼いたしました。

    • 11
    • 22/05/18 17:15:12

    わぁーやっと辿り着けました
    トピたてありがとうございます。
    ブログのタイトルだけ見てましたけど
    まぁーやりたい放題!!
    こっちがイライラ…トピ無くなっちゃたし
    こっちがストレス溜まりました
    これでストレス解消できます
    ありがとうございます。

    • 30
    • 22/05/18 17:42:36

    今度はペットシーツを買いに来たついでに代官山のカフェですって
    よくまあ立て続けに飲めますこと!

    • 29
    • 22/05/18 17:51:51

    >>43
    ペットシーツってなんだろ?
    オシッコシートの事かなぁ?
    オシッコシートはコストコで買ってるんじゃなかったっけ!?

    • 28
    • 22/05/18 18:21:07

    あれこれ理由をつけてカフェばかり行ってるね
    カフェイン依存症ね
    凄く汚い歯の着色は気にならないの?
    全く歯医者に行かない婆さんだね

    • 29
    • 22/05/18 19:11:50

    >>31
    汗染み付シャネルを平気で売る下品なおばあちゃま、確かシャネルのボタンまで売ってましたよね…

    • 39
    • 22/05/18 19:16:41

    今日のお目覚め…‪w
    今日もお目覚め出来て良かったね

    • 16
    • 22/05/18 20:22:16

    ゴルフから帰って
    2022-05-18 20:16:00
    https://archive.ph/wip/8xyOO

    • 6
    • 22/05/18 20:23:14

    ポンポンと動物病院
    2022年05月18日 20時05分00秒
    https://archive.ph/wip/iYaVK

    • 5
    • 22/05/18 20:24:19

    >>4
    全くありません。
    また揉めたのかな?

    • 13
1件~50件 (全 65320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ