旦那さんと知り合った時期

  • 旦那・家族
  • ボンベイ
  • 22/04/06 15:36:57

今の旦那さんと知り合った時期はいつ頃ですか?
周りのママさんはほぼ職場関係か大学生の頃知り合ったみたいで、私のように地元でずっと一緒だった人は少数派なのかなと思って。
もしよければ、なれそめも教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ボンベイ
    • 22/04/06 15:43:10

    高校

    同級生

    • 2
    • 2
    • 猫パンチ
    • 22/04/06 15:45:22

    社会人(20代)

    20代後半入ったとこで

    • 2
    • 3
    • ボーダーコリー
    • 22/04/06 15:49:50

    社会人(20代)

    職場の同僚

    • 2
    • 4
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/06 15:51:29

    大学

    です

    • 5
    • 5
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/06 15:52:22

    専門学校の同級生

    • 1
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/04/06 15:53:11

    大学

    • 4
    • 7
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/06 16:05:35

    社会人(20代)

    職場の人に紹介してもらいました。
    それ以前に花見会場で一目惚れしてたのでね。

    • 2
    • 8
    • パピヨン
    • 22/04/06 16:07:15

    社会人(20代)

    • 2
    • 22/04/06 16:08:40

    社会人(20代)

    23歳の時に20歳の旦那と

    • 1
    • 22/04/06 16:08:48

    社会人(20代)

    前半

    • 2
    • 22/04/06 16:11:51

    大学

    同級生。ずっと友達だったけど、同じ地域に就職が決まって、卒業の少し前に付き合い始めた。

    • 1
    • 12
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/06 16:27:28

    大学

    大学は違ったけどバイト先が同じで

    • 1
    • 13
    • ワンコイン
    • 22/04/06 16:27:41

    社会人(20代)

    仕事先で旦那は運送屋

    • 2
    • 14
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/06 16:29:16

    社会人(20代)

    私の会社の取引先の人だったよ

    • 1
    • 15
    • トイプードル
    • 22/04/06 16:32:01

    社会人(20代)

    選択肢に「生まれる前」があるのがいいね!
    夫とはオンラインゲームで知り合いました。
    私は社会人、夫は学生でした。

    • 3
    • 22/04/06 16:40:27

    大学

    ナンパされました。

    • 2
    • 17
    • スフィンクス
    • 22/04/06 16:42:33

    大学

    違う大学だったけど、サークルで知り合ったよ。

    • 3
    • 18
    • ジャコウネコ
    • 22/04/06 16:43:27

    高校

    高1のとき。旦那は一個上。

    • 1
    • 22/04/06 16:44:58

    社会人(20代)

    新卒で入社した会社の先輩だった
    周りには秘密にしてたのにバレバレだったらしい

    • 1
    • 20
    • ダックスフンド
    • 22/04/06 16:51:59

    社会人(40代)

    呑み会で!旦那は20代だった

    • 2
    • 21
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/06 16:55:24

    中学校

    私14歳(中3)、夫19歳(大学1年)で付き合った。地元の夏祭りでナンパされて、出会ったときは17歳って嘘ついてて、付き合ってから中学生だって言ったらビックリしてたけど、そのまま付き合ったよ。
    付き合って10年、24歳と29歳で結婚して、いま結婚12年目!

    • 4
    • 22
    • ビーグルンバ
    • 22/04/06 18:00:35

    社会人(20代)

    取引先の人

    • 2
    • 23
    • にゃんだフル
    • 22/04/06 18:18:28

    大学

    アルバイト先の先輩だった。
    入った時はお互いになんとも思ってなかったし、なんならちょっと苦手くらいだったけど、私がバイト先のおっさんにしつこくセクハラされてたのを助けてくれたのがきっかけで仲良くなった。そのまま7年付き合って結婚。

    • 1
    • 24
    • シンガプーラ
    • 22/04/06 22:35:43

    高校

    私の方が学年上だった。チャラかった夫に学校内でナンパされた。
    モテない私にもナンパするんだから、この人がフェミニストってやつか?すごいなーと逆に感心したけど、実は私みたいな髪を染めない垢抜けないのがタイプだったそう。
    なんかそれあんまり嬉しくもない理由だなぁと思ってたけど、間近で夫のナンパ術とかコミュニケーション能力の高さとか美意識の高さを見てて私も色々学ばせてもらった。

    • 2
    • 25
    • メインクーン
    • 22/04/08 22:37:29

    幼稚園・保育園

    けれどそのことを知ったのは旦那の実家に挨拶に行ったとき。
    保育園は一緒だったけれど旦那はすぐ引っ越したから記憶にない。
    ただ二人だけで写っている写真を二人とも持っているし旦那の両親も
    私の両親も記憶にあったくらい仲がよかったみたい。

    だからちゃんとした意味で知り合ったのは大学時代。
    友達の彼氏だった。
    友達が浮気して妊娠したことがきっかけで別れた後私と付き合いだした

    • 1
    • 22/04/08 22:40:28

    大学

    インカレサークル(死語笑)

    • 1
    • 22/04/08 22:40:54

    社会人(20代)

    旦那が私に一目惚れのオフィスラブ

    • 1
    • 28
    • 日本テリア
    • 22/04/08 22:43:11

    小学校

    5、6年同じクラスだったなあ
    まぁあの時も私が好きだったんだけどね

    はぁいまはもう好きとかないのが悲しい

    • 2
    • 29
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/08 22:43:45

    小学校

    覚えてないけど、友達に、小三の時にお前ら同じクラスだったぞ、と言われて知った。

    • 1
    • 30
    • ターキッシュバン
    • 22/04/08 23:41:58

    社会人(20代)

    合コンで。
    本来参加するはずだった子がインフルになっちゃったから私が代わりに行くことになった。行ってなかったら知り合わなかったのかな。

    • 2
    • 22/04/08 23:51:21

    高校

    1年の時だけ同じクラスだった

    • 0
    • 32
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/08 23:55:28

    生まれる前

    会った瞬間にあれ?会った事あるよね!って二人で同時に声出た。
    地元も違うし接点ないから2人の中では前世という事にしてる。

    • 5
    • 33
    • こんにチワワ
    • 22/04/09 00:01:34

    社会人(20代)

    22の時友達の紹介で知り合った。
    当時お互いに彼氏彼女今はいらないから友達としてで良ければって最初言ってたんだけど育ってきた環境が似てて話も価値観も合うしお互い惹かれていってわりとすぐに付き合い始めて1年後には結婚した。13年経った今もすごく仲良し

    • 2
    • 22/04/09 00:12:34

    生まれる前

    生まれる前にあたるのか分からないけど、同じ産院で生まれました。
    そこからの付き合い

    • 2
    • 35
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/09 00:15:30

    社会人(20代)

    飲み会で。

    • 1
    • 22/04/09 12:41:25

    社会人(20代)

    職場。知り合ってから7年。付き合って3か月で結婚。

    • 1
    • 22/04/09 18:13:23

    高校

    私が高校生の時、友達のお姉ちゃんの友達がかっこよくて、紹介して!って言って紹介して貰った。
    1年半付き合って私が高校卒業と同時に結婚し、今結婚19年。仲良いよ。

    • 0
    • 22/04/09 18:15:22

    社会人(20代)

    20代で結婚したかったから。

    • 0
    • 39
    • ボーダーコリー
    • 22/04/10 00:13:38

    高校

    17歳の時に10歳上の旦那にナンパされてすぐ付き合ってすぐデキ婚。出会ってから一年も経たずに出産してそれからは平凡にやってきて早20年。よく続いたなって自分でも思うわ笑

    • 0
    • 22/04/10 00:16:37

    高校

    最初サッカー部の旦那の先輩と付き合ってたけど、旦那のサッカーする姿に惚れて。

    • 0
    • 22/04/11 21:07:26

    高卒で入社したから18歳の春。

    6歳上の旦那は大卒2年目の先輩。
    そのままずっと同僚だったけど、私が30の時に社内恋愛で大失恋した時になぜか、励ましてくれてた。
    翌年自分に転勤辞令が出た時に「東京に転勤になったんだ。一緒に来て欲しい。」と言われて。

    知り合って13年目に結婚しました。

    • 0
    • 22/04/12 15:21:25

    高校

    高校はお互い違った。

    • 3
    • 22/04/14 23:47:04

    大学

    です。

    • 2
    • 22/04/14 23:52:39

    幼稚園・保育園

    この回答で良いのかなσ(^_^;)?
    どーなんだろ。旦那、私の2つ下で友達の弟。
    保育所から中学校まで一緒だったけど、存在知ってたくらいで、喋ったことはない。

    付き合ったのは社会人になってから。地元友達と遊んだ中に旦那が居て、付き合う事になった。

    • 1
    • 45
    • サイベリアン
    • 22/04/14 23:53:48

    大学

    ナンパ

    • 1
    • 22/04/14 23:59:20

    中学校

    年令は違うけど中学が一緒で当時付き合ってた。すぐ別れたけど8年後知人に連絡とってもらって再会して告白した。連れ子いたけどできちゃって結婚してもらった。

    • 5
    • 22/04/15 19:08:20

    社会人(20代)

    私が20代後半の時に出会いました。

    • 0
    • 22/04/15 19:16:59

    大学

    同じ大学の先輩!バイト先一緒だった。あの頃は最高に楽しかったなぁ

    • 0
    • 49
    • アビシニアン
    • 22/04/15 19:48:17

    社会人(20代)

    社会人サークルで出会った
    私が所属してたサークルのメンバーが、他のサークルから連れてきたのが旦那だった
    一泊キャンプの行程で初日から意気投合
    お互いフリーだったので即、連絡先を交換した

    • 0
    • 22/04/15 20:01:38

    社会人(20代)

    20代で知り合って25で結婚

    • 1
1件~50件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ