旦那さんと知り合った時期

  • 旦那・家族
  • ボンベイ
  • 22/04/06 15:36:57

今の旦那さんと知り合った時期はいつ頃ですか?
周りのママさんはほぼ職場関係か大学生の頃知り合ったみたいで、私のように地元でずっと一緒だった人は少数派なのかなと思って。
もしよければ、なれそめも教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 23:39:52

    小学校

    • 0
    • 607
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/19 22:37:33

    小学校

    私が小3の時に引っ越してきて一目惚れしたのが今の旦那。
    わたし、その頃からポチャ専だったんだね。
    中三の時に付き合って別れて高2の時に付き合って現在に至る。
    もう人生の半分以上一緒に居る。

    • 0
    • 577
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/16 23:59:52

    小学校

    クラスは違った。再会して付き合いだしたのは高校生!

    • 0
    • 22/12/15 23:14:39

    小学校

    初めて顔を見たのは小学生の時。

    • 0
    • 408
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/21 18:05:30

    小学校

    付き合いだしたのは高校からでした。

    • 0
    • 398
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/20 18:42:06

    小学校

    当時は大嫌いだった

    • 1
    • 340
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/03 15:41:21

    小学校

    小学校の時からかっこいいなぁと思っていたけど、接点がなかったためそのまま卒業。
    中学に上がって更にかっこよくなり、思い切って話しかけてそのまま付き合うことになった。
    14歳で付き合って24歳で結婚
    現在30歳で4人のかわいい子どもたちがいてとても幸せ!

    • 5
    • 308
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/18 22:10:28

    小学校

    同級生

    • 0
    • 283
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/05 10:28:05

    小学校

    知ってる程度

    • 0
    • 264
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/24 20:51:40

    小学校

    学校が同じだったけど付き合ったのは成人してからです。

    • 1
    • 256
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/23 08:13:35

    小学校

    隣の小学校だった。
    卒業作品を作る時に隣の小学校の制作風景を写真で見た時に一目惚れ。
    中学生になった時に付き合いました。

    • 0
    • 160
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/14 20:04:03

    小学校

    学校は違うけど

    • 1
    • 89
    • メインクーン
    • 22/05/11 17:53:31

    小学校

    私が旦那の実家の目の前に引っ越したのがきっかけ。
    旦那とは年が離れてるけど、よく一緒に遊んでくれてた。
    しばらく、4年くらい間が空いて、私が高校生の時にmixiがきっかけで再会して、交際に発展した。
    mixi無かったら多分再会出来てないし、当時婚約者居たらしいから結婚できてなかったと思う。
    SNSってすごいね!

    • 2
    • 22/04/19 17:53:35

    小学校

    小学校から一緒だったらしいけど存在を知ったのは初めてクラス一緒になった中1の時。その後高1で付き合って結婚した

    • 1
    • 29
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/08 22:43:45

    小学校

    覚えてないけど、友達に、小三の時にお前ら同じクラスだったぞ、と言われて知った。

    • 1
    • 28
    • 日本テリア
    • 22/04/08 22:43:11

    小学校

    5、6年同じクラスだったなあ
    まぁあの時も私が好きだったんだけどね

    はぁいまはもう好きとかないのが悲しい

    • 2
1件~16件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ