旦那さんと知り合った時期

  • 旦那・家族
  • ボンベイ
  • 22/04/06 15:36:57

今の旦那さんと知り合った時期はいつ頃ですか?
周りのママさんはほぼ職場関係か大学生の頃知り合ったみたいで、私のように地元でずっと一緒だった人は少数派なのかなと思って。
もしよければ、なれそめも教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
    • 487
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/11 01:47:28

    生まれる前

    初めて会った時に見つけた!!!って思った。
    そして来世も見つける。ストーカーだわね。

    • 4
    • 413
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/23 03:39:23

    生まれる前

    >>303
    一緒です。

    • 2
    • 320
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/28 13:59:14

    生まれる前

    同じ産院で産まれた誕生日も1日違い

    • 2
    • 303
    • ライラック(美しい契り)
    • 22/08/15 23:52:35

    生まれる前

    世界平和統一家庭連合で出会いました。

    • 4
    • 22/05/22 22:27:41

    生まれる前

    旦那がそう言ってた。

    • 1
    • 22/05/14 16:34:33

    生まれる前



    独身だった母( 初婚 )が
    バツ1男性( 連れ子 当時5歳 )と結婚。


    1年後、母は妊娠、その子が私です。


    その連れ子(私の兄)だった人が
    私の夫です。



    顔も格好良く背が高くて頭が良くて
    学校でもモテモテで憧れの兄でした。
    でも、それが恋心とわかりはじめてから
    苦しかったのですが……
    兄も私の事を妹としてじゃなく
    愛していることがわかり
    親にかくれて付き合っていましたが
    きちんと打ち明けて最後は祝福してもらい
    結婚しました。

     

    本当に幸せです。



    • 2
    • 83
    • オシキャット
    • 22/05/10 23:55:03

    生まれる前

    18歳の時に再会した時、見つけた!って思った。

    • 1
    • 22/04/09 00:12:34

    生まれる前

    生まれる前にあたるのか分からないけど、同じ産院で生まれました。
    そこからの付き合い

    • 2
    • 32
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/08 23:55:28

    生まれる前

    会った瞬間にあれ?会った事あるよね!って二人で同時に声出た。
    地元も違うし接点ないから2人の中では前世という事にしてる。

    • 5
1件~9件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ