旦那は絶対年下の方がいいよ。うちがそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/05 08:04:04

    うん、そうだね
    うちも歳下で良かったなって思う
    自分に合ってた

    • 0
    • 24/05/05 07:10:34

    旦那が7歳年上だけど最近口ウルサイよ
    色々尽くしてくれてるけど
    最近18歳も下の男性に惹かれて
    毎日頭から離れない
    どうやら好きになりそうな予感
    もし10歳若ければ会いたい

    • 0
    • 24/05/05 07:05:37

    >>88

    あんたの馬鹿旦那、インフルエンザで仕事休んでおきながら、インフルエンザウィルス撒き散らしにスポーツジムに行くなんて、非常識にも程がある(`Δ´)
    何処の郵便局ですか('_'?)
    クレーム入れますよ(`Δ´)

    • 2
    • 88
    • 弁当マウント
    • 24/05/05 06:54:23

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 87
    • ハチマキ交換
    • 24/05/05 06:49:12

    うちは3歳上だけど、めちゃくちゃ健康で、結婚して21年だけど、体調不良とか、熱出したとか、コロナの時以外ない。
    相当元気。もちろん夜も今でも元気。
    家事も何でも手伝ってくれるというか、言わなくてもやってくれるし、ご飯作りも上手い。
    だから全然年上最高よ。

    • 0
    • 86
    • だいこん抜き
    • 24/05/05 06:47:29

    >>83でも差年上に甘えられてもウザくない?笑

    • 0
    • 85
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/05 06:39:03

    >>63
    いろいろショックだね

    • 0
    • 84
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/05 06:34:43

    5歳下だけど優しいね あまり欲が無くて家族思い
    夜は元気だからそこだけは大変w

    自分が25の頃周りの独身年上男性がギラギラというか車時計趣味に金かけて女好きor地味だけど難癖ありだったから旦那しか選択肢なかった
    落ち着いて良いなと思う年上男性は結婚してたし

    • 2
    • 24/05/05 06:22:53

    やっぱり男は一段上に居て、包容力あって見守ってくれるような年上が良いな~
    年下に甘えられたらウザいもん。

    • 5
    • 24/05/05 02:10:59

    そんなん50の時に67とかしわしわぼよぼよ認知症じゃん。きもい。無理。

    • 1
    • 24/05/05 02:06:40

    >>74どゆこと?まえの旦那がエッチ一ヶ月してたの?若い子と

    • 0
    • 24/05/05 02:03:50

    >>58

    私の周りで離婚した人は、同い年カップルが多いよ!
    喧嘩するとお互い譲り合わないから、収拾がつかなくなり離婚に至るみたいよ('_'?)

    • 1
    • 79
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/04 16:41:50

    独身のとき年下だから油断してた。将来結婚する相手だとは思わずにつきあっていた。まあ家事、育児なんでもやるしメカにも強いし体力あるし稼ぐけど性格的にめっちゃノーテンキ。甘っちょろい。将来設計もないし貯金もない。浪費はしないけど節約もしない。健康も考えないで暴飲暴食。

    • 0
    • 78
    • 茶色い弁当
    • 24/05/04 16:37:05

    この3つ開設するだけでも合計で42500円ゲットできます!!


    誰もが聞いたことのある大手の公式キャンペーンなので安心ですし、銀行にすぐ出金も可能です。
    登録→本人確認後に付与されます!



    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19


    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1780538916598391162?t=C7-eiSMLWkzgWum4FhNQiw&s=19



    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1778235060229190131?t=GGIWOzUC5xUDAJvc-K7Qtg&s=19

    • 0
    • 24/05/04 16:35:42

    >>74
    過去しか語れないばばあ(笑)

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 15:54:34

    確かにー。旦那が年下のほうが、自分より定年くるのも遅いしいいね。ローンもゆっくりしても組めるね。
    年下の男の子のほうが、やさしいよね。昭和じいさんとは違って。

    • 3
    • 24/05/04 15:53:59

    若い女の落ち着きのなさが1週間でもたれてくる
    一か月で何言ってるかわからなくなり、うざくなり吐くって前の旦那がいってたわ

    • 1
    • 24/05/04 15:51:59

    四つ上だけど家事を何でもやるし生活に困らないだけの収入がある。
    小銭持ちの未亡人になりたいから年上がいいのよ。

    • 0
    • 72
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/04 15:49:10

    めちゃくちゃ離れてるとある程度年いった時に自分が劣等感の塊になるし旦那側にもよく思われなさそうだから理想はマイナス5歳までかなと思ってる。私の旦那も3歳下だけどいい旦那捕まえたなと思ってるよ。家事云々は人それぞれだけどね

    • 1
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 15:37:15

    >>61
    あっ!刺さっちゃったねWWW

    • 1
    • 67
    • 人生は苦労してこそなんぼ
    • 24/05/04 15:36:21

    将来ラクしたいだけじゃん 嬢王蟻かよ

    • 0
    • 24/05/04 15:35:09

    歳上は私も無理じじい

    • 5
    • 24/05/04 15:34:34

    >>63
    不倫する男って必ずしも若さを求めるわけではなさそうね
    結構、妻より愛人が歳上とかも聞くよね

    • 5
    • 24/05/04 15:30:00

    >>62
    そんな小さいコミュニティの話をされても参考にはならんよ。

    • 2
    • 63
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/04 15:28:36

    >>62
    同年代だと安心とか無いよ
    乳首が黒いのが好きって旦那さんより随分年上な女にいっちゃった人もいるんだから
    若いってだけで安心してるのやばいよ

    • 7
    • 62
    • 我が子が一番
    • 24/05/04 15:22:10

    旦那さんが歳下のママ達は浮気されないか心配と話してたし、実際されたみたい。黒に近いグレーと感じてるそう。
    心配しながら生きるより同年代がベストかな。

    • 1
    • 61
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/04 15:19:41

    >>56
    ママスタにどうしても参加したいリアルで女性どころか男性にもバカにされてる哀れなキモ爺

    • 3
    • 60
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/04 15:15:07

    >>59
    それ男側の意見でしょ

    • 4
    • 24/05/04 15:13:29

    >>57
    サレ婆にも問題ありそう

    • 2
    • 24/05/04 15:12:15

    >>55
    私は同い年は無理!必ずケンカになっちゃう

    • 2
    • 24/05/04 15:10:56

    上でも下でも同世代でも結局は性格と相性じゃない?うちの旦那は50代で年上だけど、32の女と不倫していたよ。私は45歳。

    • 1
    • 24/05/04 15:07:45

    結局踏み台にされて棄てられるばばあって一番哀れだよねWWW

    • 2
    • 55
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/04 15:02:45

    歳取ったら捨てられて
    あまり幸せな夫婦いないイメージ

    同じぐらいの歳が1番良いよ
    価値観似てるし

    • 3
    • 24/05/04 15:02:22

    >>53
    若い女が好きな年上旦那も浮気するよ
    妻が年取ると妻より若い子に目がいくし

    浮気するヤツは年齢関係なくする
    男も女も

    • 3
    • 24/05/04 15:00:56

    旦那が年下だと若い子と浮気するよ。従兄弟が9歳年上と結婚したけど、「浮気相手は、いつも年下。」と言ってた。

    • 3
    • 24/05/04 15:00:22

    頼りになる人がいいから年上

    • 2
    • 51
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/04 14:59:11

    >>49
    いいえ
    うちは同い年の旦那よ

    • 0
    • 50
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/04 14:57:19

    稼ぎいい10年下と結婚した
    若いから選んだ訳じゃなく、たまたま好きになったのが年下だった

    • 3
    • 49
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/04 14:56:26

    >>48
    あなたがそうだから?w

    • 0
    • 48
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/04 14:53:57

    そして愛人が旦那をかっさらって行くという

    • 3
    • 24/05/04 14:53:09

    女が8歳年上の男、結局女作って離婚してたよ

    • 3
    • 24/05/04 14:51:57

    >>39
    そうそう!
    見た目は爺さんが拗ねてたりすると
    本当に無理。目も当てられない。

    • 3
    • 24/05/04 14:13:20

    同世代がいい。

    • 4
    • 44
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/04 14:02:15

    お金ない若い旦那は要らないでーす
    お金稼いでて、若い男性は既に若い女性と一緒になってるし。

    • 5
    • 43
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/04 13:57:50

    妻に先立たれる方が可哀想
    男の人の一人暮らしとか可哀想だよ
    子供がみてくれればいいけど

    • 1
    • 42
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/04 13:52:08

    老後キツいのはあなたなのでは笑

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ