旦那さんと知り合った時期

  • 旦那・家族
  • ボンベイ
  • 22/04/06 15:36:57

今の旦那さんと知り合った時期はいつ頃ですか?
周りのママさんはほぼ職場関係か大学生の頃知り合ったみたいで、私のように地元でずっと一緒だった人は少数派なのかなと思って。
もしよければ、なれそめも教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
    • 484
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/11 01:41:04

    幼稚園・保育園

    実家と義実家は同じ住宅地で三軒先。
    親同士幼稚園からのママ友
    私と旦那が付き合い始めたのは成人式で再会して数ヶ月後。

    • 1
    • 466
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/06 20:34:47

    幼稚園・保育園

    初対面は同じ保育園だった。

    • 0
    • 333
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/02 00:43:18

    幼稚園・保育園

    旦那とは、幼稚園から中学まで一緒でした。中学卒業から10年後の同窓会で久しぶりに行き合ったら、上京先で同じ沿線に住んで居るのが分かって付き合いだしちゃった。
    帰省すると、どちらの家も近いから楽。

    • 1
    • 235
    • エビネ(真実)
    • 22/07/07 20:59:55

    幼稚園・保育園

    初めて顔を見たのは幼稚園の時。

    • 0
    • 22/05/17 18:17:30

    幼稚園・保育園

    同じ産院で1日違いに生まれた

    • 1
    • 22/05/13 23:18:03

    幼稚園・保育園

    母親同士が親友。

    • 2
    • 22/04/26 17:58:53

    幼稚園・保育園

    幼馴染ってほど仲良かったわけじゃないけど
    幼稚園、小学校、中学校が全部一緒。
    一個上の男の子だったけど
    ガキ大将みたいな感じで、
    悪い噂とかもあって嫌いだったけど
    何故か私に好意を持ってくれて
    ストーカーばりに付きまとわれて
    何度断っても、めげなくて最終的に根負けして
    お付き合いして、一緒になった。

    子供が中高生になった今も変わらず
    好き好き言ってくれる。

    • 3
    • 22/04/14 23:52:39

    幼稚園・保育園

    この回答で良いのかなσ(^_^;)?
    どーなんだろ。旦那、私の2つ下で友達の弟。
    保育所から中学校まで一緒だったけど、存在知ってたくらいで、喋ったことはない。

    付き合ったのは社会人になってから。地元友達と遊んだ中に旦那が居て、付き合う事になった。

    • 1
    • 25
    • メインクーン
    • 22/04/08 22:37:29

    幼稚園・保育園

    けれどそのことを知ったのは旦那の実家に挨拶に行ったとき。
    保育園は一緒だったけれど旦那はすぐ引っ越したから記憶にない。
    ただ二人だけで写っている写真を二人とも持っているし旦那の両親も
    私の両親も記憶にあったくらい仲がよかったみたい。

    だからちゃんとした意味で知り合ったのは大学時代。
    友達の彼氏だった。
    友達が浮気して妊娠したことがきっかけで別れた後私と付き合いだした

    • 1
1件~9件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ