旦那さんと知り合った時期

  • 旦那・家族
  • ボンベイ
  • 22/04/06 15:36:57

今の旦那さんと知り合った時期はいつ頃ですか?
周りのママさんはほぼ職場関係か大学生の頃知り合ったみたいで、私のように地元でずっと一緒だった人は少数派なのかなと思って。
もしよければ、なれそめも教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/29 18:07:39

    中学校

    中学生の時に勉強を教えてくれた家庭教師の大学生。
    私が中学卒業、旦那が大学卒業で家庭教師の契約は終わった。で旦那の就職先を聞いていたけど忘れていて、旦那が働いている会社の採用試験受けたらあっさりと内定。
    研修終えて配属された部署の指導係が旦那だった。

    旦那が言うには新入社員の資料見た時に、大学生の時に家庭教した子だとすぐにわかり、この子を指導できるのは自分だけだと思い上司に頼み込んで指導係にしてもらったと。

    • 1
    • 561
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/13 23:05:39

    中学校

    14からつきあって11年後結婚した。もう30年一緒にいる。

    • 1
    • 548

    ぴよぴよ

    • 547
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/04 23:09:16

    中学校

    同級生、高校の時から付き合いだして昨年結婚しました。

    • 0
    • 310
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/21 18:21:20

    中学校

    結婚したのは成人してから。

    • 4
    • 231
    • チコリ(質素)
    • 22/07/06 00:13:40

    中学校

    後悔してる。

    • 5
    • 226
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/04 22:10:00

    中学校

    嫌い

    • 4
    • 186

    ぴよぴよ

    • 22/06/02 20:29:44

    中学校

    クラスメイト。
    中学時代に告白してフラれて15年後再会して告白してフラれてその半年後に告白された。

    • 1
    • 22/05/22 17:34:02

    中学校

    友達の家で会ったのが最初。
    私の人生には、なーんも関係ない人だわと思ってた。
    まさか、夫になるとは思わんかった。

    • 0
    • 74
    • マンチカン
    • 22/05/10 22:24:45

    中学校

    同級生

    • 2
    • 22/04/14 23:59:20

    中学校

    年令は違うけど中学が一緒で当時付き合ってた。すぐ別れたけど8年後知人に連絡とってもらって再会して告白した。連れ子いたけどできちゃって結婚してもらった。

    • 5
    • 21
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/06 16:55:24

    中学校

    私14歳(中3)、夫19歳(大学1年)で付き合った。地元の夏祭りでナンパされて、出会ったときは17歳って嘘ついてて、付き合ってから中学生だって言ったらビックリしてたけど、そのまま付き合ったよ。
    付き合って10年、24歳と29歳で結婚して、いま結婚12年目!

    • 4
1件~13件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ