旦那さんと知り合った時期

  • 旦那・家族
    • 634
    • ゼニー
      23/01/29 18:07:39

    中学生の時に勉強を教えてくれた家庭教師の大学生。
    私が中学卒業、旦那が大学卒業で家庭教師の契約は終わった。で旦那の就職先を聞いていたけど忘れていて、旦那が働いている会社の採用試験受けたらあっさりと内定。
    研修終えて配属された部署の指導係が旦那だった。

    旦那が言うには新入社員の資料見た時に、大学生の時に家庭教した子だとすぐにわかり、この子を指導できるのは自分だけだと思い上司に頼み込んで指導係にしてもらったと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ