杏が嫌い (2ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.114 ヨークシャーテリア

    22/03/06 10:09:03

    しっかりして優秀なんだろうけど、人間的に強すぎて可愛げがないと言うか
    男なんかいらないタイプなんだよね。
    小さい時から反面教師に囲まれるとこうなるのかも

  • No.113 ミックス

    22/03/06 10:07:21

    年上妻で、浮気され、捨てられて、
    かわいそうな女ってイメージ。

  • No.112 バス

    22/03/06 10:03:40

    >>108
    長谷川京子がどうかは知らないし、杏のYouTubeもチラッとひな祭りのやつ見ただけだけど、
    「ナチュラルな自分」って認識してほしくて仕方ない感じが無理でした
    本当にナチュラルな人はそんな発信しないと思うから

  • No.111 マルチーズ

    22/03/06 10:01:50

    >>109
    お前が残念。

  • No.110 ミックス(猫)

    22/03/06 10:01:30

    まあ感じ方はそれぞれだよね。
    好感度高い女優さんだと思うけど。
    私は好きだなー。

  • 広告
  • No.109 パピヨン

    22/03/06 10:00:30

    >>107
    なんかあなたってお気の毒ですね…

  • No.108 シーズー

    22/03/06 10:00:25

    見たことないけど、YouTubeすごい人気なんでしょ?
    多才な上に飾らない人柄加えて、元夫や親のことで苦労してることが多くの女性からの好感や応援を得ているイメージ。
    ナチュラルなかんじで嫌いになる要素なさそうだけどね。
    長谷川京子みたいに「女、若さ」にしがみついてる芸能人よりよっぽど素敵だと思うけど。

  • No.107 マルチーズ

    22/03/06 09:58:46

    >>106

    杏ちゃん
    杏ちゃん

    うるせーわ。
    友達か?
    友達気取り?
    キモ!

  • 広告
  • No.106 北海道犬

    22/03/06 09:56:03

    杏ちゃんは、そうとう苦労しているらしいよ。
    父は浮気でほとんど家にいなくて、母は浪費家で、杏ちゃんが稼いだお金まで使い込んだとかなんとか。
    だから、杏ちゃんは早くに自立しなきゃいけなくて、学校もロクにいかずに、芸能界デビューしたって聞いた。

    こんな話聞いたら、とても悪く言えないわ。

  • No.105 アメリカンカール

    22/03/06 09:55:38

    杏のこと、
    友達でもないのに
    「杏ちゃん」とか言う人、気持ち悪い。
    バカみたい。

  • No.104 ターキッシュバン

    22/03/06 09:53:44

    まぁでも実際一人で三人小さい子育ててるし、しっかり者だよね。
    そりゃ人間抜けてる部分もあるさ。

  • No.103 マンチカン

    22/03/06 09:53:33

    >>99
    杏に羨ましいところなんかない。

  • No.102 にゃんとヒヒ

    22/03/06 09:52:35

    わかる
    普通に綺麗だと思うんだけど
    前、有吉の夜会にでてた時初めて喋ってる杏ちゃん見た(CMとかドラマでしか見た事なかったから)
    なんか話し方が常に「私が1番正しい」って感じで、有吉に突っ込まれたり盛り上げる為か冗談で笑われてた時全く納得いってない顔というか、「いやいや、これ本当にそうなんです」って、プライド高くて冗談の通じない喋り方でびっくりした
    早口でまくし立てる感じ
    全然お腹の底から笑わないし、口が少し笑うだけで目が怖かったから、ダメだけど不倫された理由が少しわかった気がする

  • 広告
  • No.101 ミケ

    22/03/06 09:52:26

    >>44
    年上だから、杏が結婚迫ったんでしょ。
    東出は、まだ若いし売り出し中だったんだから。
    別に東出好きじゃないけど、結婚決まった時、捕まっちゃったんだなーって思ったよ。
    年上女のやりそうなこと。

  • No.100 ポメラニアン

    22/03/06 09:48:23

    >>47
    これな。
    マジで思う。
    見たくないっつーの。

  • No.99 シャルトリュー

    22/03/06 09:48:11

    自分にないものを持ってる人への僻みw
    こういう主みたいな小さい奴がくだらん虐めとかすんだよなw
    実際誹謗中傷だしね

  • No.98 バス

    22/03/06 09:44:11

    美人なのかなぁ?
    個性的だよね
    まあそこは好みだからね
    スタイルは‥とりあえず細長い
    見た目というより、中身
    本当の中身は知らないけど、多分本人が見せたい自分ってのが気持ち悪いんだと思う
    私にとって

  • No.97 ポメラニアン

    22/03/06 09:43:38

    >>83
    あは、
    昆虫系ねー、なるほど、そうだわ。
    私もあの顔嫌い。
    綺麗なんて思ったことない。

  • 広告
  • No.96 トイプードル

    22/03/06 09:41:45

    芸能人なんてみんなそんなもん。

  • No.95 フレンチブルドッグ

    22/03/06 09:41:30

    芸能人トピにしてよ!

  • No.94 ヨークシャテリア

    22/03/06 09:41:08

    >>90
    同じく。

  • No.93 パピヨン

    22/03/06 09:40:21

    >>75
    綺麗?
    どこが?
    眼科行ってくれば?
    ちっとも綺麗じゃないよ。
    変わった顔してるし。

  • No.92 チワワ

    22/03/06 09:39:03

    私は前から嫌いだよ。
    顔が妖怪みたいじゃない?
    別に美人でもないし、渡辺謙の娘ってだけ。
    東出と付き合ったのも、結婚したのも杏がグイグイ行ったんじゃない?
    子供も3人産んだのも、杏が欲しがったんじゃない?
    結婚とか子作りって、女が主導権握るからね。
    東出年下だし、杏のパワーに負けたのよ。

    似たような人知ってる。
    その人も、自分から男にグイグイ行って、付き合って結婚して、子供たくさん欲しいとお願いして3人作った。
    だけど、旦那さんが若い女に惚れちゃって離婚したよ。
    やっぱり男は若い女が好き。

  • 広告
  • No.91 チワワ

    22/03/06 09:38:57

    私は前から嫌いだよ。
    顔が妖怪みたいじゃない?
    別に美人でもないし、渡辺謙の娘ってだけ。
    東出と付き合ったのも、結婚したのも杏がグイグイ行ったんじゃない?
    子供も3人産んだのも、杏が欲しがったんじゃない?
    結婚とか子作りって、女が主導権握るからね。
    東出年下だし、杏のパワーに負けたのよ。

    似たような人知ってる。
    その人も、自分から男にグイグイ行って、付き合って結婚して、子供たくさん欲しいとお願いして3人作った。
    だけど、旦那さんが若い女に惚れちゃって離婚したよ。
    やっぱり男は若い女が好き。

  • No.90

    22/03/06 09:38:33

    >>75
    ベラにしか見えない

  • No.89 チワワ

    22/03/06 09:38:30

    >>84東出くんに愛されていいなぁーと思います。

  • No.88 20代

    22/03/06 09:38:21

    ごめん顔が好きじゃない

  • No.87 チワワ

    22/03/06 09:37:55

    >>75主はうちの職場のパートのおばさんかもw

  • 広告
  • No.86 猫の肉球

    22/03/06 09:37:53

    >>84
    自分が男なら杏より唐田だなぁ。

  • No.85 ソマリ

    22/03/06 09:37:41

    >>15
    私生活では。そしてイメージ。双子お風呂いれるときも女優さんだかに手伝いに来てもらって、裸のまんま躊躇なくバタバタ育児してたみたいだし、几帳面な感じではなさそうと思ったよ。料理中こぼれてもそこまで気にしてなさそうだし、油こぼしてもプラス思考ですごいなと思った。無頓着でがさつだけど不倫とかそういうのは潔癖っぽい。

  • No.84 土佐犬

    22/03/06 09:37:21

    >>83
    典型的な女の敵は女な人ね。
    不倫相手にはなにも思わないの?

  • No.83 チワワ

    22/03/06 09:35:50

    爬虫類顔が受けつけない。
    なんなら東出くん好きだから杏のせいで浮気したとさえ思ってる。

  • No.82

    ぴよぴよ

  • No.81 ビーグル

    22/03/06 09:34:07

    >>78
    歴女だよね

  • No.80 コーギー

    22/03/06 09:33:06

    >>77私も感じない。
    主は何がなんでも杏を叩きたい。
    ネットで個人を批判する主なんて訴えられれば良いのに。

  • No.79 ゆう

    22/03/06 09:31:28

    私は
    きうり
    めうが
    の画像みてから無理になったよ

  • No.78 ソマリ

    22/03/06 09:31:19

    結構オタク女子なんだよ。
    ストイックそうだし。
    よく頑張ってるよね。

  • No.77 ソマリ

    22/03/06 09:30:38

    >>76
    悲壮感なんてでてる?感じたことない。

  • No.76 バス

    22/03/06 09:28:55

    あれほど悲壮感を全面に出して同情を乞う女優()も珍しい

  • No.75 ポメラニアン

    22/03/06 09:26:32

    美人が嫌いなんでしょ?
    いるよねー、いっつも綺麗な人、可愛い人の悪口言ってるおばさん

    主は綺麗でも可愛いくもないし、性格も悪いんだね、可哀想に。笑

  • No.74 ソマリ

    22/03/06 09:24:50

    好きでも嫌いでもないけど、旦那があんなふうで離婚になってしまって気の毒な人だと思う。煽りとかじゃなく。

  • No.73 ボーダーコリー

    22/03/06 09:21:42

    ゾワゾワはしないけど完璧すぎて一緒にいたら疲れそうな気はする。

  • No.72 ポメラニアン

    22/03/06 09:21:37

    私はそう思わないし、杏は好きだよ!
    素敵な人だと思うなー

  • No.71 ターキッシュアンゴラ

    22/03/06 09:21:20

    嫌いではないけど、同じクラスなら友達になれないタイプかも。私なんか相手にしてもらえなさそう‥

  • No.70 ニャッツ・アイ

    22/03/06 09:18:54

    私は応援したくなる。何にも出来ないけど。

  • No.69 スフィンクス

    22/03/06 09:17:11

    料理してる動画をよく上げてるけど全く美味しそうに見えん

  • No.68 ヨークシャーテリア

    22/03/06 09:15:44

    >>63

    じゃあ日記にでも書いておきな。
    誰からもレスないから。

    私は杏のファンじゃないけど、主の気持ち悪さ
    にゾワゾワしたよ。

  • No.67 バーミーズ

    22/03/06 09:15:04

    小峠の釜飯ってどんな釜飯なんだろう、、、

  • No.66 猫の肉球

    22/03/06 09:15:01

    >>60
    応援なんかしなくても恵まれてる人だよw

  • No.65 猫の肉球

    22/03/06 09:14:23

    >>63
    私のイメージはダサくて自分が無い弱い女がYouTube見て憧れてると思った

51件~100件 (全164件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。