杏が嫌い へのコメント(No.107

  • No.106 北海道犬

    22/03/06 09:56:03

    杏ちゃんは、そうとう苦労しているらしいよ。
    父は浮気でほとんど家にいなくて、母は浪費家で、杏ちゃんが稼いだお金まで使い込んだとかなんとか。
    だから、杏ちゃんは早くに自立しなきゃいけなくて、学校もロクにいかずに、芸能界デビューしたって聞いた。

    こんな話聞いたら、とても悪く言えないわ。

  • No.107 マルチーズ

    22/03/06 09:58:46

    >>106

    杏ちゃん
    杏ちゃん

    うるせーわ。
    友達か?
    友達気取り?
    キモ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.109 パピヨン

    22/03/06 10:00:30

    >>107
    なんかあなたってお気の毒ですね…

  • No.145 北海道犬

    22/03/06 11:29:36

    >>107

    あなたは、ドラえもんを「どらちゃん」。ミニーを「ミニーちゃん」。人形のリカを「リカちゃん」と呼ぶ子供に対して、「友達か。キモ」って言うの?

    残念な母親ですね。
    子供が可哀そう。心底子供に同情します。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。