急上昇
バス
私意識高いでしょ?できる女でしょ?
ちょっと抜けたところもあるのよ可愛いでしょ?
ってのがゾワゾワする
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 (全164件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ダックスフンド
22/03/06 08:04:39
勝手に意識してゾワゾワしてるだけ。
そんなにテレビ番組出てるわけでもないし見なきゃすむじゃん。
嫌いなくせにわざわざトピたてるなんて無関心でいられないんだね。
杏のトピ他にもあるんだしそこに書けばいいだけなのに。
返信
No.2 ボンベイ
22/03/06 08:06:10
勝手に思ってれば?
トピたてなくてもいいでしょ。
私は好き。
返信
No.3 主 バス
22/03/06 08:06:34
たまたまネットでひな祭りのなんかみて、さっきCMでみてゾワゾワしたからさ
他の杏のトピは知らないや
でもあの人は本当にゾワゾワするんだよね
返信
1件
No.4 まっ犬ゆう
22/03/06 08:07:01
会うことないんだしほっとけ!
返信
No.5 富士山
22/03/06 08:07:20
意識高く持つって素晴らしいけどね。
芸能人なんだし、色々なアピールは必要でしよょ笑。
返信
No.6 ポメラニアン
22/03/06 08:08:16
抜けたとこあるの?
返信
No.7 ビーグル
22/03/06 08:08:50
杏は可愛いでしょ?と思ってしてないと思う
ユーチューブでたまにおっちょこちょいしたりするけど、それはユーチューブはファンが見ると思うから苦手な人は見ないだろうし
主さんは
嫌いな人なら見なきゃいいのでは?
チャンネルかえるたびに出てるわけじゃないし
返信
No.8 チワワ
22/03/06 08:09:50
>>3
唐田さん、チィーッス!~(=^・ω・^)ノ
返信
No.9 おはヨークシャテリア
22/03/06 08:22:47
私は好きだけどな。まったくゾワゾワしないし好印象だよ。
返信
No.10 マンチカン
22/03/06 08:24:21
ゾワゾワしないけど、しっかりしてる私でも抜けてるところもいいでしょ??みたいな感じは昔から伝わってくる。
でも見なきゃいいじゃん!
返信
No.11 ソマリ
22/03/06 08:26:03
私は好き。意識高い気がしないけど頑張って色々やってるなーとは思う。どちらかというと無頓着でがさつなイメージ。
返信
1件
No.12 ジャコウネコ
22/03/06 08:28:58
良き母だと思う
返信
No.13 こんばんワン
22/03/06 08:30:04
嫌いじゃないけど、歌声がまっすぐ過ぎてザ!優等生!!みたいな感じでなんか癖になる感じ、わかる?笑
返信
No.14 バーミーズ
22/03/06 08:30:09
主が意識低いのは伝わった
返信
No.15 ビーグル
22/03/06 08:31:40
>>11
パリコレモデルやで!!
無頓着な訳ない
返信
1件
No.16 ソマリ
22/03/06 08:32:32
動画みてると常に身体を動かしていたい人かなと思う
杏のちょっと安もう、は読書したりギター弾いたりすることで、ダラダラソファーで寝っ転がらない感じ
インテリアも料理も、センスはいいし良くみてるよ
返信
1件
No.17 オシキャット
22/03/06 08:33:53
アンチの思考は意味わからん。
嫌いなのにその人の事を考えまくってゾワゾワしてトピまでたてちゃう笑
返信
No.18 ビーグル
22/03/06 08:34:10
双子を育ててる感じが見えない
さらに子供がいる。感じがしない
犬が杏に似てる
返信
No.19 ヨークシャーテリア
22/03/06 08:34:29
私は好きだよ!
バラエティ番組での杏ちゃん好き
返信
No.20 ワンコイン
22/03/06 08:35:13
Youtube見る限り完璧すぎてすごい
返信
No.21 柴犬
22/03/06 08:35:26
ゾワゾワはしないけど、なんとなく 一瞬にいてもつまんなそうな感じはする
返信
No.22 シャム
22/03/06 08:36:39
全ての人に好かれる人はいないからね
全ての人に嫌われる人もいない
返信
No.23 ひろし
22/03/06 08:41:10
杏は前から好き。
前も書いたことあるけど、長谷川博己とのデートが一番好き。
返信
1件
No.24 ボンベイ
22/03/06 08:42:23
好きだけど疲れないかな?とは思う。
あまり頑張りすぎるなよって思うわ。
周りがくそな人間(両親や元旦那)だから本人がしっかりするしかないのかなとは思ったけど。
返信
No.25 ビーグル
22/03/06 08:43:11
渡辺謙の娘だからって意識して
きちんと生きている感じがする
高橋真麻みたいな感じ
返信
No.26 ビーグル
22/03/06 08:43:42
>>23
私はジョーカーか
花咲なんとかがすき
返信
No.27 ニャッツ・アイ
22/03/06 08:43:43
なんでもできるよね
絵も描けるし歌もうまいしフランス語の勉強もして。なんでも完璧で息が詰まりそう
返信
No.28
No.29 コーギー
22/03/06 08:45:25
主の言う事わかるよ。
サレ妻だし、事務所の売り方が上手だからイメージが良いだけ。
顔がブスとかじゃなくて、話す時の唇の形とか、
双子帝王切開なのに、年子で妊娠して、すぐ仕事復帰する計画性の無さは東出だけのせいではないし、
なかなかの自己中って昔からエピソード出てるよね。
ダウンタウンの番組ゲストで、はぁー。って声を出してつまらなそうな態度に出てたとか。
自宅で撮った様子が流れてた番組で、ものすごくガサツだったのを見て、この人を見る目が変わった。
杏の母親が、杏が独身時代不倫していたって暴露してたよね。親子関係が悪い理由とか、親が悪いとか言う問題の前に、自身も不倫していたとなれば、人間性を疑う。
あんな両親に育てられたから、こんな人になったんだろうなとは思うけど。
返信
1件
No.30 ヨークシャテリア
22/03/06 08:46:58
>>16
うさぎやスッポンを強制的に食べさせられるとか嫌だな。
返信
No.31 マルチーズ
22/03/06 08:47:40
>>29
どんな両親に育てられるとこんなにツラツラと悪口出てくる人間に育つのかね
返信
1件
No.32 主 バス
22/03/06 08:48:44
なんでもできるかは知らないけど、カタブツ!って感じで
カタブツな自分!ってのを崩さないわ!ってのが息が詰まりそうで
なのに抜けてておっちょこちょいな自分もみてほしい!って
カタブツのくせに自己顕示欲がすごいというか
とにかく疲れるしゾワゾワするのよね
YouTubeとかはみたことない
ネットニュースかテレビででたら見かけるだけだけどもゾワゾワするのよ
返信
1件
No.33 猫の肉球
22/03/06 08:49:33
不幸うつりそうだからチャンネル変える。
返信
No.34 コーギー
22/03/06 08:49:36
>>31
ママスタにいる分際で戯言w
返信
No.35 ボストンテリア
22/03/06 08:49:39
ゾワゾワはしないけれど、私生活は苦手かも。
演技は凄く好きで、涙のシーンは観てる側も胸が詰まる程。
芸能人は私生活を見せない方がいいなと思える一人が杏ちゃん。
返信
No.36 ラガマフィン
22/03/06 08:50:12
すごい良い人そう。
でーとの、ドラマはおもろかった。
ただ、顔が嫌いで表情も嫌いで、スタイルも嫌い。
返信
1件
No.37 柴犬
22/03/06 08:50:32
わかるわ~
なんだろう
でっくんの不倫の時もこの人ママスタでめちゃくちゃ持ち上げられてて違和感しかなかった
返信
No.38 バーミーズ
22/03/06 08:50:53
嫌いではないけど、純粋に良い風には見れない。
親含め不倫一族…。
返信
No.39 ビーグル
22/03/06 08:51:15
>>32
ユーチューブ見てなかったら
私は杏のぬけてるとこ知らなかったわ
主さんよく杏を観察してるんだね
返信
No.40 柴犬
22/03/06 08:51:36
>>36
真っ黒い棒って感じ笑
返信
1件
No.41 スフィンクス
22/03/06 08:51:36
私もあまり好きではない
返信
No.42 コーギー
22/03/06 08:52:22
ママスタでは、サレ妻に優しくしなければならない。
杏を嫌いと言ってはいけない風潮がある。
返信
No.43 ビーグル
22/03/06 08:52:49
手足が尋常じゃない位長くて羨ましい
顔も好き
泣かないと決めた日の裏切り者の意地悪な役の時から好き
返信
No.44 にゃんとヒヒ
22/03/06 08:53:11
確かに東出なんかと結婚しちゃうあたりが、抜けてるとは思う。
返信
3件
No.45 主 バス
22/03/06 08:53:35
父親くらいの年齢の男性に可愛い可愛いされて守られて甘やかされて愛されたら一皮剥けそうな気もする
てか、なんか息が詰まる
のに
あざとさもあるダブルパンチ
返信
1件
No.46 柏
22/03/06 08:53:50
こういう人ってクラス委員、部活の部長とか嫌って生きてきたんじゃないの、表向き常識人みたいな顔した劣等感の塊みたいな人間。
返信
No.47 バーミーズ
22/03/06 08:53:56
お願いだからこの人をCMで歌わせないで!
あの歌い方がめっちゃウザいのよ
返信
1件
No.48
No.49 ニャッツ・アイ
22/03/06 08:54:51
顔と演技は好きじゃない。
特に口元。
私生活は可哀想だなとは思う。
返信
No.50 主 バス
22/03/06 08:57:24
>>40
黒い棒!わかる
無機質だし柔らかさや暖かみが感じられない
棒って感じ
返信
1件